ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お出掛け記録 神奈川県立四季の森公園編 パート1

梅雨のこの時期
雨ばかりで、お散歩に行けないことも多く
晴れていても気温が高くて
今までのように、御日様を浴びてお散歩~
ということも出来ません

普段からお留守番で
体力が有り余っている上に
飼い主がちょっと忙しかったので
ゆっくり相手にしてもらえなかった
不満顔のムック君

そんなムックを連れてやってきたのがこちら
神奈川県立四季の森公園


090706-01

この公園は、犬もOKなのです。
以前も7月頃に連れて来たのですが
とても喜んでいたので
また連れて来てみました

到着してから、すでに上機嫌のムック
入ってすぐの所に芝生の広場がありますが
大はしゃぎで走り回ります

090706-02

気温が高くても連れて来れるのは
ここが自然でいっぱいだから

090706-03

090706-04

森の中にいるように、木々に囲まれた道
日蔭が多いので涼しく、風も心地良く
安心して散歩することが出来ます。

090706-05

芝生の広場もいたる所にあり
季節が良ければ
犬連れのピクニックもい~ね~

緑が多いから
歩くだけで、なんだか癒される気がします

090706-06

ムック、今日はゆっくりお散歩しよう

四季の森公園お散歩編、パート2へ続く



犬のブログランキングに参加しています
よかったら、「犬ブログ」のほうと、「トイプードル」のほう
お手数ですが、1回づつ ポチっ と、お願いします

   にほんブログ村 犬ブログへ      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ  にほんブログ村 トイプードル

関連記事

| 神奈川県(横浜方面) | 17:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミモザさん

来てくれたんですねv-238
うれしいですーv-10

そうなんですか・・
ワンコ禁止の公園、悲しいですよね。
うちの近所の公園も駄目な所ありますv-406
ルールさえ守れば
周りに迷惑をかけることも
そんなにないと思うんですけど・・・
本当に残念です。

またミモザさんのところに
遊びに行かせて頂きますねv-291
宜しくお願いしますv-344

| ちびデビル | 2009/07/07 20:18 | URL |

sasaくまさん

一眼レフ買ったら
詳しい使い方教えて下さいね~v-398
ワタシ、説明書苦手なので・・・v-356

あとでクレモンちゃんに
会いにいきますぅv-344

| ちびデビル | 2009/07/07 19:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
ブログへのコメント、ありがとうございました。
早速遊びにきちゃいましたー。

ステキな公園ですねー。
私の住む京都にはあまりこういう公園がないのでうらやましいです。
近くの公園はすべてわんこ禁止だし・・。
森の中を散策・・っていいですよね♪

ポチッ。

| ミモザ | 2009/07/07 17:27 | URL |

ちびデビルさーんi-179i-89
こんにちは!!

それとそれとぉ~♡→ܫ←♡
一眼レフの1押しi-184ありがとうございますi-205i-185

今度i-68売り場に行ってみますi-260
更に買う気マンマンになってきましたぁi-237i-190

| sasaくま | 2009/07/07 16:28 | URL |

sasaくまさん、こんばんは~
ここ、本当にいいですよ~v-266
こういうところにくると
犬には自然が一番かな~
都会のコンクリートは可哀想だな~って
しみじみ思っちゃいますv-390

そうそう、一眼レフv-212
絶対絶対、お勧めですv-237v-237
ワンコもさることながら
食べ物や、景色なんかもとってもリアルですし
買って良かった~って思ってますv-291
デジカメと違って、重いのが難点ですが
色々な種類やメーカーがあるので
一度、カメラ売り場をのぞいて
見てみてくださいv-363
きっとますます欲しくなっちゃいますよv-398
・・・あ、私
売り場の人みたいになっちゃいました?
違いますよ~v-411
純粋におすすめですv-344

| ちびデビル | 2009/07/06 23:05 | URL | ≫ EDIT

凄く良い所ですね
緑が多いからか少し涼しそうですもんね。気持ち良さそう♪
夏にはピッタリな場所ですね♪♪

この前『私の些細な質問i-190』に答えて頂きまして
ありがとうございますi-179(ペコ)

やっぱりi-68i-189一眼レフですか。。。i-229
キレイですもんね。
ムック君のキレイなREDが芝生に良く映えて。。。更に一眼レフだからキレイに撮れてますi-237i-234

私も買おうかしら。。。って最近本気に思ってます
ワンコのためですからネ(^◇^)♪

楽しそうなムック君に『ぽち』

| sasaくま | 2009/07/06 19:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mukkutoi.blog45.fc2.com/tb.php/17-4de8d561

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT