ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トイプードルって、コレあるの?





11020702.jpg



11020703.jpg



11020704.jpg



11020705.jpg

シュナウザーの可愛い眉毛が大好きだけど
トイプーにもあるんだね??
それとも、ムックだけなのか
はたまた、トリミングをまめにしないからなのか・・・

何はともあれ
なんか爺ちゃんの眉毛みたいでウケる。

みれば見るほど・・・
ブラッシングすればするほど・・・

眉毛ボッカーン なんだもん(爆)



ウケる(`∀´)カッカッカッカッ

11020706.jpg

悪気はないんだけど
オモロいんだよね~

すまんすまん!!

(`y´)プププププ


11020707.jpg

何言ってんの!!


生んだ覚えは一切無いけど

とっても優しい母ちゃんが
お前の目の前にいるじゃないか!!



chibidevil-ke.jpg


この幸せ者~~(爆)



皆さんとこに
ムックが家出したらフォロー宜しくね(爆)







関連記事

| ▶日常 | 12:38 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先週の木曜日にジャブジャブとシャンプーしたら、ちゃーはんにも出現してきましたよぅ!
眉毛!
マユ毛、可愛いよぅ♪

| ちゃーはんママ♪ | 2011/02/14 12:14 | URL | ≫ EDIT

昨日・・・
気づいたら千秋にまゆ毛が・・・
もしかしてムックが来てた・・・?
魂だけ・・・^^;

| ちたえ | 2011/02/11 19:53 | URL | ≫ EDIT

いつもご訪問ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ
素敵な週末を。。。♪

| yokko☆ | 2011/02/11 13:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/10 21:33 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/10 15:39 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/10 14:54 | |

ミニシュナちゃんもお迎えした気分で
二度おいしいじゃない(*≧m≦*)
ムックちゃ~ん!!
家出先募集ならウチどうぞ~♪

| yokko☆ | 2011/02/09 16:55 | URL |

こんにちは!
ホントだ!眉毛みたい。
だいぶ前にいた、おじいちゃん総理大臣みたい。
でもムックくんの方がずっとずっと可愛いですv-343

| rs0823 | 2011/02/09 15:03 | URL |

おはようございま~す♪
ムックちゃ~ん♪本当のお母さんですよぅ~。
自分でシャンプーしちゃったら まゆ毛は出現しちゃうんですよね・・・。
そろそろシャンプー・・・。まゆ毛出現ですわよぅ。

| ちゃーはんママ♪ | 2011/02/09 05:58 | URL | ≫ EDIT

ムックちゃ~ん、いつでも家出してらっしゃ~い。
うちに来たら両手に花よ。(*^m^*)
約一名、うば桜とも言うけど。(笑)

萌もね、立派な眉毛があります。
これがくせ者なんだ~

| ゆうこmama | 2011/02/08 21:45 | URL |

ほんとだァ~、眉毛だっ。
おじいちゃんカットといい、眉毛といいなんかカリスマトリマーさんっっ(笑)?
それともムックくんの毛質のせいなのかっっ?
おもしろーい。

| ミモザ | 2011/02/08 19:28 | URL |

コメ返しです。

簡単ですが、コメ返しです。

●ショパンママさん
ムックも白い眉毛になってます~
爺さんです!

●スロ子さん
ほんと、爺ちゃんみたいですよね~

●ゆずママさん
眉毛とかボウボウとか爺さんとか
ムックってなんでこうなんだろ?(爆)

●ジョリママさん
つり眉(爆)
ボウボウの時しかできないので
次の機会にやってみます!

●ちたえねえさん
ムック、お邪魔してなかった?(爆)

●チャオmama*さん
ボウボウ(爆)
ボウボウなのにシャンプーするとなるらしい!
20歳の私を捕まえて、昭和で何が悪いのだ(爆)

●へっぽこ丸さん
笑って下さい~~
ほんとのお母さんって
探すな!探すな~~(爆)

●shoさん
眉毛以外のなにものでもないですよね?
今頃、新幹線で向かってたりして(爆)

●ショーンさん
あら、ショーンさん良い勘してる!
完全に楽しんでました(爆)
次のトリミングで切ってもらいますよ~

●Youさん
笑えますよね~爺さんみたいで!
この顔でイケメンってYouさん・・(爆)

●ゆみんぐさん
ムック、耳の毛を短くしてもらってるから
耳を後ろにしてると見えないんです。
耳の動きが良く分かる~~

●mikuroさん
ココアちゃんに、白い眉毛生えたら教えて!
ムックとお揃いになるから(爆)
ミーアーキャットの次はアザラシ(爆)

●アニコさん
アニコさんは優しいね~
でも、会った事あるのにマリリンって・・痛いぞ(爆)

●ぷたむくママさん
ムックの名前には、眉毛の力が?!(爆)
ボウボウになってくると、出て来るみたいです~
家出したら、よろしくです(爆)

●にあさん
最近、あのバックが壊れてて
チャックが開いて荷物が出て
家出したくても使えないかも(爆)

●てるねーたんさん
眉毛可愛いですか?
ねーたんさん好みで良かった(爆)
ムク爺です!
家でのお迎え付き(爆)

●くみちゃさん
毛が伸びて来ると眉毛になるみたい~
いま、ぼうぼうなんだよ!
シャンプーしたら出てきた~~

●れおんパパさん
こらこら!
焼きたてのパンは、自分でも作れるじゃろう(笑)
ご近所さんだから、迎えいけるなぁ(爆)

●チョコバニママさん
チョコちゃんもなってます??
やっぱり、毛がのびると出ますかね?
ウケますよね~~あのボリューム(爆)

●ちゃーはんママ♪さん
ほんとのお母さん
優しい人で良かったね~ムック!って違うわっ(爆)
え~~あの可愛いちゃー君にも眉毛?
やっぱり、毛が伸びると出ますかね??

●ゆっちさん
そう、ものっすごいしっかりした眉毛ですよね(爆)
ねねちゃんにもあったら・・・
シャンプー後のブラッシングで出没したので是非!(爆)

| ちびデビル | 2011/02/08 16:48 | URL | ≫ EDIT

ムックちゃん
しっかりした眉毛だね~(笑
とっても可愛いんだけど(^m^)
毛のうねりで出来るのかしら?
帰ったらねねのお顔良く見てみよう

| ゆっち | 2011/02/08 12:22 | URL |

ムックちゃんの本当のお母さんは私だよぅー!!!
おいで~~~♪
まゆ毛、存在してますよね。
ちゃーはんにもまゆ毛さんが出没しちゃいますよぅ。

| ちゃーはんママ♪ | 2011/02/08 11:11 | URL | ≫ EDIT

あるあるあるある!!
うちのチョコもいま眉毛わんこになってます☆
たしかにトリミングから時間がたつと出てくるけど、
普通の毛より眉毛のほうが伸びるのが早いのかな?

| チョコバニママ | 2011/02/08 10:59 | URL |

ムックくん、一番近いのはれおんチだからね~
何かあったら、ウチにきなしゃい。
この距離なら匂いでこれるよ~
あっ、その時は手ぶらで来ないようにw
できれば、焼きたてのパンを・・・

| れおんパパ | 2011/02/08 07:33 | URL |

あれれ
ミーアの次は眉毛??
ムックに会った時は眉毛なかったけど…
2ヶ月で眉毛だけ成長したの??

うちにおいで~^^

| くみちゃ | 2011/02/08 05:46 | URL |

こんばんは~
ご無沙汰してます^^

ムックさん・・・
まゆ毛が生えてるよ~!!
でもすっごい可愛いと思う♪
ムックさんだから似合うんだよ!
そのまゆ毛の生え方(* ̄m ̄)プッ

家出するときはぜひウチへ!!
迎えに行くわよ~^^

| てるねーたん | 2011/02/08 00:32 | URL | ≫ EDIT

ムック君の家出なら大歓迎よ~
って バック持参で家出しそうねw

・・・家の中に・・・

| にあ | 2011/02/07 23:36 | URL |

眉毛だ~!
舌ちょこっと出して、かわいい♪
よ~くみるとうちのムックも眉毛になってる(笑)
ムックちゃんうちに家出しに来てもいいよん。

| ぷたむくママ | 2011/02/07 21:58 | URL |

ホクロにシャドーってピンときました

マリリンですね?

師匠ってマリリンだったのか!


そこはつっこむところじゃないのかな?

今ならムックあずかれますぜ(ケケケ)

| アニコ | 2011/02/07 21:37 | URL |

うぷぷ~~~(^m^)
うけけ~~~!
ぎゃはは~~~(^皿^)
がはは~~~~!!!
ホンマ爆笑や。
うちのココアには眉毛なさそうだけど。
ムック・・・アザラシに見える(笑)

| mikuro | 2011/02/07 21:32 | URL |

ムックくん
眉毛はあるけど
耳はどこ行っちゃった(@_@;)?

あ、横向きの写真にお耳発見!!

眉毛、ウチのココも
トリミングサボるとどこからか
出現します(^^ゞ

| ゆみんぐ | 2011/02/07 21:23 | URL |

わっ!ホントだっ!!(爆
ムックちゃんゴメン、オバチャンも爆笑しちゃったぁ
いいよいいよ♪ムックちゃん
りんちへおいで~、イケメンわんこ大歓迎だよー

| You | 2011/02/07 20:34 | URL | ≫ EDIT

ショーンです
ムックくん、ウチにおいでぇ~
それにしてもムラヤマさん・・・(爆)
あっ、ごめんごめん
今度のカットで切ってもらいなよ
自分で言わないとママ、残しよるで
おもしろがってるから。。。ママ母や

| トイプードルのふぅ | 2011/02/07 20:14 | URL | ≫ EDIT

眉毛だ どう見ても
家出したくなったら 静岡においでー

| sho | 2011/02/07 17:14 | URL |

グフフ( ´艸`)
眉毛だ~~笑っちゃいけないけど
間違えなく眉毛だね
そこだけ黒くなったらテレビに出て
ホントのお母さん探そうね~~

| へっぽこ丸 | 2011/02/07 16:21 | URL |

あらら・・・
ムック、ぼうぼう卒業したかと思ったら立派な眉毛が(笑)
ムックのトリマーさんは、日にちがたっても楽しめるカットしてくれるね♪
イラストの真っ赤な口紅にブルーのアイシャドウ・・・
バリバリ昭和のメイクじゃん!
ちびデビル、本当の歳を言え~~!(笑)

| チャオmama* | 2011/02/07 16:12 | URL |

ホントだぁ~~^^

ムック~~
いつでもうちにおいで~~
待ってるよ~~ん^^v

| ちたえ | 2011/02/07 15:31 | URL | ≫ EDIT

眉毛にしか見えない ぐふふ

今度さ~眉だけ濡らしてつり上がった眉をやってよ。
しっぽふんどしの強気なムックができるかも。どかな?

| ジョリママ | 2011/02/07 14:39 | URL |

ゆずも眉毛できるよー(笑)
ってか、「ムック君=お爺ちゃん」って言葉聞くと
あの写真(↓)を思い出すんだよね。
http://mukkutoi.blog45.fc2.com/blog-entry-80.html

この顔で眉毛があれば最強だな。うん。

| ゆずママ | 2011/02/07 13:28 | URL |

っぽいのはあるけど、ムックちん程ではないですぞ~
プロフィールの写真と比べると
おじいちゃん?って見える・・・

| スロ子 | 2011/02/07 13:08 | URL |

うちもあるだに
おまけに、グレーだからお爺ちゃんに見えちゃう

| ショパンママ | 2011/02/07 12:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mukkutoi.blog45.fc2.com/tb.php/198-5eb3e59e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT