ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お出掛け記録 予告編

昨夜、ムックが寝静まる頃
私達夫婦は
ムック放牧作戦を
密かにたてていた

雨さえ降らなければ良いが・・・

本日の天気

090705-01

ムック君、今日はどちらへ
『うんとね、着いてからのお楽しみなんだって

090705-02

さ~着いたよ
どこに着いたのでしょうか・・・

次回に続く~
(たいしたことないのに、引っ張ってみました)

『じゃ、行ってきまーす




犬のブログランキングに参加しています
よかったら、「犬ブログ」のほうと、「トイプードル」のほう
お手数ですが、1回づつ ポチっ と、お願いします

   にほんブログ村 犬ブログへ      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ  にほんブログ村 トイプードル

関連記事

| ▶日常 | 14:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: Re: タイトルなし

sasaくまさん
どもどもe-446

えへへv-238
楽しみにして頂けると
嬉しいですv-341

カメラですが
一眼レフ使ってますよ~v-212
性格が適当なので
説明書も読まずに使ってま-すv-398

| sasaくまさん | 2009/07/05 19:45 | URL |

ムック君、ちびデビルさん
こんにちは

一体、どこに行ったのですかぁぁ
気になります!!

それはそうと
ちびデビルさんってデジタル一眼レフ使ってますか?

綺麗な風景写真に『ぽちり』。

| sasaくま | 2009/07/05 16:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mukkutoi.blog45.fc2.com/tb.php/16-5af1dd36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT