ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お出掛け記録 神奈川県立四季の森公園編 パート2

公園のお散歩は、まだまだ続きます
(前回までの記事はこちら

公園内はとっても広く
山の中にいるようだったり
広い広場に出たり
小高い丘が広がっていたり、
どこにいるのか、分からなくなるくらい

ムックの普段のお散歩は
私の歩くペースに合わせて30~40分くらい
外でおトイレはしないので
信号以外は止まらず、ひたすらトコトコ歩きます。

今回は、周りに迷惑をかけない程度に
リードをゆるめて、ムックのしたいように
少し自由にさせてみました。
(リードはしっかりつけています。。念のため)

090707-01

早速、色々なところのにおいを嗅ぎまくっています

ムック?どんなにおいがする?
ムックは、ここの土や木や落ち葉から
どんな情報を得て、どんな風に感じているのかな・・・

090707-02

ムック君・・・
分かりやすいリアクションありがとう
そんなに逃げ腰でも
におい嗅ぎたいんだね

そのまま進むと
山の下の方から、子供達のはしゃぐ声が聞こえてきました
下は、ジャングルジムになっているみたいです。

090707-03

ムックは、その声が気になるようで
下界を見下ろすクマみたいになってました

そして公園は、まだ広がっています

090707-04

上を見上げれば、沢山の木々・・・

090707-05

さて、ムック
この先に池があるから行ってみよう

そして散歩はパート3(最後)へ続く・・・・



犬のブログランキングに参加しています
よかったら、「犬ブログ」のほうと、「トイプードル」のほう
お手数ですが、1回づつ ポチっ と、お願いします

   にほんブログ村 犬ブログへ      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ  にほんブログ村 トイプードル

関連記事

| ▶日常 | 21:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

sasaくまさん

こんばんは~v-354

トイプードルは
時には羊みたいで
時には熊みたいで
笑えますよね~v-291

うふふv-398
ど素人ながら
この写真を見て
一眼買いたい!って言ってもらえて
とってもうれしいで~すv-10
大雑把で、適当な性格の私でも
このくらいは撮れるんですv-219
・・・て、また売り場の人みたいになったなぁ。
ながながすみませんv-435

| ちびデビル | 2009/07/07 23:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆彡

ムックくん、ちびデビルさん
こんばんはi-179i-88i-205i-118

何度見ても緑が良いですねぇi-260

そして、二足歩行i-100
私も写真だけ見た時『くま?』
と思ってしまいましたi-237i-201

上手に二足歩行できたムック君に『ぽちり』i-190

追伸i-218
やっぱり一眼レフきれいですねi-68i-189
最後の写真なんか。。。見とれちゃいましたi-233

| sasaくま | 2009/07/07 22:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mukkutoi.blog45.fc2.com/tb.php/19-ecad2de0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT