ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ムックと鎌倉へ (その4-最終編)

まずは、前回までの記事はこちら↓
その1 ムックと鎌倉へ(お出かけ前)
その2 ムックと鎌倉へ(鎌倉へ到着)

特にこの記事を見ないと
一部意味が分からないかもしれません。
その3 ムックと鎌倉へ
(コジままさん犬を食うの巻き)



まだ5月末の話ししてんのかよ!って
皆からツッコミ入りそうだし、オチもないので
そのまま終わってしまえと思ったけど・・

サクサクっと更新!!

皆で、鶴岡八幡宮に移動して
犬の集合写真を撮る事になりました。

さてここで・・・
うちのムック、他の子と違って

自信を持って
胸を張って言える事
があります。


家のムックはね、筋金入りの

犬見知り人見知りの超ビビリ
です!


10053011.jpg

ムック・・・

やっぱ、全然ダメじゃん(爆)



でも、ムックなりに
なんとか頑張った写真がこれ↓

10053012.jpg

ムックだけ、遠っ!

ひとり遠近法で、目指せ小顔(爆)



写真が終わって
ちょっと、ムーちゃんがそばに来ただけで

10053013.jpg

これだもんね~(´∇`;)あははは・・

今のムックは、その距離でお座りするのが
限界MAXです。

皆、スマン!!



このあと、鶴岡八幡宮の銀杏の木を見たり・・・

10053014.jpg


ランチしたり・・・

10053016.jpg

ほとんど写真撮ってないので
ランチの場所で、一人放置されて
不安げな顔のムックの写真
ちたえねえさんからもらってきた↓

10053017.jpg

男のくせに、情けない顔しちゃって (´∀`) あ~ぁ

コジままさんからもらってきた
皆の集合写真!

10053018.jpg

今回、多頭飼いを始めた “ ちたえ姉さん家 ” に
多頭飼い後、初めて会ったけど
小梅ちゃん(前からいた子)と
千秋ちゃん(新しく来た子)を見ていたら
小梅ちゃんが、すごく成長した様に感じました。

やっぱり、犬同士で接する機会が増えるのは
ムックにとって、良い経験なんじゃないかな~?
こうして何度も会ううちに
少しづつ慣れてくれると嬉しいな~(*´∀`*)


・・・あら!
今回、なんだかいい感じの終わり方。




じゃ、最後の〆


本当は優しいコジままさんが

未来の食料を飼育してるとこ

10053015.jpg

いや・・・きっと
オヤツあげてるだけなんだけど??(笑)


長々と鎌倉記事にお付き合い頂き
ありがとうございました。


終わり。



ポチっと、お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

| ▶日常 | 02:27 | comments:58 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメ返しします。

●ゆうこmamaさん
そうそう、まったりね~って
この記事で放置したら、命の危険が・・
今からサクサクッと更新するよ!
普通の記事で(おもちはまだかよ!笑)

●ウィルママさん
他人のふり?
なんだとーーーーーーー(笑)

●やきそば弁当さん
私だって炭火したいけど
近所からクレーム来るだろうと思う(笑)
不味かったら?そうとうやばいね~
だってあのメンツだよ?(笑)

●チョコバニママさん
6センチですか!か~わいい~~
やっぱり買ってみます!
四角だけは、角型がないと・・ですよね^^

●ぱれ子さん
犬見知りも人見知りも
昔に比べたら、マシになった気がするんです~
だから、慣れればなんとかなるかも!って
願いを込めて思ってます(笑)

●yokko☆さん
おっさん(爆)
やっぱり最後は『お。。。おっさんか』でしょーーー!

●ゆみんぐさん
肉食の恐竜だったんだ!!
うわ~ゆみんぐさんだけだよ~
恐竜とか言っちゃったの~~
し~らないっと(爆)

●mikurokobeさん
むしろ、全部バリカンしてみたい・・・
犬じゃないんだろうな~そしたら。
皆に、笑われるだろうな~
でも、夏にピッタリ!みたいな(爆)

| ちびデビル | 2010/06/18 18:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/18 17:08 | |

この際だからムックくんも顔バリどう?
って・・・何の際だよ(--)
いや、顔バリしたらビビリが直るかな~って。
・・・・直るわけないわな。

| mikurokobe | 2010/06/18 16:15 | URL |

コジままさん、すっかり
肉食恐竜化されてますね(^_^;)
ポンデ化の要領で
れおんパパに作ってもらったら
いいかもー♪

やばやば。。。
プラットホームの一番前に
立てなくなりそうなので
この辺で・・・(^^ゞ

| ゆみんぐ | 2010/06/18 15:10 | URL |

ミカンの『か~っ』の続き。。。『ぺっ』にしたら
おっさんでしょうが~っ(。-`ω´-)ン?
本当は写真の後の文章
『お。。。おっさんか』にしようと思ってたんだけどね( ´艸`)

| yokko☆ | 2010/06/18 15:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/18 15:08 | |

ムック君の姿が、晴日に重なって…あ~こうなるんだろうな~?とe-263
人見知りは仕事場に行くようになって、少しマシな気もするヶド、犬見知りは…こうなるよね~?

| ぱれ子 | 2010/06/18 14:35 | URL |

ほんとだ、集合写真のちびデビルさんと服が違う。

チョコバニママの小パンは6センチ角です。
5、6、7センチで悩んで真ん中の6センチにしました。
かわいさを追求するなら、5センチか6センチがいいと思います。
6センチだと1個にいれる生地の量は80グラム程度です。

| チョコバニママ | 2010/06/18 14:19 | URL |

原始人で悪かったな~。
コジママさん・shoさん・コットンのパパさんも漬けたようだよ。
これで不味かったらどうしよう・・・(汗)

| やきそば弁当 | 2010/06/18 12:17 | URL |

父が攻撃を?!
そうね、模造紙じゃなくてシーツにしよう!
私、他人のふりするから(爆)

| ウィルママ | 2010/06/18 09:59 | URL | ≫ EDIT

おもちちゃんの記事は急がなくても大丈夫。
他と違う記事って新鮮だもん。(笑)
ま~ったりいきましょう~♪(*^^*)

| ゆうこmama | 2010/06/18 09:46 | URL |

コメ返しします。

●Dip父さん
あはは、やっぱりまだだよ(笑)
昨日、途中までと思ったけど力つきた^^;

●ルータンさん
釣った魚?何の話し?
そりゃ、釣ったら食べるけど。

●uramamaさん
コメ、入れて頂けると嬉しいですよ^^
ここは記事より、コメ欄がメインなんです・・きっと^^;
私のせいで
ビビリになったんだと思うんですよ~
ちょっとづつ頑張りますね~!

●yokko☆さん
そうそう、強化訓練(笑)
でもそれはハードル高過ぎるでしょうけど^^;
抱っこしに行くの?可愛いじゃないですか!
ムックも、そうして欲しいんだけどな~

●おもちパパさん
だって~みてよ、情けない顔してるでしょ。
カチカチパン好評でも
もうアレはやりたくないな!
もう、次やったら3回目だよ!3回目~

●まみプーさん
いや、まみプーさんが私を避けてるんだ!
きっとそうだ!!
こうなったら、まみプーさん家の前で
待ち伏せしてやる~~(笑)

●ウィルママさん
ウィルママさんが逃げたんじゃんかーー
鎌倉で、ずっと待ってたんだぞ!(笑)

●チョコバニママさん
違う違う~私じゃないよ!
ちたえ姉さんの娘さん(ねえね)のお友達
みなみちゃんだよ!
この写真を撮ったところのすぐ前が
一般道だから、皆のリード
持っててもらったんだよ~~

●コジままさん
小梅父、面白いですよね!
あの、おっとりしたトーンで
面白いこと言うから、余計ウケるんだ!
家の旦那も父の虜だよ(笑)

●mikurokobeさん
犬食い、すごいですよね~
今、時の人ですよね!
あ、いつもか(爆)

●モカパパさん
最後にフォローって
ごまかしてただけじゃんか~
フォローになってないだろ(笑)
今日は寝不足で死んでるんじゃない?
若い私には、これからって時間だけどな!

●ショーンさん
あれ?
白目のせたから怒られたんですか?
それじゃ、私んとこの記事なんて
最悪だなーーーー^^;

| ちびデビル | 2010/06/18 09:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/18 09:39 | |

よくわかったね~。
きっとそうだ!
待ちかねてる時はカメラなんて持ってないんだよね~。
食べるのが先!
モカパパもさ~
早く気付いてくれればいいのにさ~。

HB・・・
まだ悩んでるよ~。
ジャパネットで買うかも~。

| ちたえ | 2010/06/18 09:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/18 06:14 | |

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
あいすちゃんの白目、ウケた?
かおりんに叱られたぁ・・・

| トイプードルのふぅ | 2010/06/17 23:08 | URL | ≫ EDIT

俺も犬食いネタにしちゃったよ!
でもしっかり最後にフォローしたから平気だろ?(笑)

今日は遅くまで起きてるだろ。
まだ会社なんだよ・・・

| モカパパ | 2010/06/17 22:41 | URL |

こんばんは。
コジままさんの犬食い、
ちまたで話題になっとりますな(^皿^)
次はおもちくんの記事かしら~?

| mikurokobe | 2010/06/17 22:36 | URL |

あの時小梅ちゃんのパパさんが
ぼそっと・・・ムツゴロウやな~!
って言ってたんだよね~!
意外におもろいパパさんや~!
で?内臓がどうしたって・・・
近いうちに会おうな~!(*`▽´*) ウケケケッ

| コジまま | 2010/06/17 21:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/17 20:12 | |

「犬の集合写真」のはずなのにちびデビルさん写ってるよ?
あぁちびデビルさんって実は・・・
そうだったんだ~

| チョコバニママ | 2010/06/17 19:35 | URL |

そうよ、まみプーしゃん。
ちびデビルに私も避けられてるのよ(笑)

あ、そうそう、父の出迎えの時 模造紙でよろしく!(爆)

| ウィルママ | 2010/06/17 16:42 | URL | ≫ EDIT

ちびデビルさん・・また会えなかったねー(悲
もしかして・・私を避けてる?(笑
よーし!!こうなったら、ちびデビル作手作りパンを絶対に
食べに行くぞ~!!ハハ

| まみプー | 2010/06/17 15:14 | URL |

こんにちは♪

しょうもない顔って(爆)
充分可愛いじゃないのvv
そうそうカチカチパン好評だね~v-408
せっかく行ったんだからやっぱパン食べとくべきだったなぁv-356

| おもちパパ | 2010/06/17 14:56 | URL | ≫ EDIT

え。。。ムック君一人でセンターに?
強化訓練されちゃうの?
ウチはカリンがパパママに抱っこされてるのに
そこ割って抱っこしに行っちゃうのよ。。。
アレはアレで困り者(^▽^;)

| yokko☆ | 2010/06/17 14:26 | URL |

賑やかですねー(*^。^*)
コメ入れるん引けます、が・・・勇気を出して(汗)

ムックちゃん頑張ったね!えらい!
犬同士で接する機会、必要やね(反省してこれから頑張る!笑)
これだけ沢山のお友達と会えるムックちゃん幸せi-80
ちびデビルさんがえらいんよね!
1枚目のムックちゃんの尾っぽ❤
しっかり!入り込んでるね^^;
これまた可愛いですーi-176

| uranmama | 2010/06/17 13:13 | URL | ≫ EDIT

釣った魚は逃がせ。それか食べれ。

| ルータン | 2010/06/17 13:00 | URL |

やっぱりここはまだやったか・・・
どっちにしろコジままフェスティバルだけどね。(笑)

| Dip父 | 2010/06/17 11:25 | URL | ≫ EDIT

コメ返しします。

今日は時間が取れないので
読み逃げになるかと思います。
お許し下さい。宜しくお願い致します。


●モカパパさん
俺までって、原因つくったのは自分だろ~
そうだな!気をつけないとね(笑)

●mikurokobeさん
フェードアウトも
バレてるようじゃダメですね(笑)
ワンコ見知りどころか
人見知りもすごいです^^;

●Youさん
抱きしめてやって下さい!
そんで、食べちゃえ(笑)

●ジョリママさん
私も、今度はセンターに
無理矢理置いてやろうと思います。
何事も経験ですよね(笑)
ま、ピョ~ンと後ろに・・確定ですけど^^;
自前ふんどし、伝授しましょうか?
パンツいらずで便利なので
いつも裸族です。
ムックのビビリも、おいおい~~て感じで
とっても疲れる~~~です。はい。

●にあさん
そうそう、事実ですもの~~
でも、今日から身の危険は分散されました。
良かった良かった♪

●ショーンさん
関西は、オチがないと相手にされないんですね!
厳しそうな世界です。
コジままさんのまわりに集まるワンコを見ていたら
ああいう吹き出しが浮かんでしまって・・・(笑)

●ホーリーさん
あれ?こんなキャラでしたよ?
ま、ほんとに食べてはないってのだけ
付け足しておこうかなと思います(笑)

●shoさん
あと?つかえまくりで
そのまま消える写真が多数です。
毎度そんな感じです・・・

●スロ子さん
ありがとうございます!
ほんとに、一応は頑張ったんですよ~
奴なりに・・(汗)
モカちゃんも慣れてきたんですね!
じゃ、ムックもいつかは・・・
頑張ります!!ムックが^^;

●ゆうこmamaさん
すまん!まだ5月末の話しで。
7月までにはおもちちゃんが・・・(笑)
忙しいのにありがとう~

| ちびデビル | 2010/06/17 09:35 | URL | ≫ EDIT

一瞬、おもちちゃんを探しちゃいました。
いるはず無いって~~~。(爆)

今日は朝からバタバタしていて・・、
簡単コメでごめんなさい。

| ゆうこmama | 2010/06/17 09:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/17 06:47 | |

ムックちゃん、頑張った!!!
集合写真立派よー♪

皆個性的でかわゆいなぁ~

モカもお友達と会わせてるうちに
最初より近くで写真撮ったりできるようになりましたよ。
ぐいぐい来られるとまだビビりますが・・・。

| スロ子 | 2010/06/16 23:56 | URL | ≫ EDIT

あれ・・
いい感じで
たんたんと終わったですね?
後がつかえてるのかしらん。。。

| sho | 2010/06/16 23:17 | URL | ≫ EDIT

コジままさん、あちこちでこんなキャラにされてるなぁ。
一度しかお会いしてないから、実際どうなんだろ?
でも、ワンコ食ったりしないか(^_^;)

| ホーリー | 2010/06/16 22:28 | URL |

ショーンです
関東の方もオチって気にするの?
関西ではそれに気を配れないやつは
相手にされないんだけど・・・

コジままってウワサは本当だったんだ
しかもおやつで人ん家のわんこまで
太らすんや(汗)

| トイプードルのふぅ | 2010/06/16 22:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/16 21:48 | |

同じ日に コジママさんがわんこ食べるとこを載せてしまった・・・

でも 事実ですもの 仕方ないですよね←

| にあ | 2010/06/16 21:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/16 21:28 | |

なんだか ムック君のビビリが 相当なようで
集合写真なぞは わざと コジムーの間に座らせてみたい

ピョ~ンと後ろに跳びあがりそうだわ。

ジョリにも 自前ふんどしの方法伝授してやってください。
ジョリビビリとは どうも質が違う。

同じビビりなら 私は ムック君が良いな~
ジョリは 疲れるよ。

| ジョリママ | 2010/06/16 21:24 | URL | ≫ EDIT

ビビリのムックちゃん、涙ぐましいわー
一生懸命みんなに混じって写真撮ったり
パパママから離れてじっと耐えてる姿
いじらしくて思いっきり抱きしめたくなるわ
、、、ってそれじゃあ、コジままさんになっちゃうかぁー

| You | 2010/06/16 20:48 | URL | ≫ EDIT

あ、鎌倉の続きだ。
そのままフェードアウトするのかと思ったわ(^皿^)
やっぱり最後の写真が衝撃的だね。
コジままさんはこうやって自分のためにがんばってるわけね。
さすが!やること違うわ~!(^皿^)うきゃきゃ♪

ってかムックくん、ホンマにワンコ見知りすごいんやね。
何回も会えば慣れるかな?


| mikurokobe | 2010/06/16 20:41 | URL |

そうか!すまんコジまま・・・
ちゃんと読んでるよ・・・

ちびデビルもちびデビルだぞ。
名前くらいたせ!
俺までケッ!とか怒られたじゃんか。
お互い気をつけような。
顔われてるしな(笑)

| モカパパ | 2010/06/16 18:21 | URL |

コメ返しします。

●くみちゃさん
うん、良く注意しておくよ!祈ってて!
明日の記事、超期待してるからね!!

●Cocomiさん
楽しかったです^^
読んで下さってありがとうございました。

●ももぱぱさん
いつかお会い出来ると思います^^

●コットンのパパさん
養殖・・・(爆)
そうですね、次がいつになるか分かりませんが
おもち家の記事にしようかな!

●ゆうこmamaさん
小顔でしょ~遠いから(笑)
便利な尻尾持ってるから
いっつも裸だよ(`y´)ブフッ
夜道・・・了解!!祈ってて!

●ゆっちさん
ムック、すごいビビリで^^;
少しづつ、慣れてくれるといいですよね!
いつもそう願っています(^人^)

●やきそば弁当さん
うん、実は続いてた~!
だいぶ慣れてきたんだと思うんだけど
落ち着きはないよ~^^;
コジパパさんがいなくなったら、すぐ知らせるよ(笑)
鳥胸肉の味噌漬けね、今日買って帰る。
スーパーやってる時間に帰んなくちゃ。
このメニューは、そば屋で出すかな(爆)

●モカパパさん
集合写真に名前が無いのは
コジままさんのところの記事から
写真もらってきたからだよ!
24時間ね、了解!
お梅雨明けに?そんな早くやるの?(爆)

●コジままさん
皆、ひどいですよね!
私はコジままさんの味方だから!!
記事コメなし・・・なんでやねん!

●ルータンさん
オーブンで焼く物だよ!
いつまで寝てんのさ~
はよ起きんか。
鎌倉は心で楽しんできたよ!
いや、胃袋も楽しんできた!
次は一緒に遊んであげる!

●yokko☆さん
丸々と太らせて。。。童話みたい(爆)
小顔効果、すごいですよね!
あいつもなかなかやります。
もっとなれて、落ち着いてくれるといいなぁ^^;

●ぺっぽこ丸さん
そうですよね!
色んな犬がいるから楽しいんだもん。
ビビリもいないと、犬がいなくなる??(笑)

●おもちパパさん
私らがいないと
ますますしょうもない顔してるみたいね~^^;
男らしくならんもんかな??

●ウィルママさん
すごいビックリするくらいビビリですよ!
このまま記事放置するんだから
ウィルママも見られるかもよ…ウンププ

●はあぶさん
ムックは飼い主ならどっちでも大丈夫です。
他の犬と人が全くダメですね^^;
人は好きなんですけど、時間がかかります・・
可哀想だって・・(笑)

| ちびデビル | 2010/06/16 18:12 | URL | ≫ EDIT

最近多頭飼い多いですよね~~
ネタも2倍になるみたいですし(笑)
ビビラームックちゃん可愛いですね~~
やっぱりパパが1番安心なのかな??

おぉ~わんたんたち・・・
可哀想に・・・
赤い犬は美味しいなんて言いましたが(昔)
今はやめておくべきですね~笑
ムーちゃんのみアカじゃない(笑)

| はあぶ | 2010/06/16 17:56 | URL |

ビビリのムックちゃん、めっちゃ親近感ある(爆)
大丈夫、みんな食っていかないから(笑)
(約1名危険な香りがするが…アハハ、今日はもう来てるから
読まれないな。ww)
吹き出しが、とってもよろしくってよ!
さすがデビル…ウンププ

| ウィルママ | 2010/06/16 16:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

そうそうムック君はこんな感じだったよぉv-411
可愛い目してるんだよね~♪
コジままさんは…いや、やめとこ(笑)

| おもちパパ | 2010/06/16 16:01 | URL | ≫ EDIT

あはは!そう簡単にビビリー脱皮されたら
皆コジママさんの未来の・・・になっちゃいますから
生き延びる為にもムックちゃんはビビリー犬を
続けるべきです(^^♪

| へっぽこ丸 | 2010/06/16 15:33 | URL |

コジままさん、うまうまたくさんあげてるのは
丸々と太らせて。。。って怒られる~っ(汗)
ムック君の集合写真、遠近法で小顔効果完璧!
ちょっとずつ慣れてきてるよね~
ムック君頑張ってるよ♪

| yokko☆ | 2010/06/16 14:41 | URL |

あのな、ちひデビル、もう一度だけ言うぞ。
よ~く聞け。
パンは心で焼くもの。
鎌倉だって同じだ。
心で楽しむものなのだよ。

| ルータン | 2010/06/16 13:37 | URL |

コットンのパパさん!
そうだと思ったってどう言うことだ~!(怒`・ω・´)ムキッ
やき弁!いくら私でも爺は食わんわ~!(^凹^)ガハハ
モカパパ・・・あんたやっぱりおバカだね~!
私の記事読んでないだろ~!ケッ(`⊿´):・;.*:

ちびデビルの記事コメは・・疲れたから無ね!

| コジまま | 2010/06/16 13:06 | URL |

コジままになんか恨みでもあんのか?
集合写真に一人名前ないし(笑)
夜だけじゃなく、24時間気をつけてくれ!

おもち記事は梅雨明け頃か?(爆)

| モカパパ | 2010/06/16 12:35 | URL |

まだ鎌倉の話が続いてたんだ(爆)
集合写真のムックは遠いけど、何だか慣れて来てるんじゃない?
良いことだよ♪
コジままさんってやっぱり肉食なのか・・・。
そのうちコジパパさんも食われて居なくなるんだろうな・・・。

酒飲みには鳥胸肉の味噌漬けオススメだぞ!
ビールにもワインにも合うわ~。
器用なちびデビルなら上手く出来るはず。
ほら、これで将来の店の一品がまた増えたべさ(笑)
※ 書き忘れたけど、味噌は洗い落としてから焼けよ。

| やきそば弁当 | 2010/06/16 10:29 | URL |

ムックちゃん、ねねと通じるものがあってi-278
嬉しくなっちゃった♪

ビビリちゃんは少しずつならしてくしかないのね。。
不安そうなムックちゃんのお顔・・可愛い❤

| ゆっち | 2010/06/16 09:54 | URL |

ムックちゃん小顔だね。(*^m^*)ププッ
とりあえず、お写真に入ってればOKよっ。(笑)
尻尾でオチ○チ○隠せるのって便利だね。
おパンツ必要ないもん。

ちびデビちゃん、夜道に気をつけてね~!(爆)

| ゆうこmama | 2010/06/16 09:36 | URL |

コジままさんって 肉食系女子か~
まあ そうだとは 思っていましたが。
まさか、養殖していたとは・・・。
楽しい鎌倉だったね~。

次はおもちパパさん達の記事?

| コットンのパパ | 2010/06/16 08:49 | URL |

沢山、お友達がそろって楽しそうですね。
いずれは、お会いできるかな・・・

| ももぱぱ | 2010/06/16 08:21 | URL |

おはようございます('∇')ノ
鎌倉の記事一気に読みました。
とっても楽しそう♪

| Cocomi | 2010/06/16 07:55 | URL |

ちびデビル…
やばいよ~~
夜道とプラットフォームにますます気をつけないと。

次回の更新があることを、心よりお祈り申し上げます…。

と言いつつ、わたしも明日の記事、相当やばい!

| くみちゃ | 2010/06/16 07:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mukkutoi.blog45.fc2.com/tb.php/132-4719413b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT