ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ムック、厳戒態勢の横浜へ行く。

ムックのトリミングの予約が取れたので

いや~、直前に頼んだのに
予約が空いてるなんて、ラッキーだね!!
ついてる、ついてるぅ~~♪


とか言いながら横浜に向かいました・・・


10111401.jpg


どこもかしこも、ポリポリポリポー


・・・APEC中やないか~い (f´∀`;)


厳戒態勢だっつってるのに
横浜へは、公共の乗り物で!っつってるのに

自家用車で乗り入れるとは、どうかしてるぜ!(ヒーハーッ)


10111402.jpg



曲がりたいとこで曲がれず・・・

向かいたい方向に行けず・・・


やっとの思いでたどり着き

厳戒態勢過ぎて、人がほとんどいない横浜を
おまわりさんをよけつつ散歩してみたりした。

良くいる。
こういう迷惑な一般人。

10111403.jpg

治安がいいんだか、悪いんだか・・

なんか、雰囲気が怖いんですけど



サッ!ここは気分を切り替えて
ムックをトリミングへ!




3時間後、トリミングが終わる。


今回、サービスで
両耳にリボンしてもらったムック

私は、ムックがリボンを嫌がるから
しない方がいいんだけど
店の人に伝えるのを忘れてました。。

ムックパパは、リボンしてもらって『やったー!』
ひとり、めちゃくちゃ喜んでました。(意味分らん



ムックをバッグに収納して、我が家へ帰宅。



・・・あり?

『ムック、片方のリボンどうした?』


10111405.jpg


つい30分前まで、両方ついてたでしょ。


10111406.jpg


バッグの中に

毛のワシッとむしれたリボンが

ひとつ
、落ちてました・・・


なんか・・歯が浮く~ ゾワワ


10111407.jpg

本人、何事も無かった様に普通でしたけど


自分の毛をむしってまでリボンを取る・・・


ちょっとしたホラーだよ、ホラー


禿げてはなかったので抜けたんじゃなくて
毛が途中でむしれたんだと思います・・





気分を切り替えて・・
サンドイッチ用にパン焼きました。


前まで、縦にパンを切ってたんだけど(意味分ります?)
パンガイド ↓ 使っても
10051608.jpg

卵を使わないパンだと
ナイフを熱しても、うまく真っすぐ切れない。。
皆、どうやって切ってるんだろう・・・


で、今回から切り方を変えてみました。
横に切るって言えばいいのかな?(*´∀`*)

10111408.jpg

これだと、8枚とか10枚設定でも
上手に切れるみたい(人^3^)

10111409.jpg

今回は、職場の友人の分も♪

サンドイッチって普通は『ミミ』切るんだよね。
でも、そのまま持っていきますが、なにか?
そして、ゆで卵の時間が無かったので
炒り卵にマヨネーズ&塩コショウで代用して
サンドイッチ作りましたが、なにか?(笑)

炒り卵や卵焼きをサンドしても美味しいので
試した事が無い方は、一度どうでしょう?
手抜きできるし、以外に美味しいんだけどな?


今回の休みは
ムックの毛がむしれてて
なぜか歯が浮いたんだけど
まぁまぁ平和・・
だったということで


関連記事

| ▶日常 | 02:16 | comments:51 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おい!ちびデビル! 生きてるのか?
APEC会場を徘徊して不審人物として拘留されてんだろ(笑)

| やきそば弁当 | 2010/11/24 12:41 | URL |

こんにちは♪

今日さぁおもちがミーアキャットになった記事書いたよ(爆)
ミーアキャット、懐かしいでしょv-408

| おもちパパ | 2010/11/23 13:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

ん?善良な市民??
あ~ムックがね^w^
ムック可愛くなったよ~v-398
ナデナデしたいから連れてきてね、待ってるから(爆)

| おもちパパ | 2010/11/22 23:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/22 17:56 | |

そうだ~~
おやつがあれば小梅は従順よ~^^;

| ちたえ | 2010/11/22 16:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/22 15:52 | |

コメ返しです。

●ravensaraさん
眠ってるときが、一番可愛いです。
遊ぶと、しつこいんですよ(笑)
ムック、良く女の子に間違われます。
顔が女の子よりなのかな?
性格は、ヨワヨワの草食男子ですが^^;
サンドイッチ
マヨがたっぷりな方が美味しいですよね!!

●ちたえねえさん
小梅は手強いの知ってるよ~~
でも、オヤツに弱いのも知ってる(爆)

●スロ子さん
あぁ、こんな厳戒態勢じゃ
身動き取れないですもんね・・
可哀想でしたね~、そのカッポー。
片耳リボン、その日のうちに
両耳からいなくなりましたぁー!
サンドイッチ、ミミ付きでお腹一杯♪

●ヨウヘイさん
罠、はまりに行っちゃいましたよ~
横浜はAPECって、覚えてたんですけど
トリミングの予約で
すっかり忘れてしまいました・・・^^;
家のムックも、服を着せると
凹んで、バッグにハウスしてます(笑)
最近寒くなって来たので
散歩の前に着せるんですけど
固まってますよ(ーー;
サンドイッチ、やっぱりたまごとツナですよね?!

| ちびデビル | 2010/11/22 12:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/21 23:17 | |

APECの罠に引っかかっちゃったんですね(涙)

うちのムゥもリボンとか駄目ですよ。
バンダナも嫌がります。
バンダナつけると、大人しくなって、ものすごく凹みます。罰ゲームと思ってるのかな?

サンドイッチおいしそうです。
タマゴのサンドイッチめちゃおいしいですよね。

| ヨウヘイ | 2010/11/20 23:37 | URL | ≫ EDIT

ごめん

小梅がお梅になってる^^;

| ちたえ | 2010/11/20 17:17 | URL | ≫ EDIT

テレビで新婚旅行で遠くからきたカッポーが
残念って言ってましたー。
行きたいとこに行けなかったらしい・・・。

方耳リボンのムック子ちゃん
かわいいぞー♪

サンドウィッチは耳付いてた方が
お腹いっぱいになるので良いと思います。

| スロ子 | 2010/11/20 15:39 | URL | ≫ EDIT

お梅も結構手ごわいよ~~
おやつでね!わかった!
がんばろうっと。

| ちたえ | 2010/11/20 07:06 | URL | ≫ EDIT

眠ってるムック君、癒されます~。
だから、ついこちらにムック君のお顔を拝見に来ちゃうんです。

リボンが似合ってて、ムック君って
女の子だったかしらなんて思ってしまうほどです。
両方にりぼんをつけている時が見たかったな。

炒り卵のサンドイッチ大好きです。
小腹がすいた時にちゃちゃっと作って
食べてます。
マヨラーなので、マヨたっぷりですが、なにか。

| ravensara | 2010/11/19 22:51 | URL |

コメ返しです。

●yokko☆さん
カットがうまくいっても
中身は全く変わってませんでした(爆)
炒り卵のサンドイッチ、結構好きです^^
短時間でいけるし(`∀´)ウキョキョ

●ちたえねえさん
オヤツを巧みに使って
強引にやっちゃってくれ!!
私も小梅っちをオヤツで手なずけるよ(爆)

●おもちパパさん
職質されたでしょって
悪い人みたいに言うなよ~~(笑)
善良な市民に見えたようで、大丈夫でした。
どうだ、参ったか!!
ムック、可愛くなったぁ~?
またナデナデしにきてちょ~

●やきそば弁当さん
ゆっくり作るしか・・だよね~
美味しい物には、手間と時間をおしまず!!だね。
でもブログで載せてちょ!
食べ物ブログ、好きだから(笑)
そうそう、ゆでたまごより
炒り卵のがしっとりで美味しいよね!
私もそっちのが好きだったりするよん。

●ププ家ママ子さん
大阪では当たり前なんですか~
そうなんだ、何回も行った事あるけど
全然しりませんでした。
ねぎ焼きとかたこ焼きばっかり食べてるからか?
毛はね、片方だけじゃなくて
結果的に、両方むしったので大丈夫です。
バランス良くなりましたよ(爆)
パンツね、分ります。ブハハ

●ちゃーはんママ♪さん
みましたよ~
ちゃーはんママさんが、突撃してた記事^^
おまわりさん、挨拶してましたよねー
何度、こんにちはしたことか。。
今のムックは、気持ちいいですよ~~
もうたまんないです!!
でも昨日あたりから、旦那のオイニーが・・
あの人達、ベタベタしてるから
ニオイがうつっちゃうんだろうか?ギャオン!
4時22分にお腹がすいたって・・
飲んだ帰りですかぁ~~?(笑)

| ちびデビル | 2010/11/19 12:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/19 09:59 | |

おっはようございま~す♪
私もAPEC開催中に横浜(元町)へ行っちゃいましたよぅ。
残念な事に職務質問されませんでした・・・。
お巡りさんに「こんにちは~♪」って元気にあいさつされましたけど・・・。
トリミングでますます可愛いムックちゃん♪
フワフワのムックちゃんにスリスリしたい。
リボン、イヤだったんですね・・・。

パンの耳がついてるサンドイッチの方が 私は好きです♪
お腹すいちゃったです・・・。

| ちゃーはんママ♪ | 2010/11/19 04:22 | URL | ≫ EDIT

大阪では、温かい炒り卵をサンドして食べるんですよ。
ケンミンShowでやってました。
確かに喫茶店で玉子サンドと言うと
炒り卵サンドが出てくるのが普通だと思ってたのに。

片方だけ毛をむしったんじゃ、バランス悪いから
両方のリボンを取っちゃえば良かったのにね。

うちも洗濯機で何でも洗いますよ。
パパ男のパンツと一緒なのは抵抗ありますが。プププ

| ププ家(ママ子) | 2010/11/18 22:37 | URL | ≫ EDIT

いや・・・特別変わった作り方はしない・・・。
ゆっくり作るしかないだろ(汗)

いり卵マヨネーズは母ちゃんが作ってたな~。
ゆで卵のタマゴサンドより、いり卵のタマゴサンドの方が俺は好きだなぁ~♪

| やきそば弁当 | 2010/11/18 21:26 | URL |

こんばんは♪

凄い厳戒態勢!!
散歩して大丈夫だったの?(笑)
職務質問されたでしょ??^w^
ムック可愛くなったね~寝顔がたまんないよ~♪
リボン・・・

| おもちパパ | 2010/11/18 19:13 | URL | ≫ EDIT

無理やりね!
了解!
ムック~
待ってろ~~ん^^♪

| ちたえ | 2010/11/18 14:30 | URL | ≫ EDIT

厳戒態勢の中のトリミング。。。
ちょっと仰々しいと怖いよね(^▽^;)
ムック君可愛くカットしてもらったね~♪
ウチも家までリボン持たない子いるよ~
トリミングのお迎え直後お店の中で取れたことも。。。
わ~良いなo(〃^▽^〃)o
ちびデビルちゃんのサンドイッチ
耳があっても炒り卵でもクレームは出ないでしょう!!

| yokko☆ | 2010/11/18 14:03 | URL |

コメ返しです。

●ショーンさん
犬用万歩計、すごそうですね~歩数が(笑)
真面目キャラにキャラ変しようかな(爆)
あ~でも無理です。続かないもん。
普通が一番じゃ!!

●ぱれ子さん
ムックには似合わない気がするし
ムックは、洋服も好きじゃないからなぁ~
リボンは、私が取ってあげようとするのも
すごく嫌がるんですよ。
ゴムのパチンって音が嫌なんだそうな。。
どうせすぐ取っちゃうから
次からはいらないって言わないとな~

●こぐまちゃんさん
顔が可愛い??マジっすか!
私には悪ガキの悪顔にしか見えない(笑)
ムシって食べる・・やりそうですよ、良く考えたら。
ティッシュとか、普通に食べちゃうし
食べ物と食べ物じゃない区別が
いまいち出来てない気がする・・・
なんでリボンは食べないのか、謎!
食べなくて良かったけど^^;

| ちびデビル | 2010/11/18 09:39 | URL | ≫ EDIT

ん~やっぱしムックちゃんは顔がカワイイからカットがなんでも似合うなあ~♪
おりぼん、むしりとってただけまだよかったかもよ!?
食べちゃってたら危なすぎー!(うちのお嬢の場合これが危険)

| こぐまちゃん | 2010/11/18 06:54 | URL |

普段付けなれてないと、リボンはキット邪魔なんやろね~?
家も晴日の前の子が、絶対に&スグにむしり取ったので
リボンはNGです・・・晴日に至っては付けた事ないから
これまたキット速攻むしり取りだわ(笑)

| ぱれ子 | 2010/11/18 01:05 | URL |

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
私の一歩はふぅの3歩、テンの2歩半くらいかな
犬用万歩計ってないのかな

ちびデビルさん、マジメキャラだっけ?
私の勘違い?
んなわけ、ないやろぉ~

| トイプードルのふぅ | 2010/11/18 00:33 | URL | ≫ EDIT

コメ返しです。

●ゆうこmamaさん
うん、ほんとにー
根性の使い道、間違っとる~~
来週かー!
でもちゃんと治してからじゃないとね。

●ショパンママさん
スーパーで買ったパンだって
自分で具を挟めば、手作りサンドイッチです!!
サンタはパソコンですか~
私は、何がいいかなぁ・・っつうか来るのか?サンタ!

●やきそば弁当さん
湯煎で、ゆっくり作ってく方法なら知ってるよ~
でも、いっつもフライパンのが早いもんで・・・
なんか弁当なら
特別なやり方を知ってそうじゃんか!!
おせーてくれい☆

| ちびデビル | 2010/11/17 20:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/17 17:40 | |

え~スクランブルエッグの作り方知らんの?
最近ネタ切れだから記事にするわ(笑)

| やきそば弁当 | 2010/11/17 14:12 | URL |

あぁうまそうだにっ!
いり卵でサンドウィッチとっても美味しそう♪
今度、まねっこするだによ!
大きな違いは、スーパーの買って来たパンでね。

GOPANが欲しくて欲しくて欲しくて…でも、パソコン
がいよいよらしいので、きっとサンタはパソコン。

バターロールも美味しそうだけれど、カボチャクッキー
がとっても気になるだに♪
そろそろ、お昼ご飯でも食べるかな???

| ショパンママ | 2010/11/17 13:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/17 13:03 | |

おっはよ~♪
ムックちゃん、本当は根性のある子なんだぁ。(*^m^*)
って、根性の使い方が違う方面に・・。(笑)

パパさんの退院少し延びちゃって来週あたりかな。
色々と検査してるよ~。でも元気!(笑)
お心使いどうもありがとうね。(*^^*)

| ゆうこmama | 2010/11/17 09:48 | URL |

コメ返しです。

●やきそば弁当さん
私もテレビで見てて、行くもんじゃないな~
と、予約するときまでは覚えてたんだけどね(ーー;
ほんと、すいてるはずだわ。おかしいと思った。
ブレッドナイフ、薄く切るときは熱してたー
6枚きりくらいならいいんだけど
サンドイッチ用くらいになると
ふわふわすぎるのか、キレイに切れなくてね・・・
でも横に切る様にしたら、真っすぐだから
もう熱さなくてもキレイに切れるよ!

●shoさん
出前・・出前するには遠すぎです(爆)
今の季節なら、常温で送っても大丈夫と思うから
フワフワなまま、届くと思うんだけどな~
冷蔵で送ると、ちょっと固くなるかと・・

●mikurokobeさん
むしれるって、言わないか?!(笑)
笑うしかないよー
一人で必死こいて取ったんでしょ、きっと(ーー;
もう、両方ついてないし・・
サンドウィッチって、何個食べたら
お腹いっぱいになるのか、今だに良く分からん。

●ちたえねえさん
家の中なら、抱っこできると思うよ~
ま、あとは無理矢理 Let's goだよ!
それも慣れの訓練でいいんじゃないか?(笑)
ミミの部分、切ったらさ
大部分無くなっちゃう感じだもんね。
美味しいし、そのままでいいよねー。

●にあさん
パンのサイズですか??
具とか挟んだりのせたりしたのを
サンドイッチって言うんじゃなかったでしたっけ??
店で売ってるのは、ミミ切ってますよね。
たまに切ってないのも売ってるけど・・
APEC中に横浜ドなん中・・・
どうかしてます、ほんと。。
予約空いてるって言われて
すっかり忘れちゃったんですよね・・ハハハ・・

●Youさん
リボン、嫌なんでしょうね。
もう一個も、むしって取ったらしく
昨日、クッションの下から見つかりました・・
横浜、すごかったですよー
全国各地のパトカーとおまわりさん
初めて見ましたよ。。
日本一安全な・・とか、言われてましたけど
かえって気味が悪いと思ったのは私だけ?(ーー;
予約が空いてるって言われて
浮かれてAPECの事なんか、どっかいっちゃいました。
直前まで、覚えてたんですけどねぇ。。
自分でアホか!と思いましたよ(笑)
みみ、あってもいいですよね!
有効利用ですよね!!

●ショーンさん
私も、普段だったら絶対行きません。
行動しずらいし・・
トリミングが空いてたもんで
浮かれて予約して、すっかり忘れてたんですよ・・
予約が空いてる事自体で、気がつけなかったかねぇ・・
制服の警官やら、スーツの警官やら
一見一般人風の私服警官、そんなのばっかりでした。。
完全に怪しいですよ、私達
ムックはふんどしで、一見散歩喜んでない風だし(笑)

●shinaさん
そうですねー
トリミングでだいぶ変わるので
失敗しなければ、トリミングのし甲斐がある^^
APECでおまわりさんだらけでしたねー。
大使館のあたりも、封鎖されてましたもんね。
営業で回ってる人が
トランクもチェックされるって言ってました。
サンドイッチ、簡単でいいです^^♪

●まっさんさん
どもです!
完全なる、アホな庶民でしたよ~
こんなとこ散歩するなんて。。。
毛、途中でむしれてるんだと思います。
禿げてはなかったから・・
いがぐり頭で、悪ガキ度アップです!

●チョコバニママさん
全国各地から、良く来ますよねー(って仕事か(笑))
宮崎ナンバーとかのパトカーもあって
パトカーがフェリー乗ったんかな。とか思いました。
おまわりさん一杯いても
かえって物騒な感じでしたけどね・・
リボン・・
チョコバニがお互いのをむしりとる・・(爆)
素敵な兄弟喧嘩ですな(`∀´)カッカッカッ

| ちびデビル | 2010/11/17 09:46 | URL | ≫ EDIT

そうそう、大変みたいですね。
山口からも警察応援に行ってるんですよ~
山口の治安はどうなる~!!
って心配しなくても山口平和な街ですけどね・・・
ムック君かわいいよ~
うちもいつもリボンはしてもらいません。
チョコバニが喧嘩してお互いのをむしりとっちゃってホラーになるから(ノω`)

| チョコバニママ | 2010/11/17 07:16 | URL |

こんばんは、物々しい雰囲気の中
ムックが嬉しそうに歩いてるのが、何とも
ミスマッチでよいわ~~

毛・・・むしったのか!!
だ・・・大丈夫又直ぐ生えてくるよー

スッキリして可愛さ倍増やねv-10

| まっさん | 2010/11/17 01:43 | URL | ≫ EDIT

ムックくん、可愛いよi-178
やっぱりトイプーはトリミングし甲斐があるね~i-184

横浜、APECの影響で凄かったでしょ?
横浜駅近くに住んでる友達が避難してきました(笑)
都内も大使館の近くは検問ばかりで
大変だったよ。。。

ゴハン食べた後なんだけど、サンドウィッチ食べたい!
ちびデビルさん、上手だよね~i-272

| shina | 2010/11/16 21:22 | URL |

ショーンです
厳戒体制のAPEC横浜でムックくんの
トリミングですかぁ
よく行きましたね、そして貴重な写真だ
警官も怪しんだやろなぁ
この厳戒体制の中、犬を散歩させてる夫婦って

| トイプードルのふぅ | 2010/11/16 21:09 | URL | ≫ EDIT

せっかくのおリボンがぁーーー(笑
ムックちゃんよほどリボンが嫌いなのね
トリミングしてすっきり可愛くなったムックちゃんお疲れ様~
横浜すごいらしですね
ニュースで見てます
そんなときに行かれたムックファミリー、なんか好きだなぁ

サンドウィッチ、私もみみ付きで作ります
オットがみみ好きなもんで・・・

| You | 2010/11/16 20:48 | URL | ≫ EDIT

サンドウイッチって パンのサイズじゃないの?
みみ 切るの?

APEC中に あっちに行くなんて・・・勇気ありますね♪

| にあ | 2010/11/16 19:46 | URL |

ムック~~
やっぱりその耳可愛いよ~~
いつか絶対抱っこしてやる!

サンドイッチ・・・
私も家で焼いたパンを使う時は
耳を残したよ~~。
意外と美味しいよね~~。

| ちたえ | 2010/11/16 17:47 | URL | ≫ EDIT

がははは~(^皿^)爆笑したぞ~!
毛がむしれるって最近聞かないもんね。
なんかその言葉だけで笑えるのは私だけか?
ってか笑ってる場合じゃないわな。
ムックくん、はげなくてよかったよ。
せっかくかわいくなって帰って来たのにね。

サンドウィッチョンおいしそう(*^-^*)
あ~食べたくなってきた。
おいしそうなものを見るとすぐに食べたくなるわ。

| mikurokobe | 2010/11/16 17:06 | URL |

美味しそうなパン
出前してもらえるの?
まってるでー

| sho | 2010/11/16 17:04 | URL |

テレビで観てたけどAPECの会場近くの駅まで封鎖してたんだってね。
だから直前でも予約が取れたんだろうね~。
ブレッドナイフでも熱して切ってるの???
ナイフが焼けて滑りが悪くなってるんじゃないの?
ブレッドナイフならそのままでもすごく切れるよ。

炒り卵マヨネーズは家もやるよ~♪
時間のある時は湯煎でスクランブルエッグを作ってマヨネーズを入れるよ。
↑これフワフワで激ウマ☆

| やきそば弁当 | 2010/11/16 15:10 | URL |

コメ返しです。

コメントいただいているのに
訪問できてなくてすみません~
ボチボチと遊びに行かせて頂きまーす!


●くみちゃさん
職質されませんでしたよ。
見るからに温厚な庶民だったのでしょう。
やったね!!

●ミモザさん
ほんとにすごかったです。
全国各地のパトカーとおまわりさんで
物々しい感じでした・・・
片方リボン、今日はもうついてませんでした。
どこで取ったのやら??
ムシってまで取りたい意味が分からない^^;

●ジョリママさん
ぐるぐる1時間・・あるかもですね。
パシフィック横浜に続く道は
閉鎖的な感じでしたから。。
ムック、タマが無いので半分女子です(爆)
背中が寒くなったんですけど
ゴムにワシっとついた毛をみてたら
歯がういてもうた・・・・

●ゆっちさん
ねねちゃんも、リボン嫌がりますか~
ムックは、服も嫌いだし
装飾お断りらしいです。
耳付き・・ですよね!!(笑)

●ゆうこmamaさん
重苦しい雰囲気で、なんか疲れたよ(笑)
どうりで予約が取れたはずだ・・
ちぎれてもいいけど
どう考えたって、痛くない?
それをやりきったとこが怖いっ!
そして、その根性は、他で使ってくれ!

●くーちゃんままさん
あはははは^^
くーちゃんなら、おまわりさんもメロメロかな(笑)
ムックなんて、完全に逃げ腰だから
余計に怪しいんですよ(笑)
丸い?ほんとだ!
いがぐり頭みたいで、面白いですよ~
リボンがティッシュなら、食べたと思いますよ!
今朝はもう片方も、無くなってました。
でもティッシュじゃないから食べないかなぁ??

●てるねーたんさん
どもどもです^^
捕まってたら、ブログ書けないし(笑)
毛、むしってましたよー信じられん。
そこまで嫌がるか?普通・・・(ーー;
顔、可愛いですかぁ?
んじゃ、失敗じゃなかったんだな?(爆)
短めにしてもらったので
悪ガキの、いがぐり頭みたいですよ。
やっぱりミミ、そのままですよね。
ミミ取っちゃったら、食べる部分が激減。
何個も作んなきゃいけなくなるし・・
(`∀´)ケケケ、手間はお断り。

●Dip父さん
横浜市民なのに横浜・・私も変だとは思ったんだけど
横浜の端に住まいがあるものでつい^^;
横浜の町中とか書けば良かったか?(笑)
マッチ棒?やだよ!
顔の毛をとかすのが大変そうだもん。
しかも、珍獣になっちゃうじゃん(爆)
みんな・・誰だっ!?

| ちびデビル | 2010/11/16 12:55 | URL | ≫ EDIT

横浜市民なのに横浜へ向かうって言うの?
なんかへんでない?(笑)
ところでムックはいつマッチ棒カットするんや!
みんな期待してるのに・・・みんなって誰や?

| Dip父 | 2010/11/16 12:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

おぉ~!APEC!!
たくさんのポリさん♪
よくぞ捕まらずにご帰還されました(* ̄m ̄)

ムックさん毛むしったの!?
それなのにそんなお顔して眠いと言い放つ・・・
しかもなんなんだ!その可愛すぎるお顔は~!!!
反則切符を切ってもらいなさい、ムックさん。

サンドイッチはミミ付き!これ基本です♪
炒りたまごマヨネーズ・・・なるほど!!
やっぱりちびデビルさんまめだわよv( ̄ー ̄)v

| てるねーたん | 2010/11/16 12:22 | URL | ≫ EDIT

厳戒態勢中のおまわりさんにもくーちゃん、
ちょっかい出しちゃうんだろうな。。。

トリミング後のムックちゃん、相変わらず完璧に可愛いですね~~~vvv
丸いラインがたまらない~~~(o´∀`o)゛
おリボン、食べちゃったのかと一瞬ひやっとしましたが・・・
ムックちゃんはそんなことしないね・・・くーちゃんと違って。。。

| くーちゃんまま | 2010/11/16 11:47 | URL |

厳戒体制で重々しい雰囲気だね。
その中を普通にお散歩してるムックちゃんとムックパパ。(*^m^*)

アフター可愛い~♪
ハゲなくて良かったけど、ちぎれたのもショックだよね。f^_^;

| ゆうこmama | 2010/11/16 11:31 | URL |

ムックちゃんもリボン嫌いなんだね
うちも、一緒
むしり取るから、今ではリボンなしでってお願いしてます。
でも、ムックちゃんリボン似合ってるんだけどな~

私もサンドイッチは耳付きよん♪

| ゆっち | 2010/11/16 09:56 | URL |

ニュースで 行きたいところに たどり着けず ぐるぐる歩き回って 1時間迷ったと言う人が居たけど まんざら 珍しい人ではなかったようね。

ムック君可愛いね~ 女の子に見える。

ムック君の毛がむしれてたら 背中が寒くなりそうだけど
歯が浮いた~?
う~ん、歯が浮く歯が浮く妄想ちう

| ジョリママ | 2010/11/16 09:01 | URL |

TVで見たけど、ホント厳戒態勢だよねぇ~。
京都も良く要人が来るので通行止めとかはしょっちゅうだけど、コレはすごいわ。

ムックくん、かわいいー。
片方リボン、笑っちゃいます。
りえるも耳におリボンは嫌いなの。
ムシったことはないけどね(笑)。

| ミモザ | 2010/11/16 08:15 | URL |

職質いただけました??

ワタシ、歩いてるだけで職質いただけましたよ!

やったね!

| くみちゃ | 2010/11/16 06:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mukkutoi.blog45.fc2.com/tb.php/177-79e45cb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT