ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誰にも言えない パート1

おもちゃで遊ぶ、我が子の姿。



夢中になって遊ぶ

可愛い姿や仕草を見ると

なんだか癒されますよね?


10022802.jpg

そうかそうか~

そんなに楽しいか~

良かった良かった・・・





『癒される』と書いたからには

まさか実際は

こんな顔で遊んでいるなんて・・・




10022803.jpg


誰にも言えません。

内緒にしておこう・・・。








ポチっと、お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル
関連記事

| ▶日常 | 01:41 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この(# ゚Д゚) ムッキーって顔で
前足で抱えてるとこが、
かわいいんじゃないですか!
<力説(笑)

| ドラッヘ | 2010/04/20 00:03 | URL | ≫ EDIT

♪骨までとけるよな~
頭の中でグルグルです。
賀来千香子まで出て来て・・

つーか、普通にかわいいじゃないですか。

| ひろ | 2010/04/19 23:57 | URL |

こんばんは。
ぷぷぷ(^m^)
かわいいですよムックくんのムキっ!
うちのココアはもっとえげつないです。
女の子なのに・・・(--;)

| mikurokobe | 2010/04/19 23:34 | URL |

ムックってさぁ~
変顔じゃないと癒されないよねぇ~www
ゴメン・・・失敬、間違えた。
変顔でも癒されるよねぇ~
でも、ココに来るときは変顔、期待して見に来ちゃうんだよねぇ~

| わたひまのパパ | 2010/04/19 22:01 | URL | ≫ EDIT

↑おもちパパもですか。かわいそうに・・・
と言っている自分もカゼがなかなか治りません(笑)

あ!昼休みのネットはやめられませんよね~
1時間があっという間です

カールもぬいぐるみとガウガウ格闘してます(白目むいてます)
他の人間になれないところも一緒ですね
明日の画像も楽しみにしていますね♪

| アニコ | 2010/04/19 20:52 | URL |

最後の写真にも充分癒されましたよ~♪

今日はじじくそ(雨男)が風邪をひき・・・
ママとおもちはそれを横目に2人でドッグランではしゃぎすぎましたので(笑)
簡単コメで失礼します(汗)

そしてパパさん風邪なのに明日からまた雨…
風邪でも雨は健在ですね(笑)

| おもち店長 | 2010/04/19 19:56 | URL |

うふふ♪ムックちゃん可愛い~です。
うちも夢中になるとムキッってなりますよぉ^^
可愛いムックちゃんのムキッって顔、うちの子にそっくり(笑)

| どってぃー | 2010/04/19 19:39 | URL |

ショーンです
あはは、白目フェチのショーンですよぉ~♪
ムックくんの顔、かわいいじゃないですかぁ
ふぅもテンも似たようなもんです
私も癒されてますよ、目を剥いて遊ぶ姿にね

テンは今朝、院長先生に再診していただきました
関節炎だそうです、この月齢・この犬種でとっても珍しいって
消炎剤で様子をみますが、散歩を含めて普通に
生活していいそうです、よかった♪
ご心配おかけしました

| トイプードルのふぅ | 2010/04/19 17:29 | URL | ≫ EDIT

トリミングって言ってたね~
リボンがついてる~。

今小梅と千秋は真っ最中です~。
いつもと変わらないだろうけどね~。

一生懸命遊ぶ顔は、可愛いもんだよ~。

| ちたえ | 2010/04/19 16:03 | URL | ≫ EDIT

いやいや。。。可愛いよ~(@^∇^@)
可愛いお顔もモチロンだけど。。。
ムキッてなった真剣なおめめも
なかなか捨てがたいんだよね~

| yokko☆ | 2010/04/19 15:26 | URL |

●くみちゃさん
これは前ふりです。
明日の顔でも同じ事言ってよ~!
あ、ムックに触ろうと思ったら強引にいくか
10回くらい会わないと駄目だと思うよ^^;

●ホーリーさん
あ、まだこの顔はマシなんですよ。
明日はいつもの顔、載せますので^^;

●やきそば弁当さん
今度、間違ってでも噛んだら
もう遊んでやらないんだ(笑)
しかも、たぶんわざとだろうしね!

●ルータンさん
ありがとう。

●ゆうこmamaさん
禁断の一部を明日お見せします。

●ゆっちさん
変な顔は明日が本番です。

●Dip父さん
そうそう、すごいヨダレ付きおもちゃね^^;
あれって、軽い嫌がらせだな(笑)

●ウィルママさん
この顔なら、まだ癒されます。
明日の顔はどうでしょう・・

●モカパパさん
モカパパの頭ん中、天国だな!
おめでとう(笑)

●ショパンママさん
この顔ならまだしも
明日の記事の顔は可愛くないな^^;
ムックのごはん?
私はムックが食べるものは
なんでも食べてみる派です(笑)

●てるねーたんさん
この顔ならまだいいんです。
明日は怪獣みたいですから^^;

●チャオ母さん
みんな変顔が好きなんだな!(笑)
明日の記事のは可愛くないよ^^;
私のムキッより、チャオ母の
食ってけよ・・の笑顔のが怖くね?(爆)

| ちびデビル | 2010/04/19 13:28 | URL | ≫ EDIT

みんなムック絶賛じゃん!!
確かにかわいいよぉ~♪
全然内緒にしなくて良いじゃん!
ええな~ムックは・・・
チャオなんて思いっきりかわいいって自信ある写真出しても
「男前」って言われるんだよ(泣)
やっぱ最後の写真は、
ちびデビのムキッの顔で勝負するべきだったんじゃない?(爆)

| チャオ母 | 2010/04/19 12:51 | URL |

こんにちは~

ムックさんの遊ぶお顔は
めっちゃかわいいんですけど~!!
これは「誰にも言えない」じゃなくって
「みんなに言いふらす」にしてください♪
白目フェチのねーたんとしましては
(いつからや!?)
と~ってもかわいいムックさんです^^

| てるねーたん | 2010/04/19 12:31 | URL | ≫ EDIT

可愛い白目具合です!
どんな顔も、可愛くってたまりませんね♪

ムックちゃんのご飯を、パパさんが食べたのかと…。
そりゃ、うちだに。

| ショパンママ | 2010/04/19 11:15 | URL |

誰にも言えないパートかと思ってエロいこと考えたよ!
携帯だからまた来る。

皐月賞はカスリもしなかったよ・・・
まぁいつもの事だ(笑)

| モカパパ | 2010/04/19 11:05 | URL |

癒される!癒される!
どんな顔でも癒される~~~~♪

| ウィルママ | 2010/04/19 11:04 | URL | ≫ EDIT

普通に可愛いやん。
このベタベタになったオモチャをゴロ寝している飼い主の顔に押し付けてくるのを何とかしてほしいよね。(笑)
ムックもやるやろ?

| Dip父 | 2010/04/19 10:54 | URL | ≫ EDIT

ぜーんぜんよ~
ムックちゃん可愛い~❤
うちは、とても紹介できない変顔です

| ゆっち | 2010/04/19 10:31 | URL |

夢中で遊んでるときって凄いお顔してるよね♪
でもムックちゃん可愛いよ~
うちなんて・・。ププッ
禁断の世界です。(爆)

| ゆうこmama | 2010/04/19 09:43 | URL |

あの白目に癒されてしまうあなたは変態かど変態のどっちかです。オメデト。

| ルータン | 2010/04/19 09:40 | URL |

ムックのムキって顔もめんこいめんこい♪
ちびデビルの手を噛む隙を狙ってんじゃないの?(笑)

ボディーにステッカーを貼る剥がす時にカッターが使えないから大変だよ。
剥がさないなら別に良いけど。

| やきそば弁当 | 2010/04/19 08:57 | URL |

くみちゃさんに同じく、
白目フェチとしては可愛い写真ですよ!
あ、別に“記事つぶし”じゃないよ(^_^;)
密かに白目フェチ会員を募ってるんだけど、
けっこういますよ、白目好きな人(^-^)

| ホーリー | 2010/04/19 06:25 | URL |

おっはよ~~~!
えー。
普通にかわいいじゃん!
ちと白目がちらついてるのがかわいいじゃないか!
動く生ムックを触りたいよ~~。

| くみちゃ | 2010/04/19 05:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mukkutoi.blog45.fc2.com/tb.php/109-f4dba1b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT