ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

横浜で猿を捕獲?!

皆様、火曜日の記事を見て下さって
ありがとうございました!

あの記事で放置すると
ニューハーフムックの
セクシー悩殺ポーズがクセになった!
鼻血が止まんない!!


という人が多数出てきそうなので(出てこないけど(爆))
早めに更新します



早朝5時30分
いつもなら、私はまだ寝ている時間。

くみちゃちゃーはんママ♪さん
すでにコメントを入れに来てくれていて
二人は早起きなんじゃなくて
寝てないんじゃないのか?と
ちびデビルが、二人に疑問をもっている時間(笑))



旦那が、早く出勤するというので
早起きついでに散歩してみました。



早朝だったからでしょうか?


なんと横浜で、猿を捕獲!!









よく見たら・・・


10091702.jpg


ただの、ムックだけどね。


でもね
後ろ姿が、完全にニホンザル(爆)



この写真は、そうでもないと思うんだけど
毛が少しのびた感じの時は、猿に見える。


10091703.jpg

立ち上がると、猿回し状態(`p´)プププ

ムックがこの格好すると
何か知らないけど、人が寄ってくるんですよね。
やっぱ、遠目の後ろ姿は
完全なる猿なんだろうな~(爆)



関連記事

| ▶日常 | 02:10 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/05 14:58 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/04 13:11 | |

今日は危うく寝坊するとこでした。(汗)
早起き以前の問題だわ。
さて、今週も頑張りましょう~!(*^^*)b

| ゆうこmama | 2010/10/04 12:35 | URL |

早起きすると一日有意義な時間が送れるって
解ってるけど~
なかなか難しいですね。
早く寝たって起きるのは苦手です。

ムックちゃんなんで立ってるの???
モカはこれやったとこ見た事ないなぁ。

座ってる後ろ姿って好きです。
そっと後ろから抱きしめちゃいますね。

| スロ子 | 2010/10/04 08:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/03 19:29 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/02 07:44 | |

ちびデビルさ~ん、おっはようございま~す♪
朝ですよぅ―ッ♪
テヘッ♪

| ちゃーはんママ♪ | 2010/10/02 03:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/01 23:27 | |

ほんとうだ!!まさしくサル!!(爆)
かわいく言えばミーアキャット??
早朝散歩、やってみようとは思いながら、
昼前まではすっぴんなので、なかなかできません(笑)
むしろ下手したら1日中すっぴんの日も・・・

| チョコバニママ | 2010/10/01 20:12 | URL |

可愛いお猿さんですね~♪
うちは今モサモサなので
ムックちゃんよりもお猿さんです(笑)

| どってぃー | 2010/10/01 15:26 | URL |

コメ返しです!

●yokko☆さん
くみちゃ、4時台だって!!
日も登ってないっちゅうに(笑)
私も、釣りに行くときくらいですよ。
そんな時間に起きるのは・・
遊びの為なら起きれるけど早すぎっ!^^;
ムック次郎と、デビ太郎って呼んで下さい(爆)

●にあさん
せくしーというより
逃避行(現実逃避)してるんでしょうね^^;
そうですね、通常はサルです。
トイプのとき・・あったっけかな?!(爆)

●ちゃーはんママ♪さん
3時?!
あの、ちゃーママさん・・・
半日、時間くるってませんかぁ?(笑)
そんな時間に起きるなら、昼寝でもしないと
起きてなんていられませんよー!
9時にはぐっすりですか!!
ご飯作ったり?散歩??
ちゃーママさんの、趣味の時間?
なにやってるんだろう~?
興味有ります^^

●ププ家 ママ子さん
猿回しに見えますよねー
体格も似てるからかな?
クリスちゃんがププちゃんの上で休憩・・
親猿・小猿?!(爆)

●てるねーたんさん
いや、座ってる後ろ姿なんて
ほんとに猿ですもん。
前は、トリミング失敗して
ミーアーキャットだったし(爆)
いや~、あれはなかなか出来ないもんですね~
ああなっても困るけど(爆)
てるぼうちゃんって
なに着せてもカワユスですよね~~♪

●ミモザさん
皆さん早起きっていうより
普通、爆睡してる時間ですよ(笑)
セクシーポーズは
私に怒鳴られるとやりますね。
何でかは不明ですけど
いつも目が完全に、現実逃避してます(爆)

●ぱれ子さん
晴日ちゃん、完全に猿ですか(爆)
ムックとおそろじゃないですか~~
世の中、トイプー飼ってる人も沢山いるけど
たまには猿っぽいのもいいですよね(爆)
ムックは、後ろのファスナー開けたら
さらに悪ガキが内蔵されてると思われます!

●ぷたむくママさん
ムック、逃げ足早いですから
猛ダッシュで捕獲して下さいね(笑)
あ、でも
オヤツをちらつかせたら、自分から来るので(爆)
その猿を見たって先輩に
尻尾がふんどしだった猿だったかどうか
聞いておいて下さい(爆)

●モカパパさん
昨日、3カートン買って来てたよ!
そんなんじゃ、すぐ無くなると思うけど~
一応、節煙を目指すってことで
話しはついてるはずだから(爆)
モカパパも、タバコやめればぁー?
私でもやめられたんだから、何とかなるよ!
もう1年は完全に吸ってないもんね♪
酒とタバコ、やめるならどっち?
タバコやめたらさー、小遣いも増えるってもんでしょ(笑)
頑張ってみれば?

| ちびデビル | 2010/10/01 13:57 | URL | ≫ EDIT

ムックパパ~
たばこ買いだめしたか?
俺はしなかった。減煙に入る事にした!

| モカパパ | 2010/10/01 13:09 | URL |

ムックちゃんみたいなかわいいお猿だったら捕獲したいな~♪
そういえば昔、横浜に住んでいた先輩が、朝、公園歩いていたら、猿みかけた・・って言ってたっけ。。あれ、ムックちゃんだったのかな(笑)

| ぷたむくママ | 2010/10/01 12:36 | URL |

分かる分かる・・・家のも立ち上がると
完全”猿”っす(涙)

手先も器用に使うし・・・後ろのファスナー開けたら
おサルがキャキャッて?(笑)

| ぱれ子 | 2010/10/01 12:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/01 09:40 | |

み、皆さん、早起きなのね・・・(笑)。

確かにムック君、おちゃるちゃんに見えるぅ~。
後ろ姿でキメるなんてサスガ(笑)。

↓セクシーポーズ、あれってよくやるの?
ぜひりえるにも伝授してやってくださいまし~。

| ミモザ | 2010/10/01 07:43 | URL |

こんばんは~

ムックさんが猿って・・・。
なんでだろう??見える~!!!
二本足で立ってる姿、竹馬で走りそう(^^)v
てるぼう、冬になったら半纏着てるんだけど
その姿は完全に猿ですよ^m^

| てるねーたん | 2010/10/01 01:31 | URL | ≫ EDIT

トイプーが立つと、猿回しに見えるよねぇ~!
私だって注目しちゃうわ。
うちは、クリスがププの上で休憩体勢で重なると
注目されます。

プレゼント無事届いて良かったです。

| ププ家(ママ子) | 2010/09/30 19:08 | URL | ≫ EDIT

ビックリしたぁーッ、私の名前が出てたぁ♪
なんだか、嬉しいっす♪

私、くみちゃさんより早起きだ!
3時起きだもん。(今日は、4時だったけど・・・。昨日は寝坊して5時すぎだったわ。)
でも、2度寝しちゃうか、お昼寝しちゃうけどね。
そして、9時にはもうグッスリですZzz。。。
そうです!おばぁちゃんよりも早寝早起きです。

ムックちゃんの悩殺ポーズ、たまりません♪
お猿さんポーズ、ちゃーはんと一緒ですよぅ。

| ちゃーはんママ♪ | 2010/09/30 17:15 | URL | ≫ EDIT

ちびデビルさんが怒ると ムック君はせくしーになるの?

んで 通常は さるなの?

トイぷの時はあるの?

| にあ | 2010/09/30 16:57 | URL |

そうそう、くみちゃさんのコメ時間は
ビックリ早起きタイムだよね!!
私には出来ない。。。
夜更かしなら得意なんだけどな(*≧m≦*)
ムック君がサルって。。。
それじゃちびデビルちゃんは『太郎さん』?(* ̄m ̄)

| yokko☆ | 2010/09/30 15:49 | URL |

コメ返しです!

●れおんパパさん
芸がすべったときはセクシーポーズ(爆)
でもあの悩殺ポーズ、私が怒鳴った時しかしないから
お客さん引いちゃうよー(爆)

●くみちゃさん
4時って寝る時間じゃないの?(爆)
9時って、まじか!
まだ夕飯も食べてない時間だし(爆)

●モカパパさん
私が5:30に散歩に行った日ね
仕事中、17時くらいには
めっちゃテンション下がったよ^^;
眠すぎて一日終わったな・・って感じ(笑)
猿、似てるべ?(爆)

●shoさん
後ろ姿が、色といい大きさといい
猿なんですよねー!
反省のポーズできるかな?
あいつ、反省しない男だからな~(爆)

●ゆうこmamaさん
良い事と言えば
ムックが散歩に行けたくらいじゃない?
私は眠くて、夕方過ぎたらシんだ・・・(ーー;
大した芸は持ってないけど
起きてすぐ食べられる芸はお持ちです(爆)

●mikurokobeさん
くみちゃね、早寝早起き過ぎだよ(笑)
アオウトオブガンチュウ、使う使う(爆)
まじで猿に見えるでしょ?!
立ち上がって、トイレに行った旦那を
行かないで~~~ってやってたわけ。
だから、あの芸やるには
置き去りにする必要があるんだよな!
鳴門の渦、そのうち私が作ってあげる(爆)

●ジョリママさん
猿の尻尾、無い場合もあるから
多分、猿に似るには丁度良いと思うんです(爆)
二足歩行じゃなくて、立ち上がって
ミーヤーキャットみたいに待ってるだけなんです。
二足歩行は、何かみたい時とか
顔の上に食べ物があるときならやりますねー。
これからも、きままな更新で
ダラダラやります(爆)

●星空月子さん
悩殺ポーズをさせるには
私に怒鳴られないといけないんだよな~
外でやったら、皆引かないですかね?(爆)
ぽちたまや志村どうぶつ園の前に
人前でビビらない訓練がいります(爆)
ココアちゃん、立ち上がらないですか?
ムック、食い意地はってるので
食べ物があると、ニオイをかぎたくて
一生懸命背伸びしたりしますよ。
食べ物があれば、頑張れる男です!

| ちびデビル | 2010/09/30 12:50 | URL | ≫ EDIT

ムックちゃん、反省の芸みにつけたら・・
悩殺ポーズとで食っていけるんじゃないですか?
まずは、ぽちたまや志村どうぶつ園デビュー目指して
頑張ってください。
あ、そんな気なかったですか?(笑)
うちのココアは、2足歩行できないし、立つこともないから
ちょっとうらやましいな。
(*^_^*)

| 星空月子 | 2010/09/30 11:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/30 10:58 | |

サルの尻尾も下がってる。ウヒヒ
二足歩行いいいな~
ジョリは できないんだよ。重いからかしら。

↓気ままにできるときの更新 これがいいと思うよ~
無理すると更新が苦痛になっちゃうよね。

| ジョリママ | 2010/09/30 10:47 | URL |

くみちゃは寝る時間が早いからね。
人気ドラマもアウトオブ眼中やろな。
「アウトオブガンチュウ」って今どき誰も使わんな(--)
流行語やったのに。(私の中で・・・)

ほんとにおサルさんが出たのかと思ったよ。
なんだよムックくんかよ(笑)
でも確かに後姿はサルに見えるかも!
立ち上がって何してるの?
もしかしてうちのじゃじゃ馬とおんなじ自己アピール法?

今度はもっとよ~くかきまぜてMAXのうず作るわ(^皿^)がはは~

| mikurokobe | 2010/09/30 09:39 | URL |

早起きは三文の徳って言うけど、
何か良いことありましたか?
あっ、おサルさんが見れたのね。(*^m^*)
悩殺の次はおサルさん・・
ムックちゃんのキャラがイメチェンしていく~
今度は芸のお披露目をお願いしま~す♪

| ゆうこmama | 2010/09/30 09:26 | URL |

ほんとだ 猿にみえてくる!
反省のポーズ出来そうね。

セクシーショット 良かったよ~~~

| sho | 2010/09/30 09:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/30 08:50 | |

5:30は散歩に行ってます。
俺も21時台には確実に寝てます。
完全にじーさんです・・・

確かに立ち上がったときは猿に見えるよ!

| モカパパ | 2010/09/30 08:12 | URL |

ぶひひ
くみちゃは4時台には確実に起きてます
そのかわり、21時台には寝てます。
完全にばーさんです…

| くみちゃ | 2010/09/30 06:33 | URL |

かわいいお猿さん、ここは芸を披露してひと稼ぎ!
芸がすべったときはセクシーポーズ!
こりゃ見に行かなきゃ。

| れおんパパ | 2010/09/30 05:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mukkutoi.blog45.fc2.com/tb.php/158-5c1cc115

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT