ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

歓迎の理由

普段、繰り広げられる光景のひとつをご紹介

旦那のビールさんのご帰宅です

ムック~ただいま~」  おいおい私への挨拶はどうした
090703-01

そうかそうかーしょんなに(そんなに)会いたかったか

090703-02

090703-03

090702-04

090703-05

そんなに嬉しいか~父ちゃんの帰りが・・・・とおもいきや
急に自分の食卓のそばで
おとなしく待機するムックさん

父ちゃんが帰ってくる イコール 僕のご飯の時間
なるほど
嬉しい理由は沢山あるみたいね、ムックあははははは




犬のブログランキングに参加しています
よかったら、「犬ブログ」のほうと、「トイプードル」のほう
お手数ですが、1回づつ ポチっ と、お願いします

   にほんブログ村 犬ブログへ      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ  にほんブログ村 トイプードル
関連記事

| ▶日常 | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mukkutoi.blog45.fc2.com/tb.php/14-243c68d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT