ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誰にも言えない パート2

おもちゃで遊ぶ、我が子の姿。

10022804.jpg

夢中になって遊ぶ

可愛い姿や仕草を見ると


なんだか癒されますよね?


10022805.jpg


そうかそうか~

そんなに楽しいか~

良かった良かった・・・







『癒される』と書いたからには

まさか、実際はあんな顔や

10022806.jpg


こんな顔で遊んでいるなんて

誰にも言えません。


10022807.jpg


白目がちらりのムックが
『可愛い~』『癒される~』
と、言って下さった優しい皆さん。



10022808.jpg


この白目はどうよっ?!








ポチっと、お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル
関連記事

| ▶日常 | 02:10 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいですね!
遊びながら写真とれて

※今朝はヤマザキ食パンをおいしく食べました
 いつホームベーカリー起動しようか・・・
 土曜日ですね♪
 睡眠不足大丈夫ですか?心配しますよ師匠

| アニコ | 2010/04/21 12:41 | URL |

●てるねーたんさん
そうか!ミーアーだったら
もっと笑いがとれたのか!!
しまった~~~
今回のトリミングも、普通に成功してしまいました。
ってどういうことやねん!(笑)

●ちたえねえさん
一人で遊んでくれるなんて
すごい助かるじゃないか!
ムックは絶対、飼い主を巻き込むんだよ。
一人で楽しいのは、いたずらしてる時だけらしいよ~

| ちびデビル | 2010/04/21 09:21 | URL |

だって投げてあげようと思っても渡してくれない。
そのうちあっちの方だカジカジしてる。

| ちたえ | 2010/04/21 08:16 | URL | ≫ EDIT

●mikurokobeさん
もっと変な顔じゃないと
インパクトが足りないんですね?!
次は
もっと白目になってもらわないと!(笑)

●ショパンママさん
目も口も、これでもかっ!
くらい開いちゃうらしいです。
もっとインパクトがいるなぁ…

●ププ家 ママ子さん
遊ぶ?って聞いただけで
テンションMAXですよ(笑)
結構、しつこいんですf^_^;

●ショーンさん
合成じゃないですよ(笑)
もっと変な顔じゃないと
インパクトが足りないみたいです!

●ゼロ♪ママさん
いっつも変な顔ばっかりしてますよ~
外では、超無表情ですけど…f^_^;

| ちびデビル | 2010/04/21 08:11 | URL |

表情とらえるの上手ですね~~~~!
なかなかいろんな表情が撮れません!!!
ムックちゃんの白目たまんな~い^^
ワンコの白目に弱いんです~~~~

| ゼロ♪ママ | 2010/04/21 07:56 | URL |

こんばんは~

かわいいかわいい♪
無条件でかわいい!!

白目フェチ(いつから?)の私には
もうかわいいしか言えません^^

ミーアキャットでそのお顔をぜひ♪

| てるねーたん | 2010/04/21 02:07 | URL | ≫ EDIT

ショーンです
ちびデビルさん、この白目は合成?
イラストで上描きしたでしょ(笑)
ここまでしてもまだかわいいよ♪

| トイプードルのふぅ | 2010/04/20 23:47 | URL | ≫ EDIT

むきっ!と白目をむく姿に癒されました。
そんなの必死で遊んでくれたら、ちびデビルさんも幸せですね。

| ププ家(ママ子) | 2010/04/20 22:03 | URL | ≫ EDIT

オメメが落ちそうだに!
ぬあって、ぴったりの表現だにね。

でもね、こんなお顔でも、むしゃむしゃしたい
位、可愛い♪

| ショパンママ | 2010/04/20 21:38 | URL |

こんばんは。
いいのいいのムックくんは白目でもかわいいの♪
最後の顔もいいわぁ(^m^)
ムックくんもやっぱり狩猟犬の血を受け継いでるんですね。
って・・・当たり前やな(--)トイプーやもん。

| mikurokobe | 2010/04/20 20:56 | URL |

●Youさん
変顔フェチでしたか!
今度は、もっとすごい顔
撮影したいと思います。

| ちびデビル | 2010/04/20 20:35 | URL |

ブッハハ~
やっぱ可愛いわー
わんこの変顔フェチですぅ(笑

| You | 2010/04/20 19:09 | URL | ≫ EDIT

眠いです(= =)ゞ

眠気冷ましのコメ返しします!
いくぞ~ お~~!

●ちゃーはんママ♪さん
ちゃーはんママさん、こんなレベルじゃ
『この顔はやばいよ~』にならないんですね?
分かりました。
次回は、もっとすごいのを撮れる様に頑張るからっ!

●こぐまちゃんさん
よくもまぁ~
こんなに口が開くもんだと思います。
目も一緒に開いちゃうらしい(`▽´)ケケケ
美男子って言われたのは初めてです!
ムックに伝えておきます!(笑)

●くみちゃさん
そうか、くみちゃもこのレベルじゃ駄目なんだな?
よ~し分かった!
今度はもっとすごい顔撮ったるっ!
飛ばない写真なら、私にも撮れるんじゃ~い!

●ちたえねえさん
おもちゃは違うけど
撮ったのは同じ日なんだよね~ウッシッシ
遊んであげようって思うけど
エンドレスでしつこいよ!
ねえさん家は取り合いなの?
ワンコとねえさん、おもちゃ取り合い?
まじで?大人げなくていいね~(`▽´)ウケケ

●れおんパパさん
復活して良かったですね~
積み重ねたものがありますもんね!!
なによりでした^^
リンク、貼り直しておきますね。

●ゆうこmamaさん
こんだけ口が開けられるんだから
早食いのはずだよね~
白目で寝てる姿とか
すんごいうけるよね!!
また白目むいて寝てくれないかな~

●おもちパパさん
お気に入りのおもちゃは
たまごちゃんと、ちたえねえさんにもらった
バルタン星人と、最近はゾウさんが気に入ってます。
いずれもゴム製のプープーおもちゃが好きです!

●ジョリママさん
ジョリママさんも、この程度じゃひきませんね。
じゃぁ、やっぱりもっとすごいの撮らなくちゃなぁ。
今度はジョリちゃんとムックの変顔対決しましょう!
れおんパパさん、今気持ちのリハビリ中では?(笑)

●yokko☆さん
むきっちょこいでって、ムキってこいてる?(笑)
本気になると顔が恐いです。
でもこの顔見たさに遊んだりします。
もっと変顔してみろっ!!みたいな♪

●弘美さん
ひっぱりっこしないんですか?
それはすごいですね!
しつけなのでしょうか??
ひっぱりっこしてもいいですが
ヨダレがすごいです!^^;

●Dip父さん
父はどうみてもSでしょ^^;
あ、そっちは別なんだ。って
何のはなしだよ(ーー;

●コットンのパパさん
同じネタを使い回してみただけですよ。
撮影も同じ日だし、手抜きです(笑)
ガオー顔いいですね~
悪い顔とか企み顔が面白くて好きなんです。
なんか悪い事、考えてるんだろうなとか
想像するだけで笑えます^^

●ぷたむくママさん
えー!!ぷたむくママさんも
こんな顔じゃ変な顔にならないんだ?!
マジっすか。。
次は気合い入れて、もっとすごいの撮るぞ~~~(笑)
人の白目・・息の確認したくなりますね^^;

●しんたさん
ほんと?
こわいかおじゃなかった?
そうだね、どんなかおでもムックだね^^

●やきそば弁当さん
同じ記事で、写真だけ差し替えたら
連続更新くらいできるわ!
おかげで眠くて私が白目(爆)
ムックの写真が沢山あるから
なるべく更新しないと
どんどんスルーしてく事になっちゃうんだよねぇ~
ま、いつもそんなもんだけど~
家の中の拾い食いなら
ムックの右に出る者はいないよ!

●チャオ母さん
連続更新してたら、私が白目になりそうだよ。
(いや、実際白目になったからコメ返してるんだけどね)
睡眠不足もMAX、今日は早く寝る!
ところで、また変なあだ名ついてたね~
スカンク・・・(8×爆)だっけ?
チャオ母は、そんな技であの写真を・・
って、噂広がらない様にね~
それにしてもすごい技だっ(8×爆)

| ちびデビル | 2010/04/20 18:23 | URL | ≫ EDIT

ムック、オモロイ顔だけどやっぱかわいいよ~!
この2日間は前フリで
明日こそはちびデビの登場でしょ?
ドMが喜ぶちびデビのギロッをお願いね!(爆)
やき弁に心配されるようになったらやばいね~ww

| チャオ母 | 2010/04/20 17:09 | URL |

ムックの表情や白目より、ちびデビルが2日連続更新ってのがビックリだわ。
大丈夫か?
変な物を拾い食いしておかしくなったんじゃないか?

| やきそば弁当 | 2010/04/20 16:53 | URL |

白目でもむきっ歯でも
かわいいよv-411
だってムックくんだからねv-426

| しんた | 2010/04/20 16:50 | URL |

ヌアッの白目、それでもムックちゃんならかわいいな~♪
真剣さがまたかわいい!
わんこの白目って面白いですよね。
人だったら、こわいけど・・(笑)

| ぷたむくママ | 2010/04/20 16:06 | URL |

数分で、2回分とは ブログのプロだね。
うまいな~ ネタ探し!

ワンの白目はかわいいよね。
たとえ、『ガオ~!』の顔でもさ。
家もしょっちゅう ガオ~顔だよ。

| コットンのパパです | 2010/04/20 15:53 | URL |

まだまだMな私を満たす目つきにはなっとらんな~。
もっとギョロっと睨んでくれ!

| Dip父 | 2010/04/20 15:24 | URL | ≫ EDIT

生きてる~!(*^^*)ノ
更新は明日で~す。
ではでは・・

| ゆうこmama | 2010/04/20 13:15 | URL |

こっちももちろん可愛いですよ~(*・∀・)
ムック君は、ひっぱりっこしてくれるんだ~
ショコラは、全く私とはしないんです。。。
いいな~!

| 弘美 | 2010/04/20 12:42 | URL |

ぬおぉ~っ!!
ムック君むきっちょこいでますね~
でも本気モードになればなるほど
可愛いんだな~♪

| yokko☆ | 2010/04/20 12:39 | URL |

kkっこここの白目も可愛いです。
わんこの白目 大好きだし。

れおんパパに変顔画像送りつけると そのうちに
特集やってくれるかも・・・ 
何気にプレッシャーかけてみる

おもちゃで必死になってるときって ちょっとオゾい顔するジョリオです。

| ジョリママ | 2010/04/20 11:26 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪

ふっふっふ♪
どんな白目でも可愛いものは可愛いのだv-411
楽しそうに遊んでますね~v-437
お気に入りのおもちゃがあるのかな??

| おもちパパ | 2010/04/20 10:39 | URL | ≫ EDIT

これでもか~って写真に大ウケです!(爆)
白目って怖いけど愛嬌があって好きなんだぁ。
こんなに夢中になってくれると、
いくらでも遊んであげたくなっちゃうよね。
エンドレス~

| ゆうこmama | 2010/04/20 10:02 | URL |

おはようございます。
無事にブログ復活で、活動再開です。
コメントありがとうございました。
とってもうれしかったです。
本日、記事に関係のないコメントお許しください。
オフ会はしっかり楽しんできました♪

ムックくんの必死な表情がたまりません。
いい顔してる~

| れおんパパ | 2010/04/20 08:13 | URL |

今日はおもちゃが違うね~。
どれも真剣に遊んでくれるから、
かわいいよ~。
遊んであげようって気になるよね~。
うちは・・・
2ワンと遊ぶって、難しいよ~。
結局、取り合いになるんだもん。

今度はちたえちゃんが遊んであげるね~。
ムック~~。

| ちたえ | 2010/04/20 06:22 | URL | ≫ EDIT

ぬあっ!!!
でもやっぱりかわええ…
いいないいな
超ビビりの子が自分だけに見せる顔って感じで!

| くみちゃ | 2010/04/20 05:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/20 05:38 | |

ぷぷぷ(>w<
白目むきすぎだよーーームックちゃん!!
でもそれでもやっぱカワイイと思う。
美男子は得だよ!(笑

| こぐまちゃん | 2010/04/20 05:24 | URL |

おはようございま~す♪
ムックちゃんの『ムキッ』っとなったお目目、大きいねぇ~。
白目フェチには、たまりませんですわよぅ。
最後のお顔も、可愛いです♪口もお目目も『ヌワッ』って表現がピッタリです。

| ちゃーはんママ♪ | 2010/04/20 04:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mukkutoi.blog45.fc2.com/tb.php/110-3754dfd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT