ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆずママさんと名刺交換♪

ちょっと前に、トイプーブログのお友達
『ゆずのレシピ』の、ゆずママさん
名刺交換してもらいましたぁ~

私の撮影じゃ、良さが伝わらないのが
ものすごく残念ですが・・・

yuzuchan01.jpg

ゆずちゃんが、緑の中で微笑んでいるんだけど
ものすごく良い雰囲気の名刺~!!

ゆずママさん、これすごい可愛い~(*´∀`*)

名刺と一緒に、色々と沢山送って頂いたのですが
全部紹介しきれないので、送って頂いた中でも
ムックの食いつきがすごかった
こちらのおもちゃを紹介!!

yuzuchan02.jpg

一見、何の変哲も無い
ボコボコしたゴム製のボール。

持ってみると、ちょっと重いような??

yuzuchan03.jpg

これは丈夫そうだ♪

長持ちしそうなので、達者でな~ではなく
取って来~~い!

そして投げたボールがバウンドした瞬間!

うぉ?!

yuzuchan04.jpg



yuzuchan05.jpg



yuzuchan06.jpg

ピカピカ光ってるの分かりますよね?

それで、しばらくすると自動で点灯が止まり

またバウンドすると、青とか赤とかに光って・・・


yuzuchan07.jpg

ムックは、もちろん楽しいんだろうけど・・・

何だか・・・私が楽しい!!

もう1回投げさせて~~\(`∇´)/


もう1回~~\(`∇´)/

  もう1回~~\(`∇´)/

   あと100回~~\(`∇´)/

yuzuchan08.jpg

丈夫なので、かじってよし!
ちょっと重い感じが、投げて良し!
サイズが、口に丁度よし!

ゆずママさんの犬仲間の間でも
これを見つけたら買いだって
噂のボールなんだって。


運動のあとは
おもちゃと一緒に頂いた、私へのお菓子♪

yuzuchan09.jpg

ガトーフェスタハラダのラスク♪

これって、群馬のお菓子なんですよね^^
このお菓子、大~好き!
とっても美味しいんだも~ん!

ごちそうさまでした

ゆずママさん
色々と送って下さって、どうもありがとう~
全部レポートしきれなくて、ごめんなさい。

最近、雨でお散歩に行けない日もあるけど
このボールで、毎日楽しんでいます。

yuzuchan10.jpg

それにしても、このボール
『たまごちゃん(おもちゃ)』以来の、大ヒットの予感。
名前なんだろう?^^;

ムックも私も楽しい~!!(笑)



ポチっと、お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事

| ▶日常 | 09:28 | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/01 23:18 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/01 21:41 | |

あはは~っ!!
私も『ちびデビルちゃんのおもちゃ』って書いてるわ(笑)
カリンねぇ、へたれ同盟に入っちゃうかも~♪

| yokko☆ | 2010/06/01 20:43 | URL |

このボールはおもしろいよ~。
うちもこれで遊んでいますよ。
http://cottonsilk.blog9.fc2.com/blog-entry-54.html
買ってきて1回投げたら、点かなくなって、仕方ないので、
切って外れていた中の電子部品を修理してからまた 熱でくっつけて直しましたぜ。まるで、脳外科医の気分でした。
まっ!私もそれで、楽しんだのかな?

| コットンのパパ | 2010/06/01 20:38 | URL |

輝るボール 楽しそう~
私 ずーっと投げていそう
どこに売ってるんだろ?
なんて名前のボールやの? 

| sho | 2010/06/01 19:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/01 18:35 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/01 15:28 | |

ピカピカ光るのはもちろん
この硬さがいいね~
わんこが咥えた時、このごつごつもいいかも~
私も投げてみたーーーいっ!
皆さん、名刺ってどっかに頼むのかしら~

| ゆっち | 2010/06/01 12:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/01 11:12 | |

こらっ、ルータン!
なんてやつだ(笑)

バナーがれおん君ちと同じだって今頃気がついた…

| ウィルママ | 2010/06/01 10:35 | URL | ≫ EDIT

ゆずママさん、名刺交換しましょう。

| ルータン | 2010/06/01 10:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/01 09:52 | |

キラキラ光るボールいいなぁ。
ムックちゃん大ヒットだね。(*^^*)
人間用の似たようなボールがあって、
姫さん大ヒットだったの~
ワンちゃん用のもあったのね。メモメモ・・

名刺、凄く可愛い~
自然の中のお写真て素敵だわ。

| ゆうこmama | 2010/06/01 09:43 | URL |

弁当のとこで私のコメとウンコパンがコラボってたね・・・
どんなコラボ?!(笑)
今日も光るボールでしっかり遊んでね♪

| チャオ母 | 2010/06/01 08:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/01 05:18 | |

あはは、 同じのをジョリも持ってて 超お気に入り
光ってる口元を見て
「サイバージョリ」と名付けたわ。
噛み心地も満点なようで ガミガミゴリゴリと音を立てて噛んでるよ。
噛みすぎて外側がめくれてるの。それでも良く光る。

| ジョリママ | 2010/06/01 01:49 | URL | ≫ EDIT

おお!
噂のイガイガボールだわ★
楽しそう♪

| にあ | 2010/06/01 00:18 | URL |

師匠~楽しそうですね

何だか・・・私が楽しい のくだりは

なんだか南イライラする を思い出してしまいました(気のせい?)

しっかり遊んでしっかりストレス解消? またひとつ師匠の
ことが分かった気がします。。。(←こんなまとめでよろしいですか?)

| アニコ | 2010/06/01 00:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/01 00:02 | |

え~!なにこのボール~!
おもしろそう!
ってか欲しい~!
ココアが喜ぶわ絶対。
普通に売ってるのかな?
わんこのおもちゃ?

| mikurokobe | 2010/05/31 23:33 | URL |

ショーンです
ゆずママさんの名刺、素敵ですね
いやぁ、すっごく気持ちのいい写真です
(あっ、名刺の写真がね)

なんです、この光るボールは?
どんなしかけ?
それより、ガトーフェスタハラダのラスク!!
いいもん貰いましたね、うらやましい~

| トイプードルのふぅ | 2010/05/31 23:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/31 23:00 | |

皆様

訪問ありがとうございます。
本日は都合により
コメ返しをお休みさせて頂きます。
申し訳ありません。

あの~、皆様のコメント…
私がメインで喜んだ!
みたいになってますが
ムックが喜んだから
ちびデビルが『遊んであげた』
の、間違いですから!!
私のおもちゃって書いたの誰?!(笑)

相変わらずの皆様のコメント
ウケた(爆)
ありがとうございました

| ちびデビル | 2010/05/31 22:48 | URL |

シャイニングボールというのですね!
そんな楽しいものがあったのですね♪
このボールさえあればお散歩なんてしなくてもいっかな?

もしかして夜、暗闇で遊んでるちびデビルさんを見かける人がいるかもしれないですね^^!

| へっぽこ丸 | 2010/05/31 22:46 | URL |

ピカピカ光って楽しそー♪
イガイガしてるのもかみごごちが
いいんじゃない??

このラスクおいしいよねー。
一度しか食べたことないけど
やっぱり人気のお菓子にハズレはないっ!
って感じでしたー☆

| ゆみんぐ | 2010/05/31 22:46 | URL |

わ~!ステキな名刺♪
皆さんステキなの作られてるよね^^
光るボールいいなぁ~!
ちびデビにもおやつって嬉しいね!
ミーアキャット送られてこなくて良かったじゃん(爆)

| チャオ母 | 2010/05/31 21:39 | URL |

楽しそうなボール・・・
すごく気になる~~!
どこで売ってるんだろな~いいな~!

| こぐまちゃん | 2010/05/31 21:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/31 21:26 | |

ムックちゃんにではなく。。。
実はちびデビルちゃん用のおもちゃだったりして(笑)
ムックちゃん頑張って~♪
お名刺とっても素敵ですね

| yokko☆ | 2010/05/31 20:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/31 19:43 | |

こんにちは~。
え?ボールが光ってる?
すごいですね~!ワンちゃんのおもちゃではないみたい。
これは、興奮しますよね~。
ちびデビルさんも興奮しちゃったんですね(笑)

| どってぃー | 2010/05/31 18:56 | URL |

光るボール…良いですねぇ~♪
ムック君が(ちびデビルさんが?(笑))ハマルの分かるぅ~i-176

私も見かけたら買いです!!

| ぱれ子 | 2010/05/31 18:55 | URL |

光るボール楽しそう♪
とっても気になります!
これから梅雨の時期おうち遊びでも重宝しそうですね。
ムックちゃんも超~楽しそう!!

| ぷたむくママ | 2010/05/31 17:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/31 14:50 | |

こんにちわ♪
これ、光るって楽しいね(^O^)
私も探しとこ!
「シャイニングボール」( ..)φメモメモ

ポン・デ・ムックちゃん❤見ました(*^^)v
可愛いさ倍増!i-176

| uranmama | 2010/05/31 14:44 | URL | ≫ EDIT

ゆずちゃんのブログでもみたけど、この名刺の写真、すごくいいよねぇ。

光るボールかぁ・・。
ムックくんにもちびデビルさんにも好評なのね(笑)。
そんなに大人気なら探してみようっと。

| ミモザ | 2010/05/31 13:28 | URL |

名前はね「シャイニングボール」で検索するとヒットするお店があるみたい。
ドッグランで思いっきり投げても、大型犬にガジガジされても壊れることがないので
ゆず家で今まで買ったボール的なオモチャの中では一番いいかも。

ムック君も喜んでくれて良かった♪
うちの方は次回の記事でムック君の名刺の紹介させてもらいます~(*゚∀゚)=3

| ゆずママ | 2010/05/31 11:16 | URL |

こんにちは~♪
ポン・デ・ムックちゃん、可愛かったですねぇ~♪

ピカピカ光るボール、とっても楽しそうに遊んでますねぇ。
ムックちゃん、楽しそう♪
見つけたら、買います!!!

| ちゃーはんママ♪ | 2010/05/31 11:05 | URL | ≫ EDIT

ムックちゃん楽しそう!
でも、飼い主も楽しそうだ!
よかったね。

P.S.昨日は楽しかったかな?

| ウィルママ | 2010/05/31 11:00 | URL | ≫ EDIT

あと100回…
はたしてムックはついてきてくれたのかw

ムックたーん…ちびデビルのお相手お疲れ様っ!
ちびデビルに大ヒットのおもちゃだったね~~(笑)

| くみちゃ | 2010/05/31 10:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mukkutoi.blog45.fc2.com/tb.php/126-e7fdc90f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT