ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

横浜でコットンパパと会いました!その1

はるばる九州は鹿児島から
コットンのパパさんが来るとの事で



横浜の街中に向かいました!


・・・九州から神奈川

遠すぎ!どうかしてるよ~(`∀´)ケケケ


いつもだから説明はいらないと思うけど
はっきり言って、まともな写真がないので
唯一、撮れていた写真で何とか記事に・・あぅ


待ち合わせ場所は
横浜オリエンタル シーフードレストラン タイクーン


神奈川の河童くらいしか来ないって聞いていて
到着したら、初めましての方が沢山でした皆様、どもども


店に入る前に、記念撮影することに。


必死な飼い主達の様子
10121202.jpg


何とかおさまった様子
10121203.jpg

集合写真を撮った時、いつも気になるんだけど
犬の表情がさ~、みんなさ~
テンション下げ下げだよね(´w`)プッ



店内に移動して・・

10121204.jpg



今回、唯一まともに撮れた写真の

モカパパ注文の、なんとかうどん

10121206.jpg



ちびデビルは、なんとかライスを食べ

10121205.jpg

ピリ辛で旨かった♪


運転手で飲めないモカパパの

10121207.jpg

悲しそうな顔を真横でガン見しながら・・




ちびデビルとムックパパは

10121208.jpg

美味しい生ビールを頂く(爆)



食後は、来ていた皆さんや
ワンコとたわむれた。



初めましてだったワンコ

コットンのことはのちほど。

虎太郎ちゃん、人懐っこくて元気一杯で
初めて会った気がしなかったよー

にあちゃん、真っ白でモフモフで可愛かった~

れおん、モンチッチみたいで人懐っこくてうらやますいー

くろまめ、家の子になりなされ

しゅうさんのお家の、小次郎ちゃん、武蔵ちゃん、凜ちゃん
みんなちっちゃくって、品があって
お洋服も顔も、とっても可愛かった~
もっと抱っこすれば良かった・・・


ムックパパ いつの間に増毛?!
10121209.jpg



その2へ続く!

関連記事

| 神奈川県(横浜方面) | 00:32 | comments:35 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/21 13:52 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/21 09:32 | |

おはようございま~す♪
集合写真って、難しい・・・。
ワンコ、露骨にイヤな顔をする時ありますよね。
「終わらないよ!」って小声で言うと効き目がありますわよぅ。

| ちゃーはんママ♪ | 2010/12/21 05:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/21 00:05 | |

ちびデビ~~!
お祝いコメありがと!
遅くなんかないよ~!
だってあの記事、日付変わる数分前に書いたもん(笑)
今日は誕生日ですって数分で誕生日当日終ったよ(笑)
若いっていいよね~!
確かに勉強しなきゃいけないくらい若返るのは嫌だけどね!!

| チャオmama* | 2010/12/20 20:20 | URL |

マーライオンへ

謝らなくても良いんだけど、ウ○コって書くなって言ってるべや!(笑)
ったく確信犯だな・・・。
後ね、飲んだ酒は勿体無いから出すな!
家の前で吐くなよな~汚いなぁ~。
やきそば弁当は絶対に吐かない。
だから次の日は最悪の状態になるのだよ・・・。

| やきそば弁当 | 2010/12/20 20:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/20 18:16 | |

ビール好きなのですね~。
それはとっても嬉しいです。
今度一緒に飲みたいですね。

| しゅうママ | 2010/12/20 17:20 | URL |

こんにちは!
那須まで足を延ばして、アウトレットを
見て…。買うってほどの買い物をせずに…。

レポしたい気もしますが、使える写真
撮ったかなぁ?
今日は、一日パパのお仕事場に来て、
パパのお部屋の掃除していました!

マーライオン、飲みすぎではなく車酔いが
きっかけでは、苦しそう…。
若いころは、マーライオンの翌日でも
迎え酒なんて、また飲んでいましたが…。
もう無理だに…。

| ショパンママ | 2010/12/20 15:28 | URL |

そろそろ続きUPかな?
もう~じらすなんて高等テクだよ(*≧m≦*)

| yokko☆ | 2010/12/20 13:32 | URL |

何とかうどんに、何とかライス。(爆)
さすが素敵なご紹介です~。(* ̄m ̄)ププッ
まっ、名前なんかどうでも良いよね!
続きも楽しみにしてま~す♪

姫さん、お蔭様で元気になってきました。(*^^*)

| ゆうこmama | 2010/12/20 12:38 | URL |

おはよ~~^^
今日は暖かいみたいだね~~。
年末、追い込みかな~~。
ガンバ!

| ちたえ | 2010/12/20 08:01 | URL | ≫ EDIT

う○こデビルへ

ウチのブログのスライドみて感動!とかみんな書いてくれてるんだけど、
「う○こ」って書いてるのちびデビルだけなのよ・・・。
ったくどーしよーもない奴だなぁ~(笑)

| やきそば弁当 | 2010/12/19 15:05 | URL |

大集合して楽しそうですねv-363
ワンコを愛する人同士が集まるから、会話も弾んで楽しそうですよねv-364
ワンコ食もあったのですか?
横浜はいろいろお店があっていいなぁ。

| rs0823 | 2010/12/19 13:10 | URL |

いいないいなぁ~
楽しそうだな
私もムックちゃんファミリーに会いたいなぁ~
いつもそちらのオフ会を妄想をふくらませて拝見しています

| You | 2010/12/18 20:45 | URL | ≫ EDIT

いや~ん、ワンちゃんがいっぱい★
やっぱ都会はいいですね。
オフ会多い~。

| チョコバニママ | 2010/12/18 16:42 | URL |

こんばんは♪

おいっすww
今日ね~公園散歩したんだけどさぁ・・・
耳と手が凍るかと思ったよ~(爆

| おもちパパ | 2010/12/18 02:32 | URL | ≫ EDIT

お~ここでもアップされてるぅー
素敵なお店
美味しそうなお料理
ビール
かわいいワンコ達~
パラダイスデスねー

・・・いいなー近くにお友達いっぱい~
埼玉だもん・・・いじいじwww

| スロ子 | 2010/12/18 01:58 | URL | ≫ EDIT

ちびデビルさんも参加していたんですね♪
我が家は、この日はリフォーム関連で
バタバタし、疲れ切っていました(T_T)
参加したかったなぁ~。
ちびデビルさんやムックちゃんやコットンちゃんにも会えたのに
残念です。

| 弘美 | 2010/12/17 23:25 | URL |

楽しそうですね~
くそっ!
その日はミントの定期検査で
身動き全然取れそうになかったので
ボケーとひとりで睡眠していたんでした!

楽しそうですね~♪

| はあぶ | 2010/12/17 21:37 | URL |

皆様

いつもありがとうございます。
コメ返しお休みします。
すみません!!

| ちびデビル | 2010/12/17 12:44 | URL | ≫ EDIT

ちびデビルちゃん怒涛の連続更新かっ!!
。。。って思ったんだけどまだだった(*≧m≦*)
続き楽しみにしてるね~♪

| yokko☆ | 2010/12/17 12:16 | URL |

あっ・・・
そうだ、にあちゃんはワンコだ・・・@@
にあママの事よ~~^^;
だってお目目が可愛いんだもん。

でもにあママもくみちゃさんもジョリママも見てくれた!
よかった~~

ちびデビル~
おはよ~~^^;

| ちたえ | 2010/12/17 08:10 | URL | ≫ EDIT

そうそうお店前で、いきなり集合写真で
あたふたしてました(汗)
そうかノンアルコールビールという手がありましたね。
ムックくん、かわいかった~
あのビビリな感じが余計にかわゆす。

| れおんパパ | 2010/12/17 07:00 | URL |

にあちゃんはワンコよりかわいいし~~。

ちたえさん、ダイジョブか??
にあちゃんはわんこだよ?
では一体何の生き物なんだろ??

ムックも、ウチの子になりなされ!!
超可愛かったよ~~~
陣地ではいいかおするのがたまらん~~

| くみちゃ | 2010/12/17 05:30 | URL |

ちたえさん  いきなり すごい!@@
いいな~行きたかったな~
あいたかったな~

と言ってみた

| ジョリママ | 2010/12/17 02:08 | URL |

ショーンです
コットンのパパさんに会ってきたんだね
そうそう、集合写真はいきなり撮っちゃダメ
いっぱい走り回らせてぐったり舌出たときに
撮らないと・・・

唯一撮れてた写真がモカパパのなんとかうどんかい!
ムックくん、終始しっぽINって誰かがイジってた
続き、今年中にアップしてね

| トイプードルのふぅ | 2010/12/16 22:35 | URL | ≫ EDIT

何とかうどんと何とかライス食べたいっ!!(笑)
大盛り上がりだったんだろうな~♪

ぺらぺらのって札束かぁ~
そんなの吊り下げてたら24時間寝れないよ!(爆)

奇螺鬼薇mama・・・
ちびデビルって元レディース?(笑)

| チャオmama* | 2010/12/16 20:38 | URL |

飲みたくても飲めない人に見せつけながら飲むビールは美味かったか?
ちびデビルは性格悪いのぉ(笑)
モカパパさん可哀想に・・・。
ちびデビル!
黒プー撮るの下手っぴ~じゃのぉ~(笑)

| やきそば弁当 | 2010/12/16 20:19 | URL |

こんばんは♪

くっそ~楽しそうだ(笑)
いいよなぁそうやってみんな集まるから~♪
まぁ会った事ある人達だから想像で参加してるwww
しかしモカパパさん・・・ノンアルコール・・・^w^
可哀想かも(爆

| おもちパパ | 2010/12/16 18:33 | URL | ≫ EDIT

集合写真撮るためにコマンドでまくりで
テンションが下がっちゃう?
こんなに集まっても、ガウガウって争いが
起きないのも毎回、見ていて不思議です!

その2がとっても楽しみです♪

| ショパンママ | 2010/12/16 16:22 | URL |

わ~みなさん勢揃いだったんだねo(〃^▽^〃)o
集合写真って飼い主はテンションあがるんだけどね
ワンコは撮る前に疲れちゃうのかな?(*≧m≦*)
なんとかうどんもなんとかライスも美味しそう
続き楽しみ~♬(≧д≦)ノ♬

| yokko☆ | 2010/12/16 14:15 | URL |

ちたえさんのコメント 噴きました
ちびデビルさん 会えて嬉しかったよ~^^

そっかー 入る前に記念撮影したのね

その頃 地下鉄関内駅前で タクシー待ちを 15分してましたね
ショボボーン

| にあ | 2010/12/16 13:54 | URL |

元気だよ~。

ハハハハ^^
いっぱいいたみたいだね~~。
でもよかったよ~~
せっかくコットンパパさん来てくれたんだもんね~~。
たくさん会えて喜んだだろうね~~。
私も身一つで行こうかとも思ったけど、
土曜日から体調悪くてね~~。
日曜日はねぇねの用事だけでいっぱいっぱいだったよ~~^^;

そっかぁ~
初めての人がたくさんいたんだね~~。
くみちゃさん美人だったでしょう~~。
にあちゃんはワンコよりかわいいし~~。
れおんパパはまだまだ少年みたいだし~~。
しゅうママさん・・・モデルみたいだし~~。
褒めてもキリないな~~

まだまだ記事は続くよね~~
楽しみにしてる~~^^

ここのお店美味しかった~~?
今度一緒に行って~~
ここならモカパパも来れる距離でしょ~~^^
ひさびさに長くなった~~。
非コメにするか悩んだけど・・・

みんなの事褒めてるから、見ても~らおうっと^^

| ちたえ | 2010/12/16 13:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/16 13:19 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mukkutoi.blog45.fc2.com/tb.php/186-007003f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT