ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

葉山にお出掛け

とある土曜日の遅めの昼食

090704-01

ムックは恋人である『ビアン子』さんと
葉山の海が見える
素敵なテラスで食事を楽しんでいた・・・

090704-02

ムック 『この店、気に入ってくれたかい?』
ビアン子さん 『ええ、とっても

あっと間に過ぎていく時間・・・

090704-03

ビアン子さん 『楽しかったわ、ムックさん』
ムック 『僕もだよ、ビアン子』


-----

おバカなお話はここまで
真剣に読んでくれた皆様
くだらなくてすみません

6月の梅雨空
晴れに変わった休日の夕方・・
私のお友達の『ビアン子』さんと
旦那と、ムックの4人(3人と1犬)で
葉山のイタリアンレストランに出掛けました

ここは、私たちが大好きな店
テラス席は犬が一緒でもいいですよ~と
言ってくれるお店なので
連れてくる事も出来ます

さ、ムック
周りに迷惑をかけてはいけないよ。
椅子の下でおとなしく待っててね
食事が終わったら、皆で遊んであげるから

ということで
店で美味しい物を楽しんだのは
もちろん人間だけで~す

食後は、ムックと海で遊びます

090704-04

人見知りのムックですが
人は基本的には好きなんです。
いつも遊んでくれる『ビアン子』さんは大大大好き
いつもより、はしゃいでいます

090704-05

090704-06

さ、そろそろ帰ろうか。

090704-07

そうだね、また皆で来ようね



犬のブログランキングに参加しています
よかったら、「犬ブログ」のほうと、「トイプードル」のほう
お手数ですが、1回づつ ポチっ と、お願いします

   にほんブログ村 犬ブログへ      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ  にほんブログ村 トイプードル
関連記事

| 神奈川県(三浦・葉山) | 10:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

sasaくまさん
こんにちは~i-1

海は、すっごく近いわけではないですが
車でお散歩v-106がてら、良く出掛けます。
ただ、これかの時期だと
ちょっと暑すぎるi-186ので
また涼しくなるまではお預けですi-241

ムックは、ビビリ~なので
ドッグランとかより
こういうところの方が
楽しいみたいなんですよv-291
犬だけでなく、人間の気分転換にもなるから
結構お勧めですv-344

あ、海に連れて行くと
砂まみれになって
後が大変だったりするので
要注意でーすv-222v-398

| sasaくまさん | 2009/07/05 14:09 | URL | ≫ EDIT

ムックくん、ちびデビルさん
こんばんはi-179i-88i-205i-118

海近いんですかi-258
良いですねぇ~i-184羨ましいですi-237
ウチはまだ海は未体験なんですョ。

ムック君が楽しそうに遊んでいたので
ウチも今度連れて行ってみたいと思いまーすi-88

それにしても。。。
i-50おいちそう☆彡

| sasaくま | 2009/07/04 20:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mukkutoi.blog45.fc2.com/tb.php/15-3ec164fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT