ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2010年ゴールデンウィーク

今年のゴールデンウィーク

ちびデビル、生まれて初めて
イタリア旅行に行ってきました!

場所は、水の都・・・ヴェネツィア


ちょっと誰?
旅行の記事なんて無いだろ?(失笑)
・・・なんていう人は!!

(`∀´)フォーッフォッフォッフォ
ちびデビルを舐めるんじゃないよ~

ちゃんと写真撮ってきたんだから!

じゃ、その証拠に
写真とともに旅行記事書くから
ちゃんと見てよ~!!


ところで、なんでヴェネツィア?


魚介が好きだから!


10050901.jpg
↑食べかけ(撮れただけでも表彰もの)めちゃウマです!


白ワインが好きだから!
ビールのが好きだけど・・・


10050902.jpg
↑行きの機内で、すでに飲む(AM10:30) これも美味しい!



コーヒーが好きだから!


10050903.jpg
↑どこで飲んでも美味しかった~


そして海が好きだから!

だからヴェネツィア!


・・理由になってますよね?


イタリア語が話せる友人と
ドイツ語と英語がペラペラな友人

その2人に、予約から何から何まで全てをゆだね


ついに・・・・・

庶民代表ちびデビル!!


10050904.jpg


ヨーロッパへ上陸!!



10050905.jpg

どうだ!参ったか!
このヨーロッパな感じの
写真の数々!?


張り切って一眼レフ持って行った割に
帰って来てから、あんまり撮ってない気もしたけど
きっと気のせいだよ、気のせい(ー∀ー;)ニョホホ~ん


外国には、外国人が一杯だね!!

と、到着早々

私の発した言葉に友人が一言・・・


あっちにしてみたら

ちびデビルの方が外人だよ~



・・・・ごもっとも!(f;`▽´)



とにかく、景色が良くて食べ物が美味しくて
最高に楽しい時間が過ごせました!!



そして無事、日本に到着!

成田空港に、旦那とムックに迎えに来てもらい
そのまま直行で、田舎の法事に向かいました。

そんなこんなであっと言う間に
通常通りの生活に戻りました。

噂に聞く時差ボケはありませんでした。

迎えに来た旦那は、一回り小さくやつれていました。
一瞬心配しましたが、かなりウケました。

やつれてる・・・(`y´)プププーッ

自分は休めないにも関わらず
気持ちよく旅行に送り出してくれた旦那に
頭が下がります。

ムックと再開したら、嬉ションちびりされました。
赤ちゃんの頃以来でビックリしました。

10050906.jpg

ムックは、相変わらずです。

ムック、ムックパパ
お留守番ありがとう~!
また家の事も仕事も頑張るよ!!

一緒に旅行してくれたYちゃん、Kちゃん
とっても楽しかった~どうもありがとう!!

そして、留守中にもかかわらず
ブログに遊びに来て下さった皆様
ありがとうございました。
ブログ、また再開します。

海外旅行なんて、もう行けないと思うけど
行けるなら、またイタリアがいいな~
そのうち旅行の事、また記事にするかも?

とり急ぎ、GW中の報告とお礼でした。




ポチっと、お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル
関連記事

| イタリア旅行記 | 00:28 | comments:57 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえり~

しばらくお休みって 旅行に行くことだったのね。

参った参った

楽しいイタリア旅行の記事が ムック君の ウレションで消えたよ。
また、イタリア更新してほしいわ
いいないいな!友人との旅行が旦那と行くより楽しいかも…

| ジョリママ | 2010/05/12 01:26 | URL | ≫ EDIT

ちびデビル師匠~
焼きベンさんのブログみました?
めっちゃ旨そうなことされてますよ~

夜中なのにおなかすいてきました・・・
あれみたらねぇ~
特にウインナーたべたくなるよ!
またねー

| アニコ | 2010/05/12 00:25 | URL |

おかえりなさーい!!!
凄い!外国旅行へ?
美味しいものいっぱい食べたのですね。
しかもお友達ぺらペーらなんて心強い!!!

ムックちゃん嬉しくてちびっちゃったの・・・
感動の再会ですねー

| スロ子 | 2010/05/12 00:22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/11 23:16 | |

今日はブログへのご訪問ありがとうございました。

イタリア旅行にお出かけだったんですね。
私もイタリア大好きです!
何食べてもおいしいもーん♪
ムックちゃん嬉ションしちゃうほど淋しかったんですね...
旦那さんはやつれちゃったんだ...(^^;
男はひとりじゃダメダメですからねー(爆)

↓ムックちゃんの白目、かわいいですよー♪
また遊びにきまーす(^^)

| ココ | 2010/05/11 22:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

はじめまして
コメントありがとうございました♪

旦那さんとムック君二人でのお留守番
上手に出来たようで、これからも行けますねi-176

嬉しすぎて、オシッコ出ちゃったんでしょうね~( ̄∇ ̄;)
晴日もそうなりそうです。

同い年わんコで、よく似たところがイッパイで
思わず笑ってしまいます ^^

これからも、宜しくお願いしますv-344

| ぱれ子 | 2010/05/11 22:06 | URL |

こんばんは~!
ダンナさまがやつれてたってのは笑えますね。
笑っちゃいけないか(^m^)
ムックくんはやつれてなかったのか?

| mikurokobe | 2010/05/11 21:47 | URL |

すごーーーい!イタリアに行って来たんですね。
私も憧れの地です。パスタ食べたい!ムール貝食べたい!
ムックくん、寂しかったんだね
嬉ションだなんて^m^ キャメはした事ないなぁ~

| camemama | 2010/05/11 21:37 | URL |

出遅れたけど、お帰りなさい!
スゴくキレイな景色に、さんざんな疑惑が出てますね。
本当にキレイなんだから、仕方ないね。

旅行なんて羨ましいぃぃぃ。
でも一番羨ましいのは、イタリア語・ドイツ語・英語が
ペラペラな友人が居ること。
これなら、旅行中不便しなさそうなんだもん。

| ププ家(ママ子) | 2010/05/11 20:40 | URL | ≫ EDIT

んじゃ~行ったってことにしておこうかね(笑)
で?
オチは「喫茶 ナポリ」「レストラン ヴェネツィア」か?(笑)

| やきそば弁当 | 2010/05/11 18:57 | URL |

コメ返しします。

●おもち店長さん
パパさん、その時は
しっかり面倒みてね~
そして気持ち良く送り出してね~(爆)
パパさん、激痩せしそう~あははは

●ゆうこmamaさん
そうそう、もう旅行中に終わったけど(爆)
ありがとう!!
優しいパパと優しいママでしょ?
なんでわざわざ『楽しい』に変えたのさ?!

●yokko☆さん
お祝いありがとうです!
バラバラにお祝いっていうより
私が友達とお祝いみたいな(爆)
元からノンフィクションだから~~~~

●Dip父さん
だからイタリアだっつってんじゃんか!
あのね、ここのブロ友さん達
9割が疑ってるんですけど(ーー;

●てるねーたんさん
ほんと、日清のスパ王まで言われてますから^^;
赤ワインも安いです。
浴びるほど飲めます。
300円あれば、1本買えたりします。
もうこの際、シャワーでワイン浴びちょお!!
コラッ!オチなんか無いわい!

●チャオ母さん
ちょっと~誰が悪妻だって?!
とどめ刺すんじゃないよ!
可愛い良妻捕まえて~
もうチャオ母ったらん♪(人^3^)
余計な事言うんじゃないよ~~~~(爆)

●MAYさん
リアルト橋見たとき、MAYさんのこと
思い出してましたよ~~
あの写真と同じだ~と思って^^
空の色、ホントに青いですよね!
そして、壁がオレンジ?で素敵でした~
イカスミパスタも食べてきましたよ!!

●コジままさん
ムック、何やってもビビるから
もう好きにビシバシ鍛えてやって下さい(爆)

●ショーンさん
写真教室と、真逆のジャッチだったら
何だかちょっぴり恥ずかしいぞ~^^;

●モカパパさん
モカパパのせいで、9割のブロ友に
信じてもらえなくなったんですけど!
なにがおフランスだよ~
あのね、寝言は寝てから言うもんだよ。
さては脳みそがアルコール付けになったね(爆)
おめでとう~(`▽´)ケケケ

●shoさん
今日、雨ですからなおさらですよね。
トイプーブログは
雨男雨女が多いみたいですよ(笑)
仕事も落ち着いてますし
体調バッチリです!!
ありがとうございます!!

| ちびデビル | 2010/05/11 18:56 | URL | ≫ EDIT

なんか急に日本は寒いですね。
お疲れとれていますか?
体調崩しませんように~

| sho | 2010/05/11 18:22 | URL | ≫ EDIT

庶民だね~って、俺達(父、やき弁、ルータン)は信じてないぞ!
なんなら俺おフランスでも行った記事書こうか?(笑)
結婚記念日だったんか!
そりゃ改めておめでとう!
ホントは温泉でも行ってたんじゃないのか(爆)

| モカパパ | 2010/05/11 18:04 | URL |

ショーンです
ご訪問ありがとう!
写真教室での評価については今夜中に
アップしますね

| トイプードルのふぅ | 2010/05/11 17:57 | URL | ≫ EDIT

ムックも早く捕獲したいな~~!
何があっても動じないように
躾けておいてね~!(爆)

| コジまま | 2010/05/11 17:33 | URL |

きゃ~~~~~♪

ちびデビルさん お帰りなさ~~~い!!!
なんか 自分が行ってる気分になって
めっちゃテンションあがっちゃいました(笑)
パスタも美味しそうだし ワインも美味しそうだし
リアルト橋からの景色は綺麗だし 空は青いし
去年泊まったホテルまで写ってるし(笑)
いっぱい いっぱい い~~~~~っぱい
パワーを充電してきたようですね
旦那さまへの感謝の想いとか すっごく素敵だなぁって思いました
また 記事 楽しみにしていますね♪

| MAY | 2010/05/11 16:27 | URL | ≫ EDIT

ちびデビごめ~~ん!
結婚記念日とうちのこ記念日ほったらかした
悪妻&ダメ母になっちゃったね(爆)
だれもそこまで書いてないか(笑)
そうなのよ・・・けつれいみんなスルーでやっちまった状態だったの(笑)
さすがちびデビ!悪妻の同士狙いは分かってるね~(笑)

| チャオ母 | 2010/05/11 15:17 | URL |

こんにちは~

ファミレスだの、ネット画像だの・・・
アハハ^^
すごい言われようですね^^

赤ワインも安いんや~♪
10分の1・・・浴びたい~!
浴びるほど飲みたい!

で・・オチは次回?

| てるねーたん | 2010/05/11 14:34 | URL | ≫ EDIT

「外国人が一杯だね!!」って言われてもどこにおるん?
結婚記念日に旦那ほったらかしでどこ行ってたんだ!
正直に言いなさい!

| Dip父 | 2010/05/11 12:53 | URL | ≫ EDIT

私もチャオ母のコメ読んでビックリ~!!
おめでとう!!バラバラにお祝いか~い(笑)
ムックちゃんたくさんハグしてもらってね(@^∇^@)
旅行日記。。。
ノンフィクション度をUPするためにも又見せてね~(爆)

| yokko☆ | 2010/05/11 12:44 | URL |

えーっ!
結婚記念日とムックちゃんのお迎え記念日だったの?
チャオ母さんのコメ盗み見~。(笑)
遅くなったけど、ダブルおめでとう!(*^^*)b
ムックちゃん、優しいパパと楽しいママの子になれて良かったね。

旅行記事まだ見たいで~す♪
o(^-^)oワクワク

| ゆうこmama | 2010/05/11 11:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/11 10:44 | |

イタリア~!!
素敵過ぎです!!
同じ地球にこんな素敵な場所があるなんて信じられないですよね。うんうん

私もいつか又海外に行こう!!って気分になりましたよ♪
パパさん、その時はおもち宜しくね~(笑)

| おもち店長 | 2010/05/11 09:05 | URL |

チョコバニママさん
海外2回しか行った事ないんですよ…(--;)
イタリアは断絶良かったです。
ムックにお土産?…(`▽´;)

アニコさん
アニコさんだけです(T-T)信じてくれたの…ウッウッ(゜ーÅ)

ゼロ♪ママさん
ゼロママさんまで…
コラコラコラ~オチなんてないですよオチなんて!
純粋な旅行の記事ですよ!
飛行機の写真じゃなくて
景色の写真で
気づいて欲しかったですが(笑)

| ちびデビル | 2010/05/11 08:25 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさ~い^^
記事だけ見てるとホントに行った?
飛行機のワインまで信じられなかった^^;
オチがあるのかとわくわくしながら
見ちゃいました~><
旅行いいな~
しかもお友達と^^
いまや家族旅行以外は無理ですから・・・

| ゼロ♪ママ | 2010/05/11 08:01 | URL |

信じてますよー(笑)

こうゆう人もいます!

トイプーの写真、見たいな~

| アニコ | 2010/05/11 06:48 | URL |

まぁ素敵★
このポストカードのような写真!
海外に行くと癒されますよね。
で、ムック君へのおみやげは?

| チョコバニママ | 2010/05/10 23:52 | URL |

ショーンさん
ショーンさんまで?(苦笑)
これは、簡単にまとめたのですよ!
まとめすぎたのか。
色々見てまわりましたよ…
海に沈む前に見ておきたかった
というのも理由です。
季節により、浸水するらしいので…
ほんと、また記事書かないと
行ってない事になるな(--;)ハァ~

| ちびデビル | 2010/05/10 23:50 | URL |

ショーンです
魚介と白ワインとコーヒー、そして海
それだけの条件ならいくらでもありそう・・・
そしてパスタと白ワイン飲んで、すぐ
帰って来たの?
なんともシンプルな旅行記、ホンマに
イタリアに行ったんやろか・・・疑惑???

| トイプードルのふぅ | 2010/05/10 23:07 | URL | ≫ EDIT

やきそば弁当さん
弁当…君もかねf^_^;
あのね、うそついてどうする?!
全体的に、まじで行ってないな!
みたいな流れなんですけど…(-_-メ)
行ったんだーマジで行ったんだー
誰か信じてくれ(笑)

| ちびデビル | 2010/05/10 22:41 | URL |

ルータンさん
スパ王!?
ファミレスよりひどいな!!
違うっちゅうねーん!

ホーリーさん
観光が目的です!
綺麗な景色を見て
飲んで食べて満喫しました。
ホーリーさんも痩せちゃいます?(笑)
奥さんの存在は偉大ですね(^^)

わたひまのパパさん
ナポリタン、私も好きですよ!
旦那が好きで、良く作ります。
そんなに可哀相じゃないんだけどな?(^m^;)
フィクション…
どうみてもノンフィクションだろーー!

mikurokobeさん
パスタもピザも美味しかった~(^0^)/
パスタ、私も大好きです。
飛行機、苦手ではないですが
長時間乗っているのは
すんごい辛かったぁ(ノ_・。)
それだけは嫌だったです…。

| ちびデビル | 2010/05/10 22:36 | URL |

イタリアに行ったって聞いてたけど、マジで行ったのか信憑性にかける画像・・・。
なんだかネットで掻き集めたような画像に笑ってしまったのは自分だけか?
先ずはお帰り~♪

| やきそば弁当 | 2010/05/10 22:33 | URL |

イタリアいいな~!
パスタ!ピザ!パスタ!パスタ!
パスタ好きな私なもんで(^^;)
本場のイタリア料理はおいしかったですか?
私は飛行機がダメなので海外なんて夢のまた夢だわ(TT)
こんなに生きてるのに過去3回しか飛行機乗ってません。
でも行きたい国はいっぱいありますねぇ~

| mikurokobe | 2010/05/10 22:17 | URL |

旦那さんが可哀想で笑えないじゃないかっ(汗

イタリアンと言えばナポリタンじゃないかっ!

で??コメント見てるとこれはフィクションなのか???
すげぇ~わかりずらぁ~www

| わたひまのパパ | 2010/05/10 22:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/10 21:06 | |

おお~!
そうだったんですね!
イタリア旅行ですかぁ、いいですね~。
目的は何だったんでしょう?観光?

僕も奥さんがしばらく留守になると、
確実に痩せるな・・・。

| ホーリー | 2010/05/10 20:09 | URL |

ちびデビルがイタリアに行ったとみせかけて、
家で日清スパ王を食べてたちょうどその頃、
うちは地獄の接待でした。
楽しかったよ。

| ルータン | 2010/05/10 18:43 | URL |

コメ返しします。

●こぐまちゃんさん
そうなんです!近くにいたんですよ!
地図の上で、こぐまちゃんさんは
ここにいるわけだな?
そんで、今私が一番近くにいるな!
とか思ってました。(笑)
私も沈む前に、行ってみたかったんです!
確かに迷路ですね~私も迷子でした^^;
嬉ションは、もうしないと思ってましたけど
まだ子供ってことでしょうか??

●てるねーたんさん
私はイタリア人と言えば、ジローラモでしたよ(笑)
ああいう人が一杯かと思ったら
ジローラモなんて一人もいませんでした。
イタリアでジローラモは有名じゃないらしいですね。
陽気なおじさんが沢山いてウケました。
ワイン、めちゃくちゃ安いです。
こっちの10分の1くらい?とか思いましたから。
赤ワインも美味しいらしいです!
外人ばっかで、アウェーでしたよアウェー(爆)
イタリア語、全然分かりませんでした。
グラッチェ(ありがとう)ばっかり言ってました。
たぶん、その程度の挨拶なら
サンキューでも通じるんだろうな~あはは。。

●ゆみんぐさん
本当に良かったですよ~
治安もなかなか良いみたいですし
夏は、ものすごい暑いらしいですよ?
パパさん留守番寂しいとか?
いなけりゃいないで、何とかなるもんですよね~
行くって決めて、留守番させてしまいましょう(笑)
パスタ美味しかったです~
生ハムとかワインとか、値段安すぎて笑いました。
中にはハズレの店もあるらしいですよ!
ゴンドラには乗りませんでした。
乗り放題の周遊の方に乗ってました。
海に沈んでしまう前に
留守番させてしまえ~~~(笑)

●くみちゃさん
安くて旨くて最高だよ!
トイプーいたよ!写真撮って来た~!!

●コジままさん
いっつも私が家族孝行しているので
可哀想だけど可哀想じゃない!!って事で(爆)

●モカパパさん
自分が写ってるなんて1枚くらいだったけど?
良いじゃん!風景撮ってたんだから~
サイゼリア?・・違うわ!
(`∀/´)発想が庶民だねぇ~ウケケケケ

●ちたえねえさん
パスタ、私も好き好き~
本当に行ってたんだよ!
っていうほど薄っぺらくなってきて
疑う人がすごい多いんだけど?(笑)
ホント、いい経験させてもらったよ~
ムックパパ?週末に1日競馬したら
超ご機嫌だったよ~単純でいいでしょ(笑)

●ぷたむくママさん
やっぱりイタリア良いですよね!
私も昼から毎日ワイン飲んでましたよ(笑)
すっかり気に入ってしまいました~
建物と良い、雰囲気と良い
何かいいんですよね~^^
ムックパパ頑張ったみたいですよ。
ブラッシングも毎日したとか言ってました。
そうそう、いないと大切さが分かるわけです(笑)
いい経験したと思います(爆)

●ゆうこmamaさん
私も、一度行ってみたいと思って
ついに行ってきましたよ~
すごく素敵でした~
ホント、友達のおかげで何も考えず
のんきに楽しんで来られました(笑)
家にいないと、旦那もムックも
私の大切さが身にしみたことでしょう(爆)

●Dip父さん
ここにもいたな!
ファミレス?違うわ!!
(`∀/´)発想が庶民だねぇ~ウケケケケ
↑モカパパのとこのコメ返しのコピペよ。

●ショパンママさん
この土地についた瞬間
あ!東京ディズニーシーだー!!
とか思っちゃいましたけどね^^;
でも本当に人が住んでいました。
(当たり前です)
パスタもワインも安くて美味しいです!
また行きたいだに~~~~
旅行記、どこのファミレス?
とかいう人が沢山いるから
意地になって書くだに~!!(笑)

●ウィルママさん
こらこらこら!!ここにもファミレスコメ!
(`∀/´)発想が庶民だねぇ~ウケケケケ
↑モカパパと父のコメ返しのコピペ
記事、これでしまいにするかと思ったけど
あんまりファミレス疑惑が出てるから
払拭する為に、また書く!書いてやる~~

●ゆっちさん
ゆっちさんもワイン好きですよね!
ワイン、安くて美味しくて最高です~
日本の10分の1?とか思いました。
嬉ション、もうしないと思ってましたけど
まだするんですね~

●yokko☆さん
yokko☆さんまで・・
だれがファミレスやねん!
(`∀/´)発想が庶民だねぇ~ウケケケケ
↑モカパパと父とウィルママのコメ返しの
コピペ(人数増えて来たな(汗))
旦那もムックも、私の大切さが
身にしみたはずなので
今後に期待します!

●弘美さん
私も、国内旅行は何年か前に行きましたが
海外を友達と行けるなんて思ってませんでした。
空気も、建物も雰囲気も全然違いました。
外国キターーって感じで良かったです^^

●shoさん
・・・shoさんまでファミレスコメ(汗)
(`∀/´)発想が庶民だねぇ~ウケケケケ
↑モカパパとDip父とウィルママと
えっとyokkoさんのコメ返しのコピペ。
ファミレスコメが多すぎてコピペも大量に・・
ホントに行ってないみたいになってますけど!(笑)
ほんとにファミレスじゃないんだ~~~
信じてくれぇ~~

●チャオ母さん
イタリアンな写真を、ことごとくファミレスよ!
どうなっとんねん!
おいおい、記念日の事書かれたら
私が超悪い嫁みたいじゃん(爆)
ありがとう~
ちゃんとお祝いしたから大丈夫だよ。
もちろんイタリアでな(`▽´)ケケ

●ミモザさん
食べ物も飲み物も最高でした!
旦那は私のこと、異端嫁だと思ってるから
なんでも賛成してくれます。
もしかして、諦めてるってことかも?
私がいないと、ありがたみが分かるはず(笑)

●はあぶさん
スイーツだったら、フランスとかですかね??
私は、スイーツはあまり得意じゃないんですけど
イタリアのティラミスとかジェラート食べました。
美味しかったですよ!!
旦那ですか?
家の旦那みたいのじゃなくて
もっとマメな旦那さんがいいと思う(爆)

| ちびデビル | 2010/05/10 18:30 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさーい♪
イタリアーーナですか??
美味しそうだらけですね!!
わたしだったらスウィーツの街
に行ってみたいです(笑)
どこかわかりませんが(爆笑)

いい旦那さんですね~
わたしもそういう人探します(笑)

| はあぶ | 2010/05/10 18:25 | URL |

いいなぁ、イタリア。
食べ物もおいしーもんねぇ。
それにしても旦那さんがやつれてたって(笑)。
イイ旦那さんですね♪

| ミモザ | 2010/05/10 17:38 | URL |

すってき~~☆
ちびデビのブログじゃないみたいよ!!(爆)
でもコメにファミレスって書かれてるから
ちびデビのブログだ!(笑)
ホントにステキな時間が過ごせてよかったね!
結婚記念日とうちの子記念日スルーして行っただけあるよ!(爆)
4月29日の結婚記念日とムックのうちの子記念日おめでと~~♪

| チャオ母 | 2010/05/10 16:56 | URL |

え?ファミレスの写真?
(#^.^#)
嬉ションするくらい
帰りが待ち遠しかったんでとょうね
続き記事あるよね?
楽しみに待っています。
でも やさしい旦那ちゃんですね~
お幸せね。

| sho | 2010/05/10 16:13 | URL | ≫ EDIT

イタリア旅行に行かれていたんですね♪
友達で旅行なんて、もう何十年も行っていません・・・
いいな~~~!
イタリアはパスタめちゃくちゃ美味しいですよね♪
写真、とても素敵です!
空気感(?)が違いますよね~~~(*^_^*)

| 弘美 | 2010/05/10 14:46 | URL |

え。。。ファミレスなの?( ´艸`)
頼りがいのあるツアコン両手に引っさげて
イタリア満喫してきたんだね~
景色も素敵です。。。
そして旦那様も素敵~♬(≧д≦)ノ♬♪
やつれた分、ちびデビルちゃんの美味しい手料理で
また取り返してあげてね
ムックちゃんの嬉ション。。。
困っちゃうけど嬉しいでしょう♪

| yokko☆ | 2010/05/10 14:17 | URL |

すごーーーい
イタリア行ってたんだ~
パスタ、ワイン大好きな私。。羨ましい~♪
ムックちゃん、ちびデビルさんの帰りを
首をながーーーくして待ってたのね。
嬉ションしちゃうほど嬉しかったんだ☆

| ゆっち | 2010/05/10 14:12 | URL |

アハハ、みんなパスタがファミレスとか言ってるし!?
で、どこのファミレス?(爆)
イタリアかぁ~…いいなぁ~♪
1度も行ったことないのよね。
行ってみたいなぁ…
写真きれいだね!
どんどん記事が書けるね。
楽しみにしてます。
(書く気なかったらごめん)^^;

| ウィルママ | 2010/05/10 13:52 | URL | ≫ EDIT

アマルフィを見たばかりの私には、
大感激だに!!
実際に見たらもっと感激するんだろうなぁ~
パスタに白ワイン、うまそうだに♪

パパさんムックちゃんに感謝ですね♪
もっと、旅行記見たいだによ!

| ショパンママ | 2010/05/10 13:30 | URL |

そのパスタ、どこのファミレスなんだ?
正直に言いなさい!


| Dip父 | 2010/05/10 11:16 | URL | ≫ EDIT

ヨーロッパだ~! ヴェネツィアだ~!
私の一度は行ってみたいとこナンバーワン。
お写真見てるだけで幸せです。(*^^*)
イタリア語・ドイツ語&英語がペラペラのお友達♪
持つべきものは友ですね~
でも、私の周りにはいないな。(笑)

快く送り出してくれた旦那さまに感謝ですね♪
ムックちゃん、きっと寂しかったのかな。
嬉ションする姿が愛しくなっちゃうよねぇ。

| ゆうこmama | 2010/05/10 10:23 | URL |

イタリア旅行良かったですね!
イタリアっていいですよね。私も1度行ったきりですが、ヨーロッパ旅行だったらまたイタリアに行きたいと思う位。食事もワインも美味しいし。毎日ワイン飲んでました(笑)
ヴェネチアは中世に帰ったようで浸れませんか?(笑)
あ~私もまた行きたいな~。
ムックパパさんムックちゃんの留守番、頑張りましたぁ。
パパさん、やつれましたか・・。妻の有難さを身にしみたことでしょう。(笑)
な~んてねパパさん優しいですね。
ムックちゃんも嬉ションしちゃって、大歓迎だったのですね。
旅行記事もまた楽しみにしてま~す。

| ぷたむくママ | 2010/05/10 10:06 | URL |

いいないいな~。
私もワイン以外は大好き~。
魚介じゃなくてパスタが好き~。
こうやっ写真を見ると・・・
ほんとに行ってたんだ~って思うよ~。

行こうと思わないとなかなか行けないから、
いい経験させてもらったね~。
パパとムックはいい家族だね~。
って・・・替わりにパパは
どっかに行こうとはしてないの~?

| ちたえ | 2010/05/10 08:54 | URL | ≫ EDIT

まてまて!これだけ?
自分が写ってないし人すら居ね~じゃん。
ホントはサイゼリアだろ(笑)

パパにいいもん食わしてやれよ!

| モカパパ | 2010/05/10 08:52 | URL |

お帰りなさい♪
凄く充実したGWを過ごしてたのね~~!
たっぷり充電出来た様だね~~!(笑)
留守番のパパさんは・・
お可愛そうに・・・
一杯パパさんとムック孝行するんですぞ~~!

| コジまま | 2010/05/10 07:30 | URL |

なーーんと!
お友達と一緒にイタリアへ行ってたのか~~~!
いいないいないいなああ
パスタおいしそお
ワインおいしそお
うらやましいではないか!

イタリアにもトイプーはいたかね?

| くみちゃ | 2010/05/10 05:53 | URL |

おかえりなさーい!!
まさにワタシと娘がイチバン行きたい場所です!!
この記事は娘には見せないようにしないと(^_^;)
夏休みにイタリアに行きたい~ってうるさいの(-"-)

パパさん、えらいなぁ・・。
ウチはココと息子を一週間見るのは
『ぜーったい無理っ!!』だって
却下されました。
意気地(育児?)のないヤツなんです。

イタリアで死ぬほどパスタ食べたいっ!
やっぱりおいしかった??
ゴンドラに乗った?

もっと話、聞かせてちょー♪

| ゆみんぐ | 2010/05/10 01:10 | URL |

こんばんは~

ちびデビルさんお帰り~♪
旅行のお話・・・もっと聞きたい~!!
イタリアすごいね!!
イタリア行ったことないけど、
ねーたんのイタリアの印象は
オシャレな美男美女!っていう
感じでしょうか。(そうやった?)
食べ物もワインも美味しいのね^^
いいなぁ~!!
そうそう!外国には外人が多いのよね(笑)
ねーたんは韓国行ってたときは、飛行機の中ではいつも
中国語の書類を渡されてました。
そしてタクシーでは言葉の通じない韓国人運転手に
フィリピン??と聞かれてました・・・。
(ねーたんナニジン?)
ムックさんも嬉ションしちゃったのね^^
これで旦那さんも少しヤツれ取れるかな?
ステキな旦那様。
ちびデビルさんの美味しいパンで太らせたって~!

| てるねーたん | 2010/05/10 00:56 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさーい♪
イタリア旅行なんて素敵じゃないですか~~!
結構近くまできてたんですねえ(^-^
私もヴェニスは一度だけ行った事があります。
迷路みたいな街で、見えてるのにたどりつかない!!っていう記憶・・・。2泊しかしませんでしたが、沈む前にもう一度行きたいなあ(笑

旦那さんとムックちゃん、お留守番御苦労さまでした♪
ウレションしちゃったなんて、そんなにちびデビルさんと離れる事がなかったからあったら嬉しすぎちゃったんだろね~

| こぐまちゃん | 2010/05/10 00:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mukkutoi.blog45.fc2.com/tb.php/119-f0b6d2ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT