ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これが本当の贈り物という物ですな。

我が家に届くのは、前回の記事のような
へんな物ばかりじゃないですよ。
あぁいうのを送りつけて来るのは
ものすごく限られた方だけですから(`∀´)ウキョキョ


以前、ジョリママさんの勝手にプレゼント企画で
グアムのお土産に、フォトフレームを頂きました~☆



豪華な香りのする、立派なフォトフレーム・・
すごいカッコいいんだよ!!
伊豆旅行した時に
動物園の入り口で撮ってもらった写真を入れて飾ってみた。
3人でまともに写ってる写真、初めてだなぁ~と
この時、気がついたちびデビルです。

ジョリママさん、ありがとうございます!!
ジョリジョリのメッセージカードも
大切に取っておきます!


次は、ププ家さんより
私だけが当選するという
夢のようなプレゼント企画に見事当選!

色々と送って下さいましたが
ピックアップして自慢します。

まず、お好み焼きセット~~

10103001.jpg

これ、キャベツと豚バラ肉とか卵だけあれば
あとは混ぜるだけという、楽チンなセット♪
すごい便利だぅ!
帰りが遅くて、食材も限られて・・・
夕飯を何にしようか困った時
早く作れて、お金もかからず助かった~!

10103002.jpg

こういうセットがあるのを、初めて知った。。
お好み焼きとビールの夕飯、最高~~!
美味しかったー☆

そんで、なぜ私だけに当たる
プレゼント企画だったかというと・・・

10103003.jpg

この可愛い置物が、ちびデビルに見えたらしい(笑)
ちなみに、ちびデビル置物以外に
コジママさんが同封されておりました。
ププ家が、コジママさんに似てるであろうということで
一緒に購入し、送って下さった物です。
マントの絵が、クモの巣だったのが印象的でした。
一度かかった獲物は的な・・

ププ家の皆さん、ありがとうございました☆
実際に会ったコジママさんは
いかがでしたでしょうか?



そうそう、ちびデビルと言えば
ちたえ姉さんに、シャレでコレ↓もらいました!

10103004.jpg

ププ家からの、ちびデビルのガラス細工
わたひま家からの、デビルたまごちゃんに続いて
ちびデビルグッツが増えたぞ~!

10103005.jpg

ねえさん、ムック張り切って遊んでるよ!!
デカいバルタンは、私が気に入ったから
まだあげないもんねー♪

ねえさん、いつもありがとう~☆
大切に使うね!!
ムックがぶっ壊さない限りは(笑)


と、いうことで改めまして
ジョリママさん、ププ家さん、ちたえ姉さん
どうもありがとうございました。

・・・あぁ、なんて素直に
『ありがとう』って言葉が出るんだろう♪
やっぱり、こないだと違うわん(*´∀`*)


あ、そうそう・・皆さん
変な物を探してちびデビルに送ろうって言う考えは
よせっ!

楽しい事と、美味しい物と
ビールをこよなく愛する、ちびデビル。

まずくてウケるものなんか・・・
いらんぞっ!(爆)


関連記事

| ▶日常 | 02:18 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

師匠こんばんは☆
アニコ君ではなくチャオ母です(笑)
すっかりコメも出遅れてスミマセン・・・師匠!
ムックがモジャってきたね!(笑)
早くミーアキャットになあれ~~♪
ちびデビグッズ、かわいい!!
いいものいっぱいもらっていいなぁ~~♪
私が最近もらったものと言えば、
出演者まとめてレポ出す用紙だけだよ・・・
プレゼントじゃなく宿題じゃん!!(笑)
まあ、ぼちぼちがんばりまっせ~~♪
あぁ~!塩シフォンたべたい!!

| チャオ母 | 2010/11/09 20:54 | URL |

変なものも、可愛いものも、素敵なものも
ちびデビルさんがみなさんに愛されている証拠よ
フォトフレームの家族のお写真がステキ~♪
お顔を想像してみるに、、、う~ん、美男美女間違いなしだわー
あ、別に私何か送ってほしいなんてたくらんでませんから~(笑

| You | 2010/11/08 17:47 | URL | ≫ EDIT

うーん、そんなことを書かれると変なものを探して送りつけたくなるよね~(^皿^)がはは♪

フォトフレームおしゃれだよね。
そういえばうちも3人いっしょの写真一枚もないわ(@@)
今度撮ってもらお~っと。

関西人やけどこのお好み焼きセット初めて見たぞ。
お好み焼きにはオタフクソースが一番です♪

ってかデビルグッズ流行ってんのかな?
探してみよう。(←悪巧み)

| mikurokobe | 2010/11/08 17:06 | URL |

いろいろイイ物貰って嬉しそうに書いてるけど、ヘンテコな物貰った記事のほうが勢いが感じられるぞ!
ホントは欲しいんやろ?
正直になろうや!

うちも先日れおんパパにウンコを貰ったんだけどいつ書こうかな…

| Dip父 | 2010/11/08 13:45 | URL | ≫ EDIT

へぇ~。
横浜でも五島軒のカレーを目にするとは有名になったもんだなぁ~。
函館出身者なら飛びついて買うんだろうけどね。
欧風カレーにライトなビールなら・・・会うかもしれん(笑)

| やきそば弁当 | 2010/11/08 11:17 | URL |

あら~ちびデビルちゃんも乾燥肌。。。
本当、ぱっくり割れて痛痒い・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今全ての指の腹ささくれ立ってるよ
私、1年中ハンドクリーム塗りまくり。。。
その内資生堂から表彰されるかもね(*≧m≦*)

| yokko☆ | 2010/11/08 10:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/08 10:00 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/08 09:58 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/07 23:03 | |

え~っ!!ロウのパック?
初めて聞いたよ~(^_^;)
そんなにすべすねぷるるんになっちゃうの?
ちょっと気になる存在だわ。。。
私の手なんて。。。
ガサガサでカッターで切ったみたいに
ぱっくりだよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

| yokko☆ | 2010/11/07 21:19 | URL |

たのしいプレゼントがいっぱいだー♪

うち、お好み焼きする時は
ププ家さんちと同じ
お好み焼きセットで作りますよ~。
粉少なめでキャベツどっさり。
おいしいですよねー。

| ゆみんぐ | 2010/11/07 15:30 | URL |

ご無沙汰しております。
ちびデビルさんもムックくんも楽しく過ごしているようで何よりです。
いいなぁ プレゼントいっぱいで。
私もいつの日か、rukaとダンナさんと私の写真を飾りたいなぁ。
夢で終わるのかしら。。。。
お好み焼きも美味しそうだなぁ。
あーあ 私も何かないかしら?
散歩の途中でrukaが札束入りのかばんでも発見してくれないかなぁ。

| rs0823 | 2010/11/07 14:08 | URL |

美味しそうですね~
↓のも含めて全て食べてみたいわたし(笑)
っあ!でもジンギスカンキャラメルだけは
もう結構です。
TU○AYAのがちゃがちゃであたって
ぶっ飛んだことありますもん。

| はあぶ | 2010/11/06 18:59 | URL |

お久しぶりです。
素敵なフォトフレームですね♪
お好み焼きおいしそう~~~♪
最近、無性にお好み焼きが食べたくて・・・
写真見たらもっと食べたくなってきました(笑)
デビルちゃんの置物も可愛いですね。
コジママさん・・・本物は全然違うんでしょうね(笑)

| どってぃー | 2010/11/06 14:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/06 13:08 | |

前にテレビで見たキャラメルだー。
売れ売れって言ってましたにょ・・・
お食事はお菓子にしちゃだめですよねー
スブタにパイナポーとかさ。

でも皆さんの愛が感じられる贈り物
素敵です・・・。

ビールにお好み焼き&焼き肉
ワインにチーズ
焼酎に塩辛・・・

これまた素敵ですよね。

| スロ子 | 2010/11/06 12:27 | URL | ≫ EDIT

お好み焼き見てたら。。。
食べたくなるよね~♪
今日の夕飯メニュー決定かな(*≧m≦*)
素敵な週末を~

| yokko☆ | 2010/11/06 10:19 | URL |

あら、素敵★
夕食がラクして安くてよかったですね。
こういう乾物があると便利ですよね。
このデビルガラス細工、デビルなのに十字架かけてるところがいい!!

| チョコバニママ | 2010/11/06 07:47 | URL |

え・・・そうなんですか?
必死に変なモノ探してるのに・・・・

| にあ | 2010/11/05 22:55 | URL |

ちょwww 
フリかw
コレフリだろ?w
逆にプレシャーになってる人が多いんじゃ?

まずそうなネーミングの商品見たら
ムック家が頭に浮かびそうなんですけどw

| わたひまのパパ | 2010/11/05 22:23 | URL | ≫ EDIT

ショーンです
プレゼント企画、たて続けによく当たるんやねぇ
ってか、プレゼントを溜め込んで一気に記事にしたな
最後にちびデビル節、炸裂やねぇ
そうでなきゃ♪

| トイプードルのふぅ | 2010/11/05 22:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/05 21:46 | |

関東人もお好み焼きちゃんと焼けるんだ・・・。
上手くひっくり返せないものだと思ってました。
「お好み焼きセット」いいでしょ。
私もこのプレゼントする時に発見して
今では、みなさんにお土産で配ってます。

本物のコジままさんは・・・想像通りでした。

| ププ家(ママ子) | 2010/11/05 20:42 | URL | ≫ EDIT

デビルたまご?なんぢゃそれ!
いろんな たまご作るもんだ びっくり

| sho | 2010/11/05 19:45 | URL |

ちびデビルさん家はイロイロ届いて
楽しそう♪
贈り物の袋を開けるのって、凄くドキドキして
楽しいしね~、それが変でもね(笑)

| ぱれ子 | 2010/11/05 18:57 | URL |

悪かったのぉ~変な物でよぉ~。
それなりにネタになってんじゃんか(笑)
今度は割れた金魚鉢・ブラウン管テレビ・残り度数が少しのテレホンカードを送ってあげるよ。
嬉しいだろ?

| やきそば弁当 | 2010/11/05 14:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/05 14:01 | |

わ~素敵GOODSですね(@^∇^@)
フォトフレームの肉球は
ワンコ好きにはたまりませんね
お好み焼き好き~♪美味しそうに作られてる
ちたえさんのオモチャムック君のお気に入りかな?
でもみなさんのコメが。。。
おもしろGOODSも望んでるみたいよ(*≧m≦*)

| yokko☆ | 2010/11/05 13:14 | URL |

今回はステキな贈り物ですね!
デビルグッズって色々あるんですね~!!
そういえば、うちムックとパパと3人に家族写真ってないな・・。なかなかそういう機会がなくて、貴重ですよね!

| ぷたむくママ | 2010/11/05 12:53 | URL |

わぁ~~~贈り物三昧ですね!
ちびデビルグッズ可愛い・・・v
でも面白いから面白食材は送って欲しいかも(笑)

| くーちゃんまま | 2010/11/05 10:19 | URL |

肉球マーク付いてるフォトスタンド
可愛いね~
ダーリンに寄り添うちびデビルさん♪
幸せ夫婦の写真だわーーーー!!
デビルの置物(?)って可愛いの
あるんだね~☆

| ゆっち | 2010/11/05 10:10 | URL |

素敵な贈り物がいっぱいだね。
今回は貰って嬉しいものばかり。(*^m^*)
フォトフレームめっちゃ素敵だし~、
デビルちゃんグッズも可愛いわ♪
何とかキャラメルとは凄い違いだね。(笑)

| ゆうこmama | 2010/11/05 10:08 | URL |

いやはや トップバッターで紹介してもらって 恐縮です

ちびデビル このHNでよかったね。
きっと 本物も可愛いのでしょうと妄想します。

ガラスのデビルちゃん 可愛いね~

| ジョリママ | 2010/11/05 09:35 | URL |

デビルちゃんグッツって案外色々あるんですね~(o゚д゚o)
皆さんの面白いプレゼント見てると
色々変わった食べ物があるもんだと衝撃です(笑)

| ころりん | 2010/11/05 08:57 | URL | ≫ EDIT

ひゃ~
あのデビル・・・
モカちゃんにもあげたんだけど、
もちろんしゃれでね^^

いや~
本当の贈り物として扱ってくれて、
恐縮です^^;

いつか広島風のお好み焼きを
御馳走できるといいな~~。

| ちたえ | 2010/11/05 07:52 | URL | ≫ EDIT

おはおは~
今日も朝から絶好調なくみちゃです!

なんだ、まともなプレゼントじゃないか…
普通においしそうだしうらやましいけど。
でも、皆さん!
ちびデビルにはゲテモノを送ってあげてください★

ちびデビルおもちゃ、ムックがうずうずうしてるね~
ふんどしになってないし!

| くみちゃ | 2010/11/05 05:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mukkutoi.blog45.fc2.com/tb.php/174-96b376b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT