ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ムック、自分を癒す。

仕事の まっ最中なんですけど
ムックの「ちゅぱちゅぱ」を動画でアップしてみました。

ちびデビル、なにしてんねん(`∀´)ケッケッケ

これ見てると、赤ちゃんかっ!って
ツッコミ入れたくなるよ

これ、年がら年中やってる
そしてそのまま寝るのが好きらしい。

仕事さぼってる人、音に注意です。
本気でチュパチュパしてるので
よく聞くと、音も聞こえるんじゃないか??
と、思われますので。。

ちなみに今、自分で音も聞いてみようと再生したら
誰にも気がつかれなかったけど
ちびデビルの会社、まわりがうるさいからなぁ(爆)


(追記)
いつもは、眠そうにウトウトしながらやるんですけど
私が撮っているせいか、目がギンギンです。。



関連記事

| ▶日常 | 09:51 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夜中なので音は明日聞こうと思います。

何かこう言う姿ってたまらなくかわいいですぅ・・・
抱きしめちゃいたいっす。

おねむの合図なのですね。

え~・・・
お仕事お疲れっす!!!

| スロ子 | 2010/12/15 01:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/14 23:10 | |

うふふ。
かわいいなー。
このまま寝ちゃうのかな??

カメラ目線・・・(^_^;)

| ゆみんぐ | 2010/12/14 22:20 | URL |

本当に目が…
ちょっと怖いザます…
ムックちゃんのチュパチュパは
お手手がないのですね~
ミントは一生懸命両手で交互に
グイグイ押して吸うんです~♪
この前、昔使っていたベッドを発見して
だしてみたらやりました(笑)

| はあぶ | 2010/12/14 19:56 | URL |

カメラは気になるけど。。。
ちゅぱちゅぱはやめられないって感じかな?
赤ちゃんみたいで可愛い~o(〃^▽^〃)o

| yokko☆ | 2010/12/14 13:22 | URL |

ムックちゃん、きゃわいい~♪
何度見ても、可愛いわぁ。
最後の方は、お目目がちょっとトロ~ンとしてますね。
ちゃーはんも時々チュパチュパしますが、口だけでやってるんですよ。

| ちゃーはんママ♪ | 2010/12/14 09:55 | URL | ≫ EDIT

コメ返しです。

●ジョリママさん
音、パソコンで聞いたら
全然聞こえなかったですね~。
ムックも普段は半目ですけど
やっぱり撮られてると集中できないのかな・・
これをやる子、結構多いみたいですね。

●やきそば弁当さん
仕事ねー、
休み時間返上したりするし
残業もしてるんだからたまにはいいでしょ(笑)
ムックも両手使ってモミモミだよ。
この時は、警戒してる感じだったから
手はモミモミしてなかったね。
邪魔されて、ちょっと怒ってるかも(笑)
miraパパさん、このへんの人なの?

●Dip父さん
ムックも一応、トイプーなんだけどなぁ~
私は酒飲んだら陽気になるタイプだよ。
あんな神経質じゃないしー、何で似ないんだろ。

●ちたえねえさん
家にくれば、見れるかもよ?
人が来てても、結構やるから。
そう言われてみれば、耳がないね(笑)

●ぷたむくママさん
ムックちゃんもやりますか~
結構やる子がいるみたいです。
うちのは決まって、あの布団なんですよ。
みんな、ぬいぐるみとか布団とか
決まったものでするみたいですね^^

●miraパパさん
そうですね。
翌日の事があったので
早めに帰宅させてもらいました。
こちらこそ、宜しくお願いします。

●にあさん
ムック、小さい?初めて言われたよ~~
可愛くないでしょ!
皆に、名前呼んでもらっても
行きやしないんだから(笑)
にあちゃんはモフモフで、可愛かったなぁ~

●ちいあきさん
生ムックは、呼んでも行かないし
ビビって近寄らないから
可愛くない男ですよー(笑)
でも、お会いできる日が来るといいです!

●Youさん
仕事したくなかっただけですよ(笑)
ちゃんと撮ってよっていうか
邪魔すんなよ!!かも(爆)
ちょっと怒ってる様にも見え・・
ちゅぱちゅぱの音、聞こえないですね。
携帯で撮ったんですけど
携帯では聞こえるんだけどなぁ~

●ショパンママさん
音、聞こえました??
ほんとに吸ってるんですよね~。
あの布団を間違って踏んづけた時の衝撃・・・
ぎゃお~~!

●しゅうママさん
こちらこそ、ありがとうございました。
宜しくお願いします。

●ショーンさん
仕事中に、すごいでしょ!!(笑)
音、聞こえませんでしたかぁ・・
今度は、警戒されないように近寄って
もっと本気でやってるとこ撮ります。
テンちゃんもするのか。。
男の子に多い気がする・・

●ゼロ♪ママさん
歯のあたるような音にも聞こえるかもしれませんね。
生だと、チュッチュッって音も聞こえるんですけど・・

| ちびデビル | 2010/12/14 09:25 | URL | ≫ EDIT

ボリューム最大にしちゃいました~
歯のあたる音???
どっちにしても可愛いからいいか~^^
コットンのパパさんとの集まりはどうでした?

| ゼロ♪ママ | 2010/12/14 08:21 | URL |

ショーンです
仕事の まっ最中に動画アップって!
大丈夫かぁ、ちびデビルさん
音量MAXにしたけど、チュパチュパ
聞こえなかったなぁ
テンもしますよ、ふぅのベッドで・・・
そのまま寝ちゃいますよね

| トイプードルのふぅ | 2010/12/14 00:18 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございました。
とっても楽しかったですね。
またゆっくり遊びに来たいと思います。
これからもよろしくお願いします。

| しゅうママ | 2010/12/13 23:42 | URL |

慌てて、トイレから出てきてPCから
見ましたよ♪
すごく可愛い♪音も好きだなぁ♪
こうして待ち続けたのねっ!
酔いもさめちゃいますね♪

今回のカット、本当に可愛い♪

| ショパンママ | 2010/12/13 23:23 | URL |

お仕事の合間の癒しの時間ね
きゃわいい~♪
真剣なお顔して、時々カメラ目線で
「ちゃんと撮ってよ」なんて言ってるのかなぁ
ちゅぱちゅぱ音、あんまり聞こえなかったのぉ(なんでだろー?

| You | 2010/12/13 20:48 | URL | ≫ EDIT

へぇ~♪ コットンのパパさんと会ったんだぁ~。
miraパパさんとも会ったみたいね。
良かったじゃん。
地元横浜の飲み友達増えたな(笑)

| やきそば弁当 | 2010/12/13 20:40 | URL |

時折のカメラ目線が何とも言えず可愛いっ。
一度生ムック君にあってみたいですv-10

| ちいあき | 2010/12/13 20:13 | URL |

むふふ~

かわいい・・・・
ムック君 ちっちゃいしかわいいですよね~^^

| にあ | 2010/12/13 18:50 | URL |

昨日はホント短い時間でしたね
あれから元町→中華街へ向い
ワンコ連れOKのお店を開拓
最後までお付き合いして帰りました
何処かでまたお会いする機会が
あるかと思いますのでヨロシクお願い致します

| miraパパ | 2010/12/13 17:14 | URL |

ムックちゃん、チュパチュパ可愛いですね。
赤ちゃんみたい。(*^-^*)
うちのムックは毛布をねじって、チュパチュパ&もみ手してます(笑)
おかげで、毛布がベトベトです( ̄▽ ̄;)
自分のベットでやってくれ~って感じです。

| ぷたむくママ | 2010/12/13 15:26 | URL |

フフフ・・・
気になって気になって仕方ないのに、
チュパチュパ・・・
生チュパ・・・
見たいな~~。

ムック~~
耳がないよ~~^^;

| ちたえ | 2010/12/13 13:22 | URL | ≫ EDIT

目がギラギラしててトイプーに見えんやん。
酒飲んだちびデビルの顔に見てるような・・・

| Dip父 | 2010/12/13 12:47 | URL | ≫ EDIT

仕事せーよ!
そんな俺も仕事中だけど・・・(笑)
動画だとよく分かるわぁ~。
めんこいのぉ♪
ムックのチュパチュパって手は使わない?
マナは左右の手をモミモミってしてるよ。
うちも動画撮ってみようかな~。

| やきそば弁当 | 2010/12/13 11:14 | URL |

チュパチュパの音を確かめたくて PCの音量最大にしたよ。
でもよく聞こえなかったv-11

なんだか 睨んでるようにも見えるね。
真剣勝負のチュパチュパだわ

ジョリのとは違うかも…
ジョリは半目でとろんとした目でチュパチュパしてるよ~
動画とるにも 正面にカメラかまえると
くるっと 向きを変えて またチュパチュパ
うまくいかんです

| ジョリママ | 2010/12/13 10:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mukkutoi.blog45.fc2.com/tb.php/185-e221acd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT