ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

輸血を必要としているわんちゃんがいます。

免疫介在性溶血性貧血という病気と闘っている
パピヨンの「きららちゃん」というわんちゃんがいるそうです。

ムックは、協力するための条件に当てはまっていないので
直接、協力してあげる事ができません。

私は、他の方のブログで知りました。
条件についての詳細などは
下記のバナーから
きららママさんのブログで確認をお願いします。





私もムックも、ここで掲載するくらいしかできませんが・・・

どうか、皆の願いが届いて回復に向かいます様に。。


取り急ぎ、更新しました。
コメント返しもできないので
コメント欄は閉めます。




本日コメントを頂いている皆様
ありがとうございます(*^∀^*)
ひとりひとりご挨拶に行けなくて申し訳ありません。

良いクリスマスイブ・クリスマスになりますように☆

関連記事

| ▶未分類 | 20:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://mukkutoi.blog45.fc2.com/tb.php/188-3bf72ca8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT