ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスプレゼント??

皆さん、どんなクリスマスを過ごしましたか?

我が家は、大掃除してました。
まだ終わってないけど。


ムックのクリスマスは、こんな感じでした。


どこかから
旦那がいつか履いていたであろう 靴下を見つけ



俺、パパのクサイ靴下 また見つけたよ!
取れるもんなら取ってみろ~~

10122502.jpg

と、旦那を挑発しつつ
誰も自分と遊んでくれないストレスを

10122503.jpg

盗んできた靴下ではらしてみたり・・・


ちょっとした出来心か
ニオイを嗅いでみたりする。

10122504.jpg


10122505.jpg

おい、大丈夫か?(爆)



クリスマスだからね

盗んできた靴下でもいいから

サンタさんに

何かプレゼント入れてもらわないとね!





・・・でも、悪い事する子の靴下には
どういうプレゼントが入ってるんだろうね?



10122506.jpg

サンタから、自分の頭をプレゼントされたムック。


靴下を盗むと
靴下をかぶせられる刑
が、待っている



※注意
小さい頃からコレをやられてるんだけど
自分から靴下持って来たりするから不思議です。
虐待ではありませんので、心配しないで下さい。

10122507.jpg

今年のムックのクリスマスプレゼントは

『靴下かぶせられて遊ぶ』プレゼントでした(爆)


とんだプレゼントだったね(`∀´)フォッフォッフォッ



遊び疲れた後は、仲良くお昼寝(というか夜寝)

10122508.jpg

仲が良いんだか、悪いんだか
分らない二人だよ(f´∀`;)



今年も残りわずかになりました。
1年、あっという間ですね~
なんだか毎年この時期は
体調がいまいちになるんだよなぁ

余談ですが
こないだ、あまりに気持ち悪くて
二日酔いでもないのに
液キャベコーワAを飲んでしまいました・・。
あの液体、以外に効くかも!!

まぁ、とにもかくにも
平和な冬休みを目指して、突っ走れ~~~

・・ということで、年内の更新はここまで!



皆様、今年も1年間
大変お世話になりました。
今年も、ムックブログを通して
沢山の方と交流をさせて頂いたり
また、色々な方とお会いすることができ
とても充実した、楽しい1年間を過ごすことが出来ました。
みなさま、どうもありがとうございました。
また来年も、ムック共々宜しくお願い致します。


みなさま
寒くなりましたので、お体に気をつけて
良い新年をお迎え下さい(*´∇`*)/
関連記事

| ▶日常 | 13:57 | comments:70 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

描いてくれた絵だけど早速使ってるから~♪
紹介した方が良かったかな??
気がきかなくてゴメンよぉ><

| おもちパパ | 2011/01/10 01:54 | URL | ≫ EDIT

お久です~!
そろそろ仕事始めかな?
今年も1年ボチボチ頑張りましょうね。
私もここ数日ブログをおサボリしてました~。(*´σー`)エヘヘ
ボチボチ仲間でヨロシクです♪

| ゆうこmama | 2011/01/05 11:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/05 02:33 | |

ちびデビ~!
あけましておめでと♪
ことしもよろしくねん^^

ブログスタート、私のほうが早かった~!
やった!勝ったぜぃ~(笑)

| チャオmama* | 2011/01/05 00:39 | URL |

ちわ~~
元気してる~?
今日から仕事かな~~。
ずっとお天気よくてよかった~~。

年末父さんが頑張ったよ~~
28の夜に出発して広島へ・・・
31の朝にはこっちに帰って来た~~^^
私たちは行かなかったけどね~~

| ちたえ | 2011/01/04 16:32 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございますっ!
ご挨拶遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします(>Д<)ゝ

ムック君はどんなお正月を過していたのかな?
楽しみにしてますね~(・∀・)ニヤニヤ

今年も可愛いオモシロムック君を楽しみにしてますぅ♪
今年こそムック君に会えるかな?

| ゆずママ | 2011/01/04 15:07 | URL |

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

あんずも靴下、盗みます。
かぶせませんけどね(^◇^;)

| ドラッヘ | 2011/01/03 23:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/03 22:32 | |

明けまして おめでとうございます。
本年も 宜しくおねがいします。

かわゆい年賀状ありがとう~
嬉しかったです。

| sho | 2011/01/03 18:59 | URL |

あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願いしま~す

今年も仲良くして下さいね♪

| ちゃーはんママ♪ | 2011/01/03 06:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/02 20:40 | |

明けましておめでとうございます(^_^)
今年もよろしくお願いします
今年からまたブログがんばりまっす(^^ゞ←本当か?
また仲良くしてくださーい!!

| まみプー | 2011/01/02 12:38 | URL |

あけましておめでとうございます。
今年もムックちゃんとちびデビルさんの面白ブログ楽しみにしてます。

| ヨウヘイ | 2011/01/02 01:54 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます
今年も楽しいおしゃべりたくさんしましょうね
どうぞよろしくお願いします

| You | 2011/01/01 23:38 | URL | ≫ EDIT

ショーンです
明けましておめでとうございます
いいお正月を迎えられたことと思います
今年もふぅテンと仲良くしてくださいね

| トイプードルのふぅ | 2011/01/01 22:34 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!
昨年はたくさんの応援ありがとうございました。
今年はいい年になるといいなぁと思います(*^ ^*)
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪


| くーちゃんまま | 2011/01/01 22:22 | URL |

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
今日は新年のご挨拶&応援で失礼します。
またゆっくりおじゃましますねー☆

| ゆみんぐ | 2011/01/01 21:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/01 16:27 | |

新年!
あけましておめでとうございます^^
本年もよろしくお願いしま~す。
読み逃げ多しですが・・・^^;

ご挨拶まで~~^^v

| ちたえ | 2011/01/01 08:32 | URL | ≫ EDIT

新年あけましておめでとうございま~す!(≧ω≦)b
昨年中は大変お世話になりました。
今年も仲良くしてくださいね。
2011年が良き年でありますように・・

良いお正月を~♪

| ゆうこmama | 2011/01/01 00:28 | URL |

あけましておめでとう!ダこんにゃろめ!(笑)
どうだ?
一番だろ?
今年もよろしくダこんにゃろめ(笑)

| やきそば弁当 | 2011/01/01 00:02 | URL |

こんばんはー。
今年もなかよくしてくださり
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします☆
良いお年を・・・。

| ゆみんぐ | 2010/12/31 23:30 | URL |

めっちゃご無沙汰です
コメントなかなか出来なくて
すません(*・ω・)*_ _))ペコリン

今年は色々とありがとうございました
来年も宜しくお願いします
良いお年をお迎え下さい

忙しくてコピペ挨拶&記事に関係ないコメですいません
(*・ω・)*_ _))ペコリン

追伸
来年はムックをもっと鍛えてやるからね~!(^凹^)ガハハ

| コジまま | 2010/12/31 21:22 | URL |

今年は一年楽しいブログをありがとうございました
また来年もどうぞよろしくお願いいたします

来年もみなさまにとって 素敵な一年でありますように

| にあ | 2010/12/31 21:08 | URL |

ムックちゃん~、ちびデビルさん~
今年も楽しい記事をありがとうね
いつも楽しく拝見させていただいてましたよ
そして今年一年仲良くお付き合いいただいてホントにホントにありがと
来年もよろしくね
ではでは、よいお年を~

| You | 2010/12/31 14:37 | URL | ≫ EDIT

うちのクリスマスもフツーに終わりました。
気付けば大晦日です。早いなぁ。

ワンコって靴下とかスリッパに夢中になりますよね。
あれはなんでかな??不思議です。

今年もブログではお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年を!

| rs0823 | 2010/12/31 13:12 | URL |

とうとう大晦日ですわよぅ。
良いお年をお迎え下さ~い♪

| ちゃーはんママ♪ | 2010/12/31 06:04 | URL | ≫ EDIT

師匠~
今年もあと少しで過ぎようとしています。
ホントに楽しくお付き合いさせていただきました~

来年もふつつか者ですが、よろしくお願いしますね!

ブログはのっとられたので、HPつくろうとしている
アニコより

| アニコ | 2010/12/30 23:17 | URL |

こんにちは♪

何で靴下って好きなんだろね~(笑)
うちもそうだよ♪
やっぱ匂いが付いてる方がいいのかな(爆
私も体調悪いんだよね・・・
液キャベAかぁ♪
今日買って飲んでみるよ^w^
今年1年ありがとね♪
電撃四国ツアー楽しかったよ!!
来年はまたこっちから押しかけるから(爆
来年もヨロシクねん☆

| おもちパパ | 2010/12/30 11:40 | URL | ≫ EDIT

ちびデビル~~!
今年は色々ありがと^^
ホント楽しかった♪
来年もゆるゆるだけどよろしくねん!
お正月には、ムックにパパのソックスじゃない
いい物あげてよ~~!(笑)
よいお年を~♪

| チャオmama* | 2010/12/29 21:34 | URL |

そろそろブログ納めしようと思い、年内のご挨拶です。(*^。^*)
今年1年大変お世話になりました。
まったり気ままなブログですが、来年もヨロシクお願いしますね。
それでは、良いお年を~

記事と関係のないコメントでごめんなさい。m(..;))m ペコリン

| ゆうこmama | 2010/12/29 19:34 | URL |

これ、うちのココアとまったくいっしょだわ。
しかも刑までいっしょでさらに笑えた~!
なんで靴下が好きなのか??
特にパパさんの(--)
うち、パンツも噛んだりニオイ嗅いだり、
あげくになめまくんのよね。
パパさんの使用後だよ(--)やめて欲しい。

今年一年ありがとね。
今年はちびデビルご一家に会えてうれしい年だったなぁ♪
来年もよろしくでしゅ。
またこっち来る?(爆)

| mikurokobe | 2010/12/29 16:02 | URL |

今年も、お逢い出来ないまま、一年が過ぎてしまいました~~~
来年こそは、お逢い出来れば・・・イイナァ

靴下、臭くないの???<ムック君
靴下食べたの?で、気持悪く・・・?違うか!

良い年越しを~
来年もよろしく御願いしますm(._.)m ペコッ

| わたひまのママ | 2010/12/29 08:51 | URL | ≫ EDIT

ちびデビルさ~ん、おはようございま~す♪
今年も楽しいブログをありがとうございましたぁ。
来年もすっごく楽しみにしてます。

ムックちゃん、パパの靴下のカホリが大好きなのね。
ちゃーはんもパパの靴下大好きっ子です。
でも、そんな靴下に頭を突っ込んじゃったら、パパのカホリが・・・・・。
パパさん、ごめんなさい。

| ちゃーはんママ♪ | 2010/12/29 05:07 | URL | ≫ EDIT

2010年、面白ネタをありがとうございました~
笑わせて頂き、癒されましたwww
来年もよろしくお願いしますね!

お正月、楽しみですね・・・酒昼から飲める。

| スロ子 | 2010/12/29 02:19 | URL | ≫ EDIT

今年一年ありがとうございました♪

来年もかわいいムックさん&爆笑ネタを
楽しみにしとります!!

並んでお昼寝姿を見ると癒されますね^^

年末年始、楽しくお過ごしくださいませ!
風邪ひかないようにね♪
良いお年をv( ̄ー ̄)v

| てるねーたん | 2010/12/29 01:23 | URL | ≫ EDIT

今年もたくさん笑わせていただきました。
ちびデビルさんのブログは本当に楽しいです♪
こちらこそ、お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
では、よいお年を・・・

| どってぃー | 2010/12/28 20:45 | URL |

今年1年、ありがとうございましたv
来年もよろしくお願いします(*^ ^*)
来年こそはムックくんに会いたいな!

| くーちゃんまま | 2010/12/28 18:18 | URL |

あはは~っ!!(*≧m≦*)
ムックちゃん素敵なプレゼント良かったね
ってか。。。自分入っちゃってるから
ムックちゃんがプレゼント?
パパママにとってはムックちゃんが
神様に頂いたプレゼントだよね
今年1年ありがとうございました
また来年も仲良くしてくださいねo(〃^▽^〃)o
良いお年を。。。♪

| yokko☆ | 2010/12/28 18:05 | URL |

この元気なムックを一般人が見ることは来年も不可能なのか?

じゃあね、また来年お会いしましょう!
真ん中の淡路で待ってます。

| Dip父 | 2010/12/28 14:14 | URL | ≫ EDIT

まだまだ靴下なんかで遊ぶ年だもんね。
遊んでる姿が見れるうちはやっぱ可愛いぞ。
うちの黒いのなんて寝てばかりいる・・・。
体調悪いのか?
正月を控えてるんだし無理するなよ~。
二日酔いでもないのに液キャベかいっ!
酒飲みの常備薬かよ(笑)

んじゃ~良いお年を♪
飲みすぎるなよぉ~(笑)

| やきそば弁当 | 2010/12/28 10:53 | URL |

コメ返しです。

●はあぶさん
このブログで爆笑してくれるなんて
ツボ浅いですね(爆)
使わない免許でも
いつか必要なときも来るかと思って
一応持ち歩いています。
頑張って!!

●ちたえねえさん
有馬はダメだったけど
他のでとったみたいだよ?
ムックはクリスマスプレゼントなし(笑)
お正月、のんびり何か
手作りごはんしてあげようかと思ってる。
iphone使ってるよ~
いまいち、使い方分らないし
手が小さいから、指が届かなかったりして
結構、使いづらいとこもあるんだよね。
また来年宜しくね~
みんなに宜しく!!

●ルータン
終わりよければすべてよしだね!

●ももぱぱさん
ももぱぱさんも
お体に気をつけて
良い新年を迎えて下さいね。
今年も大変世話になりました。

●ショパンママさん
あははは!
そうそう、ショパンママさんの
やきそば弁当と夫婦発言は笑いました~~
でもなんでそんな発想が出たのかは
いまだに不明のままでしたね。
今度教えて下さい(笑)
こちらこそ、たいした内容のないブログですが
また宜しくお願いします!

●へっぽこ丸さん
もう〆です!!
扁桃腺、大変ですよね。
今年はまだ大丈夫!!
へっぽこ丸さんも気をつけて~~
リモコン、大丈夫でしたよ!
チャンネルは変わってると思うけど(笑)

●ゆずママさん
昨日まで絶不調でしたが
今朝は大丈夫みたいです!
今日は、〆の飲み会なので
調子悪くても関係ないですが(爆)
また宜しくお願いします!

●uranmamaさん
液キャベコーワA 、まじ効きます(爆)

●ゆみんぐさん
顔が入っちゃうっていうより
無理矢理入れる感じですよ(爆)
ゆみんぐさんは関東だから
お会いできますよね^^
良いお年を~~

●にあさん
にあさん、賢い!!
大掃除は旦那にプレゼントしよう(爆)
もう体調は大丈夫です。
飲み会だと思ったら、治りました(爆)

●shinaさん
クレアちゃんと、トラちゃんに会えるの
楽しみにしています!!
液キャベコーワA、飲む前に飲むか!(笑)
shinaさんも、良いお年を~~

●ころりんさん
あはは!
そうですよね、ブログの前に
本人に知り合えちゃいました~~
心残りは、マグちゃんに会えなかった事・・
いつか関東にもいらして下さいネ~~~
・・車で(爆)
お仕事、頑張って
良い新年を迎えて下さいね~~

●星空月子さん
つたないブログですが
また来年も宜しくお願いします^^
あ、ほんとだ!シンクロしてますね~~
気がつかなかったぁ(笑)

●しゅうママさん
靴下の刑、やっちゃうんですか!!
美人なしゅうママさんがやっちゃうと思うと
なんか笑っちゃいます~(笑)
靴下かぶって暴れ回るのが
なんか面白いですよね^^
また来年、宜しくお願いします!

●ショーンさん
キープしてるというより
どっかに置きっぱなしっていう話しもあり。
苦しくないと思いますよー
めっちゃ楽しそうですから(笑)
陶酔の世界、多分こっちです(爆)

●ぷたむくママさん
あはは、靴下の刑やりますか!
楽しそうですよね~~
昔は、洗濯物から
タオル持ち出したりして
グルグルまいたりしてましたけど
今は靴下だけですね。やっぱり靴下のが好きかも(爆)
ぷたむくママさんも
良い年をお迎え下さい^^

●ぱれ子さん
ほんとですね。
遠慮なくきちゃいます!新年!!
こちらこそ、宜しくお願いします~

●こぐまちゃんさん
そうそう!
小さい頃は、もっと頻繁にやってました。
噛み付いたり、しつこかったしな~~(笑)
久々に、思い出させてあげて下さい(爆)

●くみちゃさん
ムックの天国は自分の家の中だけみたい。
ラーメン!
今日飲み会だから、明日食べたくなるかも。
美味しいとこ行こう行こう~

●れおんパパさん
家の中では、立派な尻尾ですよ!
外とは別犬ですから(笑)
ベイクでばったり!いいですね~~
一ヶ月に1回くらい行ってるから
楽しみにしておきます!!

●チョコバニママさん
充分、りっぱなプレゼントじゃないですか(爆)
ムックには、3人揃っているのが
一番のプレゼントだと思うし。
なんつって、何にも買わなかった理由を
うま~~く付けてみた(爆)
チョコバニママさんも
良い新年をお迎え下さいね^^

| ちびデビル | 2010/12/28 09:43 | URL | ≫ EDIT

クリスマスプレゼントが刑だったんだね、
さすがちびデビル家(笑)
でもじゃれあうのは楽しいもんね。
幸せ家族の証拠!!

今年はもう終わりなんですね。
来年も楽しいブログを待ってます★
よいお年を~!!

| チョコバニママ | 2010/12/28 09:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/28 09:18 | |

ほんと、お家ではイキイキ(笑)

今年はお会いできて良かった~
来年もヨロシクお願いします~
ベイクでばったりとかねw

| れおんパパ | 2010/12/28 06:40 | URL |

ムック…
おうちの中だとこんなにイキイキしてるのに・・・

いつかくみちゃにもそんな顔を見せてね~


今年一年なかよくしてくれてありがと~
念願のちびデビルにもお会いできたし

…来年はラーメンだね!

よいお年をお迎えくださいね^^

| くみちゃ | 2010/12/28 05:24 | URL |

ぷぷぷw
くつしたかぶせの刑、うちのポン太も小さい頃よくやってたのを思い出しました~~
最近やってないから、今度靴下盗んできたら、かぶしちゃうーーw

| こぐまちゃん | 2010/12/28 04:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/27 23:47 | |

コメントありがとうございました♪

もう数日で、遠慮なく新年が来てしまう
と言うのに・・・荒れ果てた我が家(笑)
おかげでサンタさんにも無視されました (^~^)

年末これから寒い日が続くみたいです
お体ご自愛くださいマセ!
また来年も宜しくお願いします♪

| ぱれ子 | 2010/12/27 23:42 | URL |

あっ、この靴下かぶり、うちのムックもパパとよくやっているよ~(笑)ムックもまんざら悪くないみたいで、楽しんでる・・。
はやくかぶせて~って尻尾ふってるもん。
パパさんと並んで寝ている様子とても微笑ましいです。

体調悪いのですか~?!温かくしてお大事にして下さいね。
今年もブログを通して、仲良くして下さりありがとうございました。
よいお年をお迎え下さいね。

| ぷたむくママ | 2010/12/27 23:11 | URL |

ショーンです
パパさんが履いた靴下なの?
そんなのもとムックくんはどこかに
隠してキープしてるのかぁ
そんなものに頭つっこまれたら・・・
すっげぇ苦しいのか、めくるめく
陶酔の世界なのか・・・
ムックくんに聞いといてね

| トイプードルのふぅ | 2010/12/27 22:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/27 21:58 | |

私もついついやっちゃいます!
靴下の刑(^^)
もちろん私も虐待ではありませんよ~。
可愛くて可愛くてついね!

こちらこそありがとうございました。
来年もまたお会い出来る機会があると嬉しいです。
では良いお年を・・・

| しゅうママ | 2010/12/27 21:58 | URL |

こんばんわ♪

ほんとこちらこそ、この1年楽しいお話で沢山楽しませていただいて
ありがとうございました。
早くも今年ブログ納めなんですね。
よいお年をお迎えくださいね~♪
来年もヨロシクでっす(o'∀'人)

パパさんとムックちゃんのシンクロ寝、激かわいい~♡o(*>▽<*)o

| 星空月子 | 2010/12/27 21:17 | URL |

こんばんわe-343
今年は、ちびデビルさん一家とお知り合いになれてとても良い年でした♪
ブログで知り合う前に、まさか会えるとは思いませんでしたが(笑)
その節は、遠いところからお店に来ていただきありがとうございましたo((●゚ω゚●))oしかも車で(笑)

体調は大丈夫ですか~?
無理しないで、ゆっくりと新年を迎えちゃいましょう(o'∀`o)

良いお年をe-420

| ころりん | 2010/12/27 20:59 | URL | ≫ EDIT

今年も一年楽しませてくれてありがとう!
来年は会いましょうi-178
一緒に液キャベコーワAを用意して
飲もうねi-53

良いお年を~i-234

| shina | 2010/12/27 20:49 | URL |

わはは

自分の頭がプレゼント?
顔がいい子は違うね~(ノ´∀`*)
体調悪いんですか?
無理しないで 大掃除は旦那様にプレゼントしちゃってください

| にあ | 2010/12/27 20:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/27 20:03 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/27 19:43 | |

靴下に顔が入っちゃうほど
小顔なんだね(^_^;)
うらやましい~。
ココは耳ぐらいだなぁ、それも片方だけー。

来年はぜひお会いしたいなぁ~。
ちたえさんにお願いしてあるので
忘れずにぜひ実現させてほしいなぁ(^。^)

よいお年を♪

| ゆみんぐ | 2010/12/27 18:48 | URL |

ありがとう!
来年もよろしくお願いします(^^)

液キャベコーワA
私も買ぉ!

| uranmama | 2010/12/27 18:45 | URL | ≫ EDIT

今年一年。
お世話になりました~♪
また来年。楽しい記事を期待してるぞっ!(≧ω≦)b

って、体調崩してるの?
ゆっくり休んで早く良くなってね~!
来年もよろしく!

| ゆずママ | 2010/12/27 18:00 | URL |

スーパーペーパーゴールドなんて
ミントママと同じですね(笑)
あのおばちゃんも
スーパーペーパーゴールド免許者で
ミントパパは我が家のアッシーくんです!爆

| はあぶ | 2010/12/27 17:26 | URL |

もう締めなのね~
と聞いて飛んできましたよ

扁桃腺なんですってんね!
まるきり同じです
高熱が出るのよねしんどいのよね~~
無事に過ごせると言いね!

一つ気になることが・・・
むっく君の小股の下にあるリモコン
無事ですか??
靴下よりベストポジションにある
リモコンが気になってね^m^

又元気に来年お会いしましょうね
。o@(^-^)@o。ニコッ♪

| へっぽこ丸 | 2010/12/27 17:06 | URL |

今日で最後の更新…寂しいなぁ~。
新しくお友達になってくださって有難うございました!
初めてコメントを頂いた時、とっても嬉しかったです♪

覚えていますか?やきそば弁当さんの所で、ちびデビルさんは
やきそば弁当さんの奥様だと思っていたってこと…。
なんだか、とっても懐かしいです!

こうして、お友達になれたのもムックちゃんとショパンが
取り持ってくれた御縁だと思っています!
内容のないブログではありますが、また、来年もどうぞ
よろしくお願いします!

さっきむかつきついでに昨日買った無線ルーターを
返品し、ブログに使えるツールを代わりに買ってきただに♪
ちょっとすっきりんこ。
上の階のヒトは、BS全部見られて…春に向けて、アンテナを
新しくするそうです。それまでの、おつきあいだにっ!ケーブルよっ!

| ショパンママ | 2010/12/27 16:56 | URL |

今年も大変世話になりました。
いつも楽しく読ませて頂き、ありがとうございました。
冷え込みが厳しくなって来ましたが、体調に注意され、
良いお年をお迎え下さい。

| ももぱぱ | 2010/12/27 16:37 | URL |

有馬記念、ヨユーでとったし。ラクショーラクショー!ワッハッハ!

| ルータン | 2010/12/27 15:55 | URL | ≫ EDIT

入れ違いだったね~~^^;
そう兄ちゃんのおごりでね~~
来年の誕生日にはうちにいないかもしれんしね~~。
結婚するといううわさもあるからさ~~

お祝いコメありがとう~~。
ブログやってるといろんな人におめでとう!って、
言ってもらえるからいいよね~~^^

ムックとパパにもヨロシクね~~
そろそろ私も年内お休みモードにする~~^^
挨拶には来るね~

またね~~

| ちたえ | 2010/12/27 15:51 | URL | ≫ EDIT

お疲れちゃん!

そっかぁ~~
ビックリした~~。
靴下がプレゼントかと思ったよ~~^^;
何か入れてもらえたのかな~?
ムックパパ~~
有馬記念はどうだった~~?

昨日さぁ~~
スマートフォンにしたんだけど、全然わかんない@@
とりあえずメールはできるようになったけど・・・
他が全くわからな~い
ブログの管理画面もどうやっていくのさ~~@@
私の周りにいないんだよね~~
iphone使ってるよね~~。
アプリとか今度教えて~~

また来年も遊んでくださ~~い^^

| ちたえ | 2010/12/27 15:41 | URL | ≫ EDIT

今年もお世話になりました。
毎回、爆笑させていただきました♪笑
来年もどうぞよろしくお願いします。

年内に仮免取得して来年こそ車で関東へいける
ように頑張りたいと思います(笑)

| はあぶ | 2010/12/27 14:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mukkutoi.blog45.fc2.com/tb.php/189-4ed99265

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT