ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トイプードル ムックが、今日は四国へ行く!(最終話)

今日で四国記事終わりです!
前回、妖怪いい人に
ツッコミ入れすぎて終われなかったので
とりあえず〆の記事です・・

といっても、ネタはありません。
帰り際に撮った写真の羅列です・・・



ココアちゃんが楽しすぎて、ぶっ壊れた姿↓

10101057.jpg


カメラが向けられてるって分ると、こうなる↓

10101058.jpg

同じ犬か?!(笑)




↓ 四国に生息。

10101059.jpg

撮影に忙しい、おもちパパ 妖怪雨ふらし。



楽しい時は、あっという間。

寂しいけど、お別れの時だよ~

10101060.jpg

めっちゃ嬉しそうなんですけど

お別れの時が、一番楽しいムックです。
・・・何か間違ってる(ーー;


集合写真とか撮ったり
展望のマシーンに乗ったりしたけど
また終わらなくなるから、そこんとこ省略!!



帰りは、17時出発!

瀬戸大橋の与島パーキングエリアに寄り道。
夕日がキレイで、景色良かったぁ~


101010100.jpg101010101.jpg
101010102.jpg101010103.jpg




岡山のとあるサービスエリアで
大人気の、蒜山焼きそば発見!!

101010104.jpg

・・と、思いきや

蒜山焼きそば・・・
岡山まで来てを食べるってどうよ?


0時過ぎた頃、上郷サービスエリアに到着。

ドッグランがありました。
最近、出来たみたいですよ~

101010105.jpg

大型犬との区分けは無かったと思いますが
犬連れの休憩には、ラン付きは助かりますね。
ただ、もっと明かりをお願いしまっす!!

あ、深夜に使う奴はいないのか・・・スマン、スマン


いや、でもこういう者もいるもんで↓

101010106.jpg

今、楽しむんじゃなくて
オフ会で楽しめ (p`∀´;q)


その後、自宅に到着したのは、早朝4時。
帰りは渋滞もなく、約11時間のドライブでした。

ムックは車酔いはしませんが
(前はゲロリン王でしたが、今は大丈夫!)
一応、1時間~2時間に1回は
SAとかPAに止まって、休憩しました。
未経験の長距離走行だし
運転手もムックも、気分転換しないとね。


自宅に到着して、ホッと一安心のムック↓

101010107.jpg

帰ってからも体調を崩す事なく、元気でした。


以上

ムックパパの思いつきからはじまった
50時間1泊の弾丸四国旅行でした。

Dip家の皆さん、おもち家の皆さん
ショーン家の皆さん、mikurokobe家の皆さん
アニコ家の皆さん、そしてMUG'S CAFEの皆さん
皆さんのおかげで、とても楽しい時間が過ごせました!
弾丸(にも程がある)ツアーで
とても良い経験をさせて頂きました。
ムックが、長距離輸送に耐えられる男だと
今回のこの経験で確認できました。
皆様、お忙しい中、また遠い中
お時間を作って頂き、本当にありがとうございました。
また皆さんにお会いできる日を、楽しみにしています。

でも、今度はどこか
関東寄りの中間地点でお会いしましょう(爆)



四国から帰って、半月が経ってしまいました。
あー、年内に四国記事が終わって良かったぁー
ホッとしたぁー!!
オチの無い記事にお付き合い頂きまして
読んで下さった皆様
ありがとうございました!!


関連記事

| 四国(小豆島・高知) | 02:04 | comments:50 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ショーンです
名古屋の宿、私も探してるから
ちょっと諸事情で名古屋に用事ができそう
泊めちゃるって人、いるけど悪いから
裏ショーンでたらうるさいし・・・
ちょっと待っててね、名古屋裏事情アップするわ

| トイプードルのふぅ | 2010/11/02 17:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/02 10:16 | |

ムックちゃんもご主人もみんな元気な旅行ができてよかったね
素敵な思い出になりましたね
ムックちゃん、お別れのときが楽しいだなんて
やっとお友達にもなれて笑顔が出てきたってことにしときましょうね(笑
いつか東北の方にもいらしてくださいな~♪

| You | 2010/11/01 16:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/01 12:22 | |

今、父のとこ行ってびっくりして来た!
ちびデビル・・・知ってた?

| ちたえ | 2010/11/01 12:03 | URL | ≫ EDIT

BBQもあったね~~。
えらい遅れとりますわよ~。
まぁイベント続きで仕方ないね~~。

うんもう一回遊びたいな~~。
この前行けなかったあそこにも行きたい・・・

| ちたえ | 2010/11/01 10:32 | URL | ≫ EDIT

コメ返しです。

●ゆうこmamaさん
淡路島まで?渋滞がなかったら
休憩しながら9時間くらいじゃないかな?
つうか、マジ遠いから!!
水玉てんとう虫、よく見かけたよ。
このオフ会ではね~
あ、イラストはお好きにどうぞです^^

●おたんこなすルータン
天皇賞、どうだったよ?
また、外れ馬券師に逆戻りか?

●ちたえねえさん
ドッグランエアリーか~
その前のBBQも、携帯で写真撮ったんだよな?(笑)
書こう書こうと思ってるんだけど
時間が取れないからさー。
ちょっと記事お休み~
本当は、頂き物とかもあって
早く書かないととは思ってるんだけど(滝汗)
年内に、もう1回くらい遊びたいね~

●くーちゃんままさん
深夜のドッグランに限らず
飼い主しかいないドッグランなら
自由に走り回ってますよ^^;
ムック、ビビリなんですけど
案外、丈夫な男みたいです(笑)

●おもちパパさん
うん、やっと終わってホッとしてる(笑)
次の記事にいきたいんだけど
しばらく無理!!更新しすぎたわ~
あ、ムックだけどね、次ぎ会う時も
おもちパパの事、忘れてると思う(爆)

●スロ子さん
短期の長旅でした~
一日が、長いのやら短いのやら??
自転車、乗せた事がないんですけど
自転車でも吐いただろうな~
やっぱ、慣れですよね?
ムック、夜行性というより
誰もいないと元気が出るらしいです(笑)

●ゼロ♪ママさん
名古屋も、結構遠いんですよね!
静岡が、えらく長かったような・・・
ゼロママさんの、関東上陸お待ちしてます(笑)

●ちゃーはんママ♪さん
おはようございま~ス・・って
3時54分って・・・
まだ挨拶できるような時間じゃない(笑)
その時間は、爆睡中のちびデビルです!!
ちゃーママさんといい、くみちゃといい
おはようの時間がおかしいぞ?!(笑)

| ちびデビル | 2010/11/01 09:46 | URL | ≫ EDIT

おはようございま~す♪
50時間1泊旅行、楽しい旅行でしたねぇ~♪
読んでる私も とっても楽しかったですよぅ。

| ちゃーはんママ♪ | 2010/11/01 03:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/31 18:08 | |

ハードな四国ツアーお疲れ様~
最近ゆっくりPCを開けられなくって
久しぶりにゆっくり見せてもらいました~♪
楽しそうだね~
ムック君はともかく・・・^^;
中間地 名古屋か~!
是非参加してみたいものです!

| ゼロ♪ママ | 2010/10/31 08:29 | URL |

長旅でしたねぇ。
お別れは寂しかったのでは???
過ぎてみればあっちゅう間的な・・・

モカも来た頃は車や自転車のかごでゲロンちょしましたが
今は全く平気です~
車も自転車も大好き♪
治るもんなのですねー。

ムック君、夜はおねムちゃんと思いきや!!!
可愛い顔して夜行性なんですねー

| スロ子 | 2010/10/30 23:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/30 19:46 | |

本当の中間地点てどの辺なんだろう・・
それでもかなり遠いよね。

では、良い週末を~!(≧ω≦)b

| ゆうこmama | 2010/10/30 19:42 | URL |

ちわ~~

今日明日は雨だね~~。
仕事は休みかな~~?

| ちたえ | 2010/10/30 13:38 | URL | ≫ EDIT

おはよう~♪

年内に記事終わったね~(爆)
いや~とりあえずオツカレ~だね♪
また会えるといいなぁv-411
それまでにムック!!
夜のランでの姿の様になっておくんだぞ(笑)

| おもちパパ | 2010/10/30 10:15 | URL | ≫ EDIT

深夜のドッグランだとしっぽ出るんだ~~~(笑)
四国、楽しかったみたいで羨ましい~~~!
あ。ムックちゃんは別かv
50時間の移動でも体調壊すことないって
ムックちゃん案外大物かも(^m^)

| くーちゃんまま | 2010/10/30 09:04 | URL |

この後は・・・
ドッグランエアリーの事書くの?
ゆうこmamaが来たりしてたから
凄く前の様な気がしてきた・・・^^;

| ちたえ | 2010/10/29 19:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/29 17:55 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/29 14:11 | |

秋華賞は当てたモーン!
ここ2週、土日トータルプラスだモーン!
もうハズレ馬券師とは言わせないモーン!

| ルータン | 2010/10/29 13:58 | URL | ≫ EDIT

キサマっ!!ダーレがハズレ馬券師だっ!
あっ(・◇・)?
モカパパか(^_^;)

| ルータン | 2010/10/29 13:29 | URL | ≫ EDIT

ちびゴリラ、明日釣りに行け!なにがなんでも釣りに行け!

| ルータン | 2010/10/29 12:58 | URL |

淡路島まで片道何時間?
めっちゃ遠いし~
こういう指定をするのは約1名ですね。(笑)

四国に生息中の水玉てんとう虫さん、
可愛いかも。(*^m^*)

| ゆうこmama | 2010/10/29 12:51 | URL |

コメ返しです。

●ころりんさん
誰もいないランが大好きなムックです!
あのハンバーガーの味が忘れられませ~ん。
またいつかお邪魔しますね!!
その時は、ムックアートお願いしたいです^^

●yokko☆さん
あー、やっぱり!!
名前が入ってなかったんですけど
コメントみて、そうだろうと(笑)
誰もいないところに、飼い主だけがいる・・
その環境が、ほんとに好きなんですよ。
困ったもんです(ーー;
自分の家の中が、なにより好きみたいです!
・・・ただの引きこもり犬?!

●mikurokobeさん
削らないと、マジで来年までいくでしょ~~
更新してる時間もなくなってきたもんで
削りに削って、mikurokobeさんとこで
見てもらえば良いかと思って(爆)
ムックはね、皆の注目を浴びると駄目なのよ。
一人離れて過ごしてる時が
一番生き生きしてるからね~
だからね、ほんと気を使わず
ほっといていいから(爆)
神戸・・・神戸なら近いな。(ほんとか?)
でも渋滞がすごいんだもん~(宝塚んとこが特に)
あ、高速使わなきゃ良いんだ??(爆)
水玉てんとう虫・・貴重な画像をおさめてみました。

●ももぱぱさん
ほんとに遠かったです。
渋滞、確かにすごかったです。
早朝や深夜でないと、キツいですね。

●ショパンママさん
ムックね、よく考えたら
いや、よく考えなくても
連れて行った甲斐の無い男よのぅ(笑)
ショパン地方は、どちらの方面でしょう~?
地続きなら幸いです!
歌いながらって・・もしかして・・
ショパンデュパ~ン♪?!(笑)

●shoさん
お家が一番、好きなんだそうです!
良い思い出です^^
今度はどこに?
しばらくは休養にあてたいです(笑)

●ミモザさん
京都、京都もいいですね~
お寺とか、一緒に巡れるかな??
でも渋滞がすごそうだよーーーーー
しっぽインのムックに?
大丈夫です!!いつでもふんどしスタンバイOKです!!
私もいつか、ハイパーガール
きのこりえるちゃんに会ってみたいです(笑)

●どってぃーさん
四国は、1泊で行く所ではありません(笑)
ブログを初めて
まさかブログのお友達に会う日が来るとは
思っていませんでした。
可愛いティニーちゃん、いつか会えるかな??

●やきそば弁当さん
チャオ母は、祭りで屋台が忙しかったから
来られなかったんだよ!
たこ焼きと、蒜山焼きそば作りに
励んでいた事と思われます(爆)
行きは13時間だよ(ーー;
でもね、帰りの11時間のがキツかったと思うよ。
PM5時からAM4時だもんね。一番眠い時だし。
ガムのバカ食いと、タバコの力を借りまくったらしい。
もう一人、運転手が必要だったよねー。
やっぱ、運転の練習しとくかな~
田舎に帰省した時に・・だけどね!
函館から知床で11時間か・・・
北海道、でかすぎっ!

●ジョリママさん
Dip父のよると、関東よりの中間地点は
淡路島になるらしい(なんでやねん!)
せめて妥協して、神戸とか言ってくれ・・ですよ。
無事に帰還できたのが、何よりですよね!
こういう弾丸ツアー、南なら四国が限界です。
北なら、距離的には青森が同じくらいでしょうね。
日本って、細長っ!

●にあさん
50時間あったら、大抵のとこに行けるでしょうね。
宇宙のが近くない?!(爆)
ムックの笑顔が見たいんですか?!
なかなか至難の業だと思いますが、ひとつだけ・・・
食べ物屋さんに連れて行っただけで、見れる可能性大(爆)

●ゆみんぐさん
乗り物酔いですか?
たぶん、ただの慣れだと思います。
休憩したり、空気の入れ替えしたり
体の向きが、進行方向に向く様に工夫したり
車に乗る4時間前から絶食はしてました。
でも、それをしても吐く時は吐きますよね?^^;
今は、食べて乗っても吐かないので
やっぱり慣れたのかなぁ。
私、子供の頃は乗り物酔いがひどかったんですけど
酔い止めを飲んでも効き目がなかったんですよ。
いっつも、吐いたらスッキリしたから
ムックの事も、別にいいか~と思って
深く考えていませんでした(ーー;
私には薬が効かなかったので
ムックにも酔い止め飲ませた事はないです。
(人間とは違うか?!(笑))
コジままさんに聞いた酔い止めの方法だと
犬の首に、どくだみの葉っぱを巻くといいらしいですよ!
(バンダナとかで)
ドクダミ茶とかも売ってますもんね?
なんで良いのかは聞いてませんが、香りの問題かな?
試してみてもいいかな~と思います!

●ショーンさん
ショパンデュパ~ン♪ですか?
ショパンは、ショパンちゃんで
デュパ~ンは、ショパン君の分身(ぬいぐるみ)の名前ですよ~^^
こないだ、ショパンママさんが記事にしてました。
その名前を聞いたら、あの歌が・・(笑)
雨降り20%オフ妖怪・・・中途半端な確率(爆)
名古屋って、犬連れで宿泊するとこあるんですかね?
名古屋・・手羽先の唐揚げ、みそカツ、朝カフェ・・
お腹減ったな・・

●ぱれ子さん
このラン、マジで暗かったんですよ。
というより、目が悪いせいか夜中は余計暗く見える。
ライトアップの意味がいまいち分らなかったし??
でも、真夜中にドッグランする方が間違ってる~(笑)

●チョコバニママさん
無謀ツアー・・まさに無謀でしたよ!
とはいえ、小豆島の夕日を見て、海で釣りして
鳴門海峡を窓越しに見て、讃岐うどん食べて
瀬戸大橋をゆっくり見て、どう?
一応、なんとなく四国ツアーって感じでしょ?(爆)
やんちゃな記憶・・まさに私のブログにピッタリ
やんちゃなあしあとです!

●ゆっちさん
大作(駄作)・・・(爆)
更新疲れしました~~(なんじゃそりゃ~)
あはは~お笑い芸人の無謀な旅番組ですね、ほんと(笑)
旦那は、到着して朝5時に寝て夕方5時まで爆睡でしたよ~
そりゃそうですよね^^
ムックとねねちゃん、良い勝負かっ?!

| ちびデビル | 2010/10/29 12:18 | URL | ≫ EDIT

あらやだっ!!
私昨日のコメントに名前入れ忘れちゃった~(-_-;)
ころりんさんの次のコメ。。。
私です~(*/////∇/////*)

| yokko☆ | 2010/10/29 10:02 | URL |

長編大作お疲れ様でした(^^)
50時間1泊ってお笑い芸人が番組でしそうだわ
パパさん運転疲れたでしょうね~

誰もいないランでシッポ立ってるムックちゃん
とても他犬とは思えません。

| ゆっち | 2010/10/29 09:09 | URL |

弾丸というより、もう無謀としか言いようがない。゚(゚^∀^゚)゚。
まぁそんな家族旅行も楽しいでしょうよ★
やんちゃな想い出ほど記憶に残るものです。

| チョコバニママ | 2010/10/29 08:08 | URL |

真っ暗な夜中のランで、尻尾の出てるムック君って(笑)
一泊50時間・・・文字にすると凄いね~^^;

運転もナビも、頑張ってフンドシ巻きながらの交流も・・・
皆さんお疲れ様でした(⌒∇⌒)ノ♪

| ぱれ子 | 2010/10/28 23:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/28 23:25 | |

ショーンです
ショパンデュパ~ン♪ってなに?
雨こそお出かけやん
雨降り20%オフとかいうカフェあるで
関東寄りの中間地点って名古屋かいな
熱っついとこやで、ヤケドするかも

| トイプードルのふぅ | 2010/10/28 22:17 | URL | ≫ EDIT

ムックくん、どうやって乗りもの酔いを
克服したのー??
ココ、未だに1時間ぐらいが限度・・・。
酔い止め飲んでもダメです・・・。
途中休憩をもっと増やすしかないのかなー。

弾丸ツアーおつかれさま☆
今度は九州ぐらいまで
行けちゃうんじゃないかしらー。

| ゆみんぐ | 2010/10/28 22:10 | URL |

すごいよねぇ~
50時間あったら 海外どこまでいけるんだろう・・・

地球一周できそうwwwwww

お別れの時に ムック君の一番の笑顔が見れるんですね?
じゃあ ちょこちょこ解散したら 笑顔とふんどしが交互に見れるのかなぁ?

| にあ | 2010/10/28 22:01 | URL |

関東よりの中間地点!これ賛成(勝手に参加する予定)

弾丸ツアーも 無事怪我もなく帰還できて良かったね。
次の弾丸ツアーは北へ向かう?

やっぱ、ちびデビルさんは 函館にいかなきゃね

| ジョリママ | 2010/10/28 19:45 | URL |

チャオ母は来なかったんだね。
Dip父が遠慮したのか?(爆)
11時間の長距離運転はトラック野郎も真っ青だわ。
函館から11時間走ったらどこに行けるだろう???
羅臼や知床かな~。
北海道から出てないじゃん・・・(汗)

| やきそば弁当 | 2010/10/28 19:41 | URL |

1泊で四国に行くなんてすっごいですね!
ムックちゃんお別れのときのほうが嬉しいんだ♪笑
すごい楽しそうな雰囲気が伝わってきます~。
ブロ友さんに会えるって憧れます。
私も、もう少ししたら加わってみたいです(笑)

| どってぃー | 2010/10/28 17:51 | URL |

50時間一泊ってスゴすぎる~。
でも今度は京都にも寄っていってくださーい。

いつか、しっぽインっのムックくんに会いたいなぁ(笑)。

| ミモザ | 2010/10/28 16:34 | URL |

おうちで ほーっとした顔 いいね
50時間 お疲れさま
いい思いでが出来て良かったね。

今度は どこに弾丸するんだろ?

| sho | 2010/10/28 14:58 | URL |

50時間一泊の強行旅行!
ムックパパさんががんばったのに、暗闇deラン、
おうちdeスマイルって、ムックちゃ~~~ん!

そうねっ!ふんどしムックちゃん!ショパン地方へも
遠征にいらして♪

唄いながらお迎えに行くわ♪

| ショパンママ | 2010/10/28 14:31 | URL |

いつもありがとうございます。
遠くまで行かれなんですね。
車で行きたいのですが、最近、高速は渋滞が多くて・・・

| ももぱぱ | 2010/10/28 13:49 | URL |

おっ!偶然や(@@)うちと同じ日に最終回やん♪
ま、私の場合、意味なく引っ張ったって感じですが(--;)
ってかちびデビルさん、削りすぎてない?(笑)

ムックくんさぁ~ホント帰るときが一番キラキラいい笑顔だったよね。
しかも何コレ?!家に着いた後のかわいいお顔!
オフ会で見せてくれよ(笑)

長旅ホントご苦労様でした(特にムックパパね)
ムックくん長距離安心なら今度は神戸でぜひに(^皿^)

水玉てんとう虫・・・爆笑~!

| mikurokobe | 2010/10/28 13:30 | URL |

更新お疲れ様でした~(@^∇^@)
深夜のムック君、尻尾上げて
一人るんるんしてるな~(*≧m≦*)
確実に誰もいないってわかってだよね?
おウチで一息ついたムック君のアップ
めちゃめちゃ可愛い♬(≧д≦)ノ♬♪
50時間1泊旅行。。。確かに弾丸

| | 2010/10/28 13:23 | URL |

50時間1泊旅行お疲れさまでした~!
暗闇のドッグランで一番楽しそうにしてるムックちゃんに笑えました(笑)
ハードなスケジュールの中、お店に寄ってくださりありがとうございました~♪
また、機会があれば懲りずに四国に遊びに来てくださいね(笑)

| ころりん | 2010/10/28 11:26 | URL | ≫ EDIT

コメ返しです。

●くみちゃさん
年内に・・そうだね(爆)
ふんどしムックが日本横断!いいね~そのネーミング!
次回どっか行った時は使わせてもらう(笑)
TOMEI EXPWY・・なんでライトアップ?って思うよね。
しかもEXPWYの意味が分らんかった・・バカでスマン!

●ちたえねえさん
やっと書き終わってゆっくりできるよ(笑)
暗闇ドッグランだからじゃなくて
誰もいないからだよ、楽しいのは^^;
Dip父にとって、関東よりの中間地点は
どうやら淡路島らしい。
四国と距離変わらんぞ、まじで(笑)

●Dip父さん
~風の意味が分かんなかったから
結局、食べなかったよ。
たこ焼き、タコ丸ごと入ってんのかね?
裏ショーンにも会いたいけどさ
アニコ劇場もいいよね~(爆)

●モカパパさん
夜行性?かもね(笑)
でもさ、ムックの場合
誰もいないなら何時だって楽しいんだよ、きっと。

●ぷたむくママさん
50時間だから、1泊3日?ですよね?
ムック、前は車酔いしてたんですけど
最近、全く平気ですね。
前から吐いても、テンション高かったし
吐いた方がスッキリすると思って
放っておいてましたけどね(笑)
ムックは夜行性というよりも
誰もいない所が楽しいんだと思う・・寂しい男です(爆)

●ゆうこmamaさん
関東よりどころか
四国とあんまり距離の変わらない所を
指定して来てる人が若干1名いますよー。
淡路島じゃ・・遠過ぎるわっ!!

| ちびデビル | 2010/10/28 09:35 | URL | ≫ EDIT

強行突破の1泊旅行・・
凄いよね。
今度は中間地点と言わず、
めっちゃ関東寄りにしてもらいましょう。(*^m^*)

帰宅してからのムックちゃん、
凄く良い表情してるよね。(*^^*)b
オフ会&更新お疲れさまでした~

| ゆうこmama | 2010/10/28 09:24 | URL |

50時間1泊って(笑)お疲れ様です!!
ムックちゃん、車酔いしなかったんですねー。
それは良かった。。
ココアちゃん演技派ですね(笑)さすが西の女王。
深夜のドックランで楽しんでるムックちゃん、夜行性だったんだね。
四国記事楽しかった!お疲れ様でーす。

| ぷたむくママ | 2010/10/28 08:41 | URL |

ホントだ~~

父~
淡路島のどこが中間地点なんよ~~。
モカちゃんなんて、伊豆にも行けないよ~~。
もっとこっちにしてくれないと~~
分かった・・・
こっちから来られたら困る人がいるとか・・・?

あ~~寒い!

| ちたえ | 2010/10/28 08:31 | URL | ≫ EDIT

おは!
やっと帰ってきたか。
ムックは夜行性か?
とにかくお疲れ様!

| モカパパ | 2010/10/28 08:05 | URL |

~風も怪しいけど、たこ焼500円もこの辺じゃボッタクリやな~。
岡山やからひょっとしてチャオ母の店かぁ?

次はちょっとだけ関東寄りの淡路あたりでどう?
深夜のランでオフ会でもええよ!
裏ショーンさんにも会えそうだし…(笑)

| Dip父 | 2010/10/28 07:49 | URL | ≫ EDIT

ハハハ・・・
やっと家に帰って来たね~~。
しかし暗闇のランではムックは尻尾があがるんだね~~。
いや・・・
そんな時間には他にワンコがいないからか^^;

関東寄りの中間地点・・・の時はぜひ参加したいな^^
父さんに頑張って運転してもらおうっと。
今日も寒いよ~~。

| ちたえ | 2010/10/28 07:43 | URL | ≫ EDIT

あ~ 年内に記事を読めてよかった!
50時間1泊ってすごいよね~
ふんどしムックが日本横断!

それにしても
TOMEI EXPWY ってライトアップしなくてもいいのにね(笑)

| くみちゃ | 2010/10/28 06:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mukkutoi.blog45.fc2.com/tb.php/172-a45e31aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT