ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬と行く、東伊豆旅行(白浜海岸・外浦海岸~河津さくら並木)

今回の旅行の日程としては

【1日目】
足柄サービスエリアにてドッグラン

河津バガテル公園にて散歩と食事

白浜海岸の散歩

河津さくら並木散歩

宿 むつみ庵

【2日目】
伊豆アニマルキングダムにて動物園探索

浄蓮の滝を見る

有名な伊豆のイチゴ大福をお土産に買う。

横浜で崎陽軒のシュウマイを買う。

帰宅


前回までの話は↓
犬と行く、東伊豆旅行(足柄ドッグラン~河津バガテル公園)


白浜の、キレイな海岸を散歩しようと思ったら
この日の海沿いは、強風!



砂が舞って、目が痛くなるので予定変更。
白浜海岸より、少し奥にある外浦海岸なら
少し風向きが変わるという事で、外浦海岸を散歩。

この海岸は、白浜の中央海岸と違って
わかめ盛りだくさん!

3100202.jpg


ムックのあしあとっていう
ブログの題名を決めたのは
こうやって、ムックの歩いたあしあとを
ブログに書いていけたらいいなーと思ったから。

3100203.jpg3100204.jpg


この間の猿の格好だけど
ムックはこうやって、ちょっちゅうやります。

3100205.jpg

だからどんどん、猿に似てきます。


そして、河津で有名な
さくら並木の場所へ。

410100201.jpg

さくらも咲いて居ない時期に
なんで行くのって?
空いてるって噂もあり
さくらの季節になったら行こう!なんて言っていたら
いつまでたっても行けない可能性、大!

行ける時に行く。

やれる時にやる。

これが、ちびデビル家です!(笑)



鮎釣りの人が、沢山いました。
水が澄んでいて、すごくキレイです。
家の近所のドブ川とは、わけが違いますね。

410100202.jpg410100204.jpg

河津の桜は、2月末~3月が見所。
桜はもちろん、見る事が出来なかったけど
去年は、ショーンさんや
他の方のブログでしか見られなかった彼岸花
今年は自分で出掛けてみる事が出来ましたよ~♪

410100203.jpg


こんな時期外れに
わざわざ皆、行かないと思いますけど
もし行く方は、河津町観光協会の駐車場が無料なので
そこに車を止めて見に行かれると、良いと思いますよ。

410100206.jpg


ムックはここでも、元気一杯!

410100205.jpg

宿に着くまでに疲れさせる作戦は
どうやら失敗に終わりそうだな(`∀´;)チッ


またまた休み時間の終わりが迫ってきたので
今日はここまで!

犬と行く、東伊豆旅行 その3に続く。


コメント欄は、クローズします!



関連記事

| 静岡県 | 13:23 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://mukkutoi.blog45.fc2.com/tb.php/162-7ad56c17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT