ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デビルたまごちゃんの仕返し

皆様へ

はじめに、前回の私事では
ブログについてや、新しい仕事について
応援や励ましの暖かいコメントを頂きまして
とても嬉しかったです。感激です。。
ありがとうございました。
この場をかりて、お礼申し上げます。

ちびデビル

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


前に、わたひま家と名刺交換させて頂いた時に
“あれ”を頂きました。

10073001.jpg


あれとはこれ

devil.jpg

頂いた袋を開けて、これを発見したとき・・・

私が自分で書いた“ちびデビルの似顔絵”と↓

chibidevil  mukku

かぶってる?!と思いました(笑)

もしかしたら、わたひま家が
わざわざ『たまごちゃん』を
ちびデビルバージョンに加工したのか?!
とか思っちゃいました!

だって・・わたひま家なら
やりかねない やれそうだな・・と思ったもので(爆)


でも本当に、こんな商品があったのですね~(笑)



おもちゃ好きのムック。
夢中になって遊んでいます!

10073002.jpg

おいおい
あんまり引っ張るんじゃないよ。
何となく、ちびデビルとかぶってるんだから(ーー;


10073003.jpg

だから、あんまり本気で噛むんじゃないよ。
何となく、自分が噛まれてるみたいじゃないか(ーー;



しばらくして
そんなデビルたまごちゃんを小脇に抱え
恒例のチュパチュパをし出すムック。

10073004.jpg

散々遊んでやったのに
ちゅぱちゅぱが始まったら
デビルたまごちゃんは用なしか?

世の中、なめてもらっちゃ困るんだよ!


デビルたまごちゃんを奪い取り・・・

10073005.jpg


さっきは、よくも本気で噛んでくれたな!


先程の恨みじゃ!!!

10073006.jpg


まだまだ!!!

10073007.jpg


どうだ!
世の中の厳しさ思い知ったか!!
参ったか~!!

カッカッカッ(`▼´)・・・・・あっ!?



10073008.jpg


もしかして、怒ってる?



・・・・あ、立ち上がった・・


10073009.jpg

こりゃ~、かなり怒ってるわ(爆)


わたひま家の皆さん
ムックとこんな感じで、奪い合って遊んでいます。
色々と、ありがとうございましたぁ!!

関連記事

| ▶日常 | 02:20 | comments:56 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/08 21:24 | |

癒しのチュパチュパにも危険が迫ってくるのね。
チュパチュパ好きのププにも気を付けるように言っておきま~す!

デビルたまごちゃんは、ムック家の家宝だね。

| ププ家(ママ子) | 2010/08/08 21:06 | URL | ≫ EDIT

コットンパパさんがね、こことかディップ君のとことか
独特の世界だね~みたいなことを言ってたよ~(笑)
うん、確かにそうだよね!v-408

| ウィルママ | 2010/08/08 20:51 | URL | ≫ EDIT

今日も朝から暑い日です~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ちびデビルちゃんももう少し頑張ったら
御盆休みになるのかな?
お仕事頑張ってね~(。-`ω´-)ン?

| yokko☆ | 2010/08/08 13:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/07 21:16 | |

ムックちゃんはガォーしても可愛いね
りんのガォーも撮ってみたいけど、なかなかしないんですよー

| You | 2010/08/07 17:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/07 09:01 | |

ショーンです
今日明日は岐阜県のひるがの高原へ
わん友さんたちと行ってきます
今日・明日は読み逃げで失礼します

| トイプードルのふぅ | 2010/08/07 07:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ

あら~いつものビビリ~のイメージのムック君が
きゃーたまごちゃん攻撃に怒っちゃってるしぃ(笑)
ちゅばちゅば邪魔されたくなかったのね。
そうそうこのちゅばちゅばしながら眠りに入りませんか?
ゆずは、しながら眠りに入る時があります。
それとべチョべチョになってるよねえ・・・







| ゆずぶー | 2010/08/07 00:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/06 20:15 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/06 13:21 | |

コメ返しです。

●わたひまのママさん
ゴムのおもちゃは、なぜか壊さないんですよ。
なんでだろ??
チュパチュパしてるとこ
なんか湿ったジメジメしたニオイしますよ~(ーー;
そうなる前に、選択して、もうひとつの布団と交換です。。
なんで綿毛ちゃん、カーペットなめてるんだろ??

●Youさん
わっるい顔する事ありますよ~^^
コマンドでもやりますし
私は悪い顔が好きなのです(笑)

●ゆうこmamaさん
モカパパ、釣りで日に焼けてイケメンになったんだと!
ただのブラックきゅうりだよね(爆)
今週末は、久々に
学生時代の仲間が泊まりに来て飲み会~

●ショーンさん
初ゲットですよ~
見たときは、ほんとにウケました(笑)
ムックは、ゴムのオモチャは
壊したの1個くらいなんですよ。
ぬいぐるみみたいのには執着するんですけど・・
だから、まだ全然無事です^^

| ちびデビル | 2010/08/06 12:58 | URL | ≫ EDIT

ショーンです
デビルたまごちゃんを初ゲットなんですね
確かにちびデビルさんのイメージとかぶってる
我が家もひとつ頂いたのがあるけど保存中です
きっとあのツノを一発で食いちぎられる、そんな
恐れからですわ
キングたまごちゃんも王冠をもがれたし・・・
ウチはチュパチュパで終わらないもんで。。。

| トイプードルのふぅ | 2010/08/06 12:18 | URL | ≫ EDIT

おっはよ~♪
ここも福山さんやらブラックピットやら、
国際的になってるね。(*^m^*)
週末はゆっくりできそう?
今日1日頑張りましょう!

| ゆうこmama | 2010/08/06 09:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/05 17:01 | |

わ~、ムックちゃんやるときはやるんだね~
すごいわー
カッコいいわー
惚れ直したわー
でもチュパチュパのムックちゃんも可愛いよー

| You | 2010/08/05 15:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/05 10:12 | |

w(。'(o)'。)w 才ォ-楽しんでる~チュパパ(б_б?)ハテナ?
私の予想だと、既に角が無くなって、ただのたまごちゃんに、なってるって・・・まだ、角は健在なのね♪
その、チュパチュパ・・・している所って、どんな香?
綿毛が、食後にカーペットを10分位舐めるけど・・・酷い匂いなの(ノ_δ。)

| わたひまのママ | 2010/08/05 09:58 | URL | ≫ EDIT

コメ返しです。

●ルータン
で、ルータン自身は大丈夫だったわけ?
犯人は決まったな!

●uranmamaさん
王冠のついたのとかあるみたいですよ!
ムックは、ちょっとムッとしたんじゃないですか?(笑)
怒ってるっていうより
反撃しようと思ってる感じですね^^
チュパチュパね~、こればっかりしてるから
この布団がなかなかしまえません。
毛布みたいで、暑いです^^;

●ゆっちさん
遊んであげたのに
ちょっと満足したらコレですからね~
自分勝手なもんです(笑)
ちゅぱちゅぱのトコ、ニオイ嗅ぎたい??
ゆっちさん、変!(爆)
私は肉球と、ムックの耳掃除したあとの
くっさいニオイ、あれに限ります(爆)

●しんたさん
とーいちゃんも、ガーっていうの?
しつこくしたらだめだよね!
おこっちゃうもんね^^
でもやりたくなるよね?

●へっぽこ丸さん
いや~ついつい(笑)
さんざん、遊んでくれ~~ってやってたのに
こんなもんだったもので。
私だと思い、大切に・・・
・・怪しい、何か裏を感じる(ー_ー;)

●ぱれ子さん
嫌なんて言わせませんよ~
そんなこと言う奴は、もう遊んであげないんです(笑)
ムック、たまごちゃんがすごい好きなんですよ!
他のオモチャでも好きなのありますけど
好きなの持っておいでっていうと
大抵、たまごちゃんか光るボールか
バルタン星人を持ってきます。
好みがあるみたいです^^

●チョコバニママさん
指チュバ・・萌~~(*´∀`*)
ムックのチュパチュパは、不意に始めるので
朝起きてきて、すぐやる時もあるし
チュパチュパしながら寝てしまうこともあるし
何なんでしょうね?(笑)
角は今のところ、まだ無事です!
このたまごちゃん、丈夫なのでまだまだいけそう??

●てるねーたんさん
ムック、馬鹿噛みしてましたよ(爆)
たまにはオモチャも逆襲したいかと・・・
今朝もチュパチュパしてましたよ~

●ブラッドピット
馬鹿って、今はじまったことじゃないぞ(笑)
何がブラッドだよ!
日焼けしてブラックになっただけでしょ(爆)
どっかにビアガーデンないの?
仕事帰りに、ビアガーデン行こうぜ~

| ちびデビル | 2010/08/05 09:39 | URL | ≫ EDIT

ヘイ!サンドラ~~~
グッドモ~ニング!
相変わらずバカか!(笑)

今日は暑いなぁ。
熱とアルコールでとっくに頭はいっちゃてるよ!
じゃあまたねぇ!

| ブラッドピット | 2010/08/05 08:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/05 07:58 | |

ぬぉっ!出遅れた!!
デビルたまごちゃん初めて見ました^^
ムックさんガップガップ噛んでますね。
しかし、デビたまちゃんの逆襲もなかなか・・・。
いつ見てもムックさんのちゅぱちゅぱは
かわいいのぅ♪

| てるねーたん | 2010/08/05 01:14 | URL | ≫ EDIT

ほんと、そっくりですね( ´艸`)
うちんさやちゃんは眠くなると指チュッパをしますが、
ムック君も眠くなるとチュッチュするんですか?
そのうち角をもぎ取りそうですね★

| チョコバニママ | 2010/08/04 22:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/04 21:24 | |

ムック君、自分が遊ぶのは良いけど、遊ばれるのは嫌なタイプなんやね?(笑)
たまごちゃんも色んなバージョンがあるんやね~?
晴日は一つも持ってないから、一度買おうと思いつつ…
ついつい違うの買っちゃいます ^^;

| ぱれ子 | 2010/08/04 20:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/04 20:06 | |

まったくムックチンが大人しくしてるのに
ちびデビルさんたらいけませんわよ^m^

デビルたまごちゃんの顔はモデルがいたとは知りませんでした
そうかそんな顔をしてたのか!
見つけたら即買わないと
ちびデビルさんだと思い大切にします(うひょ)

| へっぽこ丸 | 2010/08/04 18:02 | URL |

ムックくんおこってるよねv-41
だってとーいのことしつこくすると
ガーっていう顔にそっくりだもんv-426

| しんた | 2010/08/04 16:21 | URL |

ムックちゃん、ちゅぱちゅぱ始まったら
オモチャは無視なのね(笑)
その、ちゅぱちゅぱのトコ、ニオイ嗅いでみたい♪

| ゆっち | 2010/08/04 16:04 | URL |

角ついてるー!これ!(@_@;)
あるんやね~
他にもいろんなたまごちゃんありそうやな。
ムックちゃん怒るんやね、これほんまに怒ってるん?

んで、このチュパチュパね、
やっぱり可愛いわ❤ 

| uranmama | 2010/08/04 15:20 | URL | ≫ EDIT

納涼祭でやきそば作らされたんだけど、そしたらでるわでるわ食中毒が。
納涼祭が食中毒患者で大賑わい。

| ルータン | 2010/08/04 14:50 | URL |

コメ返しです。

●星空月子さん
デビルたまごちゃんは
普通のたまごちゃんより、ちょっと固めです^^
ちゅぱちゅぱ、昔っからやってるんですよ。
大人になったらやめるのかな?と思ってましたが
全然やめる気配がありません(笑)

●mikurokobeさん
福山にだまされるなんて・・・
でも、mikurokobeさんだけじゃないみたいです(爆)
彼は、どういう鏡見てるんでしょうね??(爆)

●shoさん
色違いですか!!^^
仕事、頑張ってみます~
ありがとうございます!!
ダイエットですか~すごいです!
私、イタリアから戻ってきて
全然体重が戻りません。
たぶん、定着したんだろうと・・・(ーー;
ビールが美味しい夏が悪い(爆)

●はあぶさん
ちびデビルたまごちゃんと呼んで下さい!(笑)
仕事頑張ります!
ありがとうございます!!
ムックのイラスト、ビビリ感満載ですよね(爆)

●福山雅治の妄想妄想癖のある河童へ
ムックは元気だよ!
熱でとうとうやられたのか。
御愁傷様!!

●ゆみんぐさん
あれはきっと
ちびデビルたまごちゃんていうんです(爆)
福山雅治の妄想癖のある人のとこ
いっちゃったんですか・・・ゆみんぐさん、残念です(爆)

●にあさん
彼は昔から、妄想癖があるんですよ。
鏡に映った自分が、そう見えてるんでしょう。
否定すると悪化するので
放っておきましょう。。(爆)

●福山通運
こっちは通運かよっ!
ポックリ逝くって言うより
この世にしがみついてでも生きてると思うよ?
だから、心配ないんじゃない??(爆)

●ホーリーさん
バイキング・・確かに(笑)
100回のコメントでしたか~~^^
これからも宜しくお願いします!

●ゆうこmamaさん
ほっほ~ゆうこmama
私を敵にまわしたいのかい?!
受けて立ぁつ~~~~~~(笑)

| ちびデビル | 2010/08/04 12:28 | URL | ≫ EDIT

あのさ、福山雅治っが気になってしまってさ、
ポチっとしちゃったんだよね(--)
まさか、いや、やはり○っぱさんだったとは。
泣くわ(T0T)

| mikurokobe | 2010/08/04 11:29 | URL |

私も青い「デビルたまごちゃん」欲しいなぁ。
姫萌にカジカジさせてあげるんだ。(* ̄m ̄)ププッ
あっ、ウソです。ウソ。

これからはボチボチ楽しくですね。
あれ?今までと変わらないかぁ。(笑)

| ゆうこmama | 2010/08/04 09:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/04 07:36 | |

ちびデビルさん、ついにデビルを手にしましたね。
たしかに若干かぶってるような・・・(笑)
でもコレ、僕にはバイキングに見えるんですよね~。


ちびデビルさん、【 モヒッとねっ! 】へのコメント回数が、
今年100回となりました。
13人目の到達です。
いつもありがとうございます。
これからもよろしくね!

| ホーリー | 2010/08/04 03:44 | URL |

こらこら、100歳を超えたお年寄りじゃないんだから
安否の確認は必要ないよ。
ウィルママはポックリ逝きそうな雰囲気があるから
注意して見てあげて。

| 福山通運 | 2010/08/03 23:24 | URL |

ああっ!似てるwwwwww

ちょwwwwwww
福山雅治って名前で書いてる人w
うけたw

| にあ | 2010/08/03 23:13 | URL |

ほっほんとだ(@_@;)
イラストとかぶってるー\(◎o◎)/!

あれ、福山雅治が来てる。。
ついぽちっと押してみました(;一_一)

| ゆみんぐ | 2010/08/03 20:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/03 19:31 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/03 19:00 | |

イラスト~
ムックは可愛いけど、隣は出来すぎですね!
暑いけど、ムックは元気にしてますか?

| 福山 雅治 | 2010/08/03 18:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/03 16:18 | |

そっくりですね~~
色もそっくりですね(笑)

仕事頑張ってくださいね♪

わたひまのパパさんが書いた
似顔絵、ムックちゃんも怖いぃ?(笑)

| はあぶ | 2010/08/03 15:56 | URL |

おおー このデビルちゃん 今日友達が送ってくれた~
色は違うけど(*^_^*)

仕事いろいろ大変だけど
遣り甲斐がありそうですね。
めぐってくる仕事は全力で 頑張るかないよね。
微力ですが 応援しています。
いつでも飴玉おくるよ~

減量4キロ成功中 でももう挫けそう・

| sho | 2010/08/03 14:58 | URL | ≫ EDIT

そうそう、デビルたまごね、前にコジままさんとこで見てチェックしてたんですよね。
ホントちびデビルさんの絵と似てるから笑っちゃうね(^m^)
ムックくんの怒った顔もプリティー♪

| mikurokobe | 2010/08/03 14:30 | URL |

そのたまごちゃん、可愛いo(*>▽<*)o
いいな~、そんなの何処行っても売ってるの見たことないです!!
たまごちゃんの似たヤツしか売ってない~。
まあ最近のうちのピカチュウ人気で、たまごちゃんに似たオモチャは、忘れかけられていますが。(;-ω-)ゞ
ちゅぱちゅぱってうちのワンズはしませんが、昔から?
かわいい~♡

| 星空月子 | 2010/08/03 14:14 | URL |

コメ返しです。

●やきそば弁当さん
生きてたか!!
この夏、そばつゆ大活躍してるぞ~~

●ショーンさん
迷子札、再開できるといいですね^^

●くみちゃさん
ムックのふんどし見てくれたぁ?
わたひまのパパさんが書いてくれたんだよ!
超~にてるでしょ(爆)

●ちゃーはんママ♪さん
いっつもやられっぱなしじゃ
デビルたまごもストレスたまるかと思って(笑)
暑い布団で、チュパチュパしてますよ~毎日^^;

●ゆうこmamaさん
色まで同じようなのチョイスだよ。
見たとき、ウケたもん(笑)
ムックもさぞかし・・どゆ意味や?!(爆)
バーナー?外した~
貼るの結構手間なんだよ。コピペが(爆)
ランキングは、ほっといいいよ!

●どってぃーさん
たまごちゃんにも、色々あるみたいです!
これも面白いですよね~
普通のたまごちゃんより、ちょっと固めです。
最後、反撃してきましたから
なにすんじゃ~~って
思ったみたいですよ(笑)
あ、本気では怒ってないです^^

●yokko☆さん
触感て・・なんでやねん!(笑)
カジカジに熱が?ん??
・・・・ガオ~~~!!(p`0´)p

| ちびデビル | 2010/08/03 12:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/03 11:20 | |

おぉ~似てるね♬(≧д≦)ノ♬♪
色と良い触覚と良い。。。
ムックちゃんもカジカジに熱が入っちゃうよね~( ´艸`)

| yokko☆ | 2010/08/03 10:52 | URL |

うわぁ~すごい!
こんなたまごちゃんもあるんですね。
イラストに似てますね♪
ムックちゃんの最後のお写真最高!!笑
本当に怒っちゃったのかな?

| どってぃー | 2010/08/03 10:43 | URL |

ちびデビちゃんが「たまごちゃん」で登場~。(*^m^*)ウフ
めっちゃ似てるよね。
これはムックちゃんもさぞかし・・。(笑)

あれ・・?
バナーを探して前の記事まで行っちゃった。
どこに隠したの?

| ゆうこmama | 2010/08/03 10:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/03 07:54 | |

デビルたまごちゃんのツノで、仕返しされちゃったね。
ちゅぱちゅぱムックちゃん、癒されるぅぅぅ~。

| ちゃーはんママ♪ | 2010/08/03 05:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/03 05:32 | |

おはようございます~~~
ちょとちょとw
おねえさま、ちびデビルイラストの横にいるムックに爆笑したんだが!
たしかにちびデビルたまごだぁね~~

| くみちゃ | 2010/08/03 04:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mukkutoi.blog45.fc2.com/tb.php/143-25cad225

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT