ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

同レベル 続き。

前回までのお話はコチラ

前の日は、そのままゲームしたりして
夜まで騒いで寝ました。

翌朝、気がついたら朝9時
皆が、この時間まで気がつかないってすごくない?!^^;



子供ってタフだね。
起きてすぐ、Wiiスポーツリゾート!

kn11.jpg


起きてすぐだぞ! 信じられん

ムックは、本日1回目のチュパチュパ。

この騒ぎの中
ムックって、結構マイペースだな




そんで、子供ってタフだね。

この日は寒かったのに
朝からアイス食べてるよっ!

kn12.jpg

それを狙う、茶色い影.....

うわ~ムック、お利口さんに待ってる~!!

そういう図に見えるかも?

でも、違うんだな~


妹の方は犬が苦手で、ほんの少しムックが近寄るだけで
ものっっすごいリアクションで怖がるので
ムックはそのリアクションが怖いらしく
二人とも昨日から、微妙な距離を保ってたんです(笑)

お互いに興味はあるけど
今一歩、仲良くなれずにいました。


でも、そんな妹がね
あんまりにもアイスが欲しそうなムックの為
頑張ってくれたんだ~

kn13.jpg

ムックに、アイスを分けてくれたんだよぉ~

ムックは、大喜びで尻尾ルンルン♪
妹ちゃん、本当は怖いのにムックの為に
とっても気持ちの優しい子だね!

これで少しづつでも、犬が好きになってくれると良いな^^


この日の天気は雨・・・お出かけせずに
昼ご飯のパンを皆で作ったり
ゲームしたりして遊んでました。

Wiiを本気でやりすぎて
次の日は、激しい筋肉痛になってしもた


そして夕方、一行は帰って行きました。
また皆で遊びにきてね~~♪


ムックは....

kn14.jpg

たまごちゃんで、遊んでもらった夢でも見た?
夜寝てる時、足が走ってたよ


そうそう、そういえば
私たちが食事の間は、ハウスさせてました。

私達だけの時は、こういう態度↓

10022002


なのに、皆が来ていたこの時は...


kn10.jpg


・・・お行儀良いじゃん。

同じ犬とは思えない。

どういうこっちゃ??



終わり。



ポチっと、お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル
関連記事

| ▶日常 | 02:14 | comments:67 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメ返しします。

ショーンさん
お花見ですか~
寒くなかったですか?
関東は、今日は寒かったです彡(-_-;)彡

ホーリーさん
ジョー君、何か食べてますか!
そういえばムックも
口をピチャピチャしてることあります!(笑)

| ちびデビル | 2010/03/31 00:03 | URL |

あるある!
寝てるときに、走ってること。
きっとランで走ってる夢でも見てるんだと思ってます。
ジョーはクチャクチャと、何か食べてる夢も見てるようですよ。

| ホーリー | 2010/03/30 20:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/30 20:37 | |

ショーンです
今日は奈良公園でお花見プチオフ会でした
いいお天気で楽しんできました
応援して失礼します

| トイプードルのふぅ | 2010/03/30 20:27 | URL | ≫ EDIT

コメ返しします。

モカパパさん
ウィルママも
エロ河童オーラを感じたってよ!(爆)
せいぜい、出川どまりだろうな。ウシャシャ

ちたえねえさん
マリオ、まだ三回くらいしかやったことない(笑)
2の何とかってので
止まったきりf^_^;
じゃー、遊び来たら
ねぇねちゃんとやろっと
じゃ、とりあえず暖かくなったら
江の島行こ~(^^)

ウィルママさん
だいぶ楽になりました~
今日は良く寝て
明日には完全復活です!
あ、モカパパがイケメンになれると
うかれてます(笑)

おもちパパさん
ありがとうございます!
今晩は、ムックを無理矢理抱っこして寝ます(笑)

yokkoさん
偵察返し…やりますな!(笑)

チャオ母さん
節々はもう大丈夫よ!!
山は越えた
明日には完全復活だー

mikurokobeさん
ありがとうございます!
寒いですもんね…
まわりでも風邪が流行っています。
早く暖かくならないかなぁ…

| ちびデビル | 2010/03/30 20:05 | URL |

こんにちは

体調いかがですか?
変な気候で過ごしにくい毎日ですよね。
早く回復しますように(^0^)
ムックくん&パパさんとお花見しなくっちゃ♪

| mikurokobe | 2010/03/30 17:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/30 13:39 | |

ちびデビ~!
節々の痛みはもう取れた?
妖怪じゃねーよ!!(笑)
初対面のウィルママがエロガッパ発言!
モカパパおわったね(笑)

| チャオ母 | 2010/03/30 13:14 | URL |

体調いかがですか?
私も偵察に。。。( ´艸`)

| yokko☆ | 2010/03/30 12:11 | URL |

おはようございます♪

調子どうですかぁ??
ムックくん抱っこして寝たら暖かいから治りますよ~きっとv-392
無理しないでね~v-356

| おもちパパ | 2010/03/30 11:01 | URL | ≫ EDIT

体調はいかがっすかぁ?
お天気もよいし、元気になられることを希望します。
なんか変なコメ(笑)

| ウィルママ | 2010/03/30 09:25 | URL | ≫ EDIT

体調どうですか?仕事も忙しみたいですね。
この所、また寒いので、お体気をつけてね♪

ムック君のハウス姿に(|||≧q≦|||)/ぎゃはは
その表情といい、態度といい、寝姿!
笑わせてくれる~~~ムック君♪

| わたひまのママ | 2010/03/30 09:12 | URL | ≫ EDIT

おはよう~。
マリオもあるの~?
うちにもあるんだけど全然進まないよ~(泣)
うちの持ってくから勧めてほしい~。

モカパパ・・・
イラストと期待してるけど・・・
期待通りになるのかなぁ~。
ウイルママは優しいからなぁ~。

そう!
次は江ノ島!?
ムックんちじゃなくて・・・???
だよね~。
元気になってね~。

| ちたえ | 2010/03/30 09:10 | URL | ≫ EDIT

何がエロカッパじゃ~~!
みんなで心配してたのに!
ウィルママがそのうちイラスト描いてくれるって!
これでイケメン路線まっしぐらだ!ガハハ!

| モカパパ | 2010/03/30 09:02 | URL |

コメ返しします。

皆様、訪問&コメントありがとうございました。
仕事が忙しくなった上に
少し体調を崩しておりまして
コメント返しや訪問が滞っております。
熱はそんなにないので、たいした事はないです^^
申しわけありません。
ボチボチやっていこうと思いますので
何卒、ご了承下さい。
宜しくお願い致します。

●ちゃーはんママ♪さん
私は朝は苦手で^^;
起きてすぐにWiiができるように
鍛えないといけませんね!(笑)

●こぐまちゃんさん
ムックもビビリで、すぐにそばにいかないので
犬が嫌いな人には合ってるかも^^;
犬で怖い思いをして事は無いらしいのです。
前世とかで何かあったか?!
この座り方は、完全におねえです(笑)

●くみちゃさん
そうか、火照った体でアイスだったのか。
この寒いのに、よお食うわ~って見てた(笑)
確かに、汗かくほど遊んでたな~若いな~

●ちたえねえさん
Wiiあるよ~
学生のときの友人からもらったんよ。
マリオもあるよ!結構楽しい。
皆で集まったら
いつものように、犬そっちのけでやろう(笑)

●ゆっちさん
ムック、中身も外身も
立派なおかまちゃんです!!
しなっとした座り方が大好きと思います^^

●ゆうこmamaさん
お客さんには
いつもの自分を見てもらって欲しいよ!
靴下盗んでニオイかいだり
オヤツ置き場みながら、こっちチラ見したりとかねーー;
何回か遊びにきてるけど
まだ距離があるかな~
でも、そのうち仲良くなれると思うんだ~

●ravensaraさん
ravensaraさんも苦手だったのですか。
今も怖いですか?
私は、野良犬に追いかけられて怖い思いしてますが
それでも犬が好きだったんです。
あ、野良犬は本気で怖いんですけど^^;
私も、お互いの微妙な距離感
不思議だな~と思って見てました。
ムックは、自分を好きか嫌いか
何となく判断していると思うんです。
その人によって、態度も微妙に違うんですよ。
言葉が通じなくても、お互いに何か感じるのでしょうね。
そういう様子をみていると
ムックも大人になったのかな~っと思います^^

●mittiさん
以前、まだ1歳くらいの子が遊びにきて
まだムックも幼かったので
どうなることか?と見ていたのですが
お互いにうまく距離をとって
仲良くしてたんですよ~
家は子供がいないので
ムックが上手に遊べた事が不思議でした~
お客さんがいた方が、いいコっていうのも
なんだか複雑な感じです^^;

●ショーンさん
犬で怖い思いしたことが1回もなくても
なんだか苦手みたいなんですよ。
ムックがチュパチュパしてると
頭なでたり体さわったりするんですけど
動いてると怖いみたいです^^;
でも、距離は縮まっているので
また慣れてくれるかな?と思います。
苦手な人もいますよね。
確かにそれは、仕方がない事です・・・
たまごちゃんは、ムックは一人じゃなくて
持ってきて、一緒に遊ぼうってします。
くわえて、投げてよこすんですよ!

●ウィルママさん
お客さんがいるときだけ
行儀が良いって、どういう事?!
納得いかんぞ~~(笑)
モカッパ、エロ河童(爆)
絵に偽りなしだ!!がははははは

●おもちパパさん
ほんとに態度違いますよね ーー;
そこまであからさまに違うかっ!ってくらい(笑)

●れおんパパさん
れおんパパさん家の子も
こんなに元気ですか~~
見習うべき?ですよね???(笑)

●mikurokobeさん
いらんところに知能使わんと
普段から、普通に座って待っててほしいです^^;
ムックの中身はオネエキャラですよ(笑)

●チャオ母さん
戦争にならんかったか~残念(笑)
妖怪はチャオ母じゃろ!
私、か弱くて参っちゃうわ~(爆)

●yokko☆さん
ムックがビビリで、丁度よかったかもしれません。
少しづつ慣れてくれればいいな~と思います!
でもまだ、時間がかかりそうでしたよ^^;

●Youさん
ムックの態度が、あんなに違うとは
私もなめられたもんです。
いえ、そういえばどうりで
いつも顔をベロベロなめられてました^^;

●shoさん
風邪ひいちゃいました~
気をつけていたんですけど^^;
どっかでもらってきたみたいです。
いらない風邪菌・・・

●モカパパさん
そうそう、食い物があると別犬ね!
実はビビリは、偽りの姿なんじゃないかって思うよ(笑)
恥ずかしいくらい、食い意地が張ってる^^;

●コジままさん
疲れ果ててるおっさん(爆)
こないだ20歳になったからね!
体力的にキツくなってきたとか?!(爆)

●ドラッへさん
奥さん、苦手だったのに
犬と暮らすのOKしたんですね~。
すごいな~
大きい犬が苦手って方もいますよね。

●ジョリママさん
そういえば、お昼を外に食べに行って
帰りの車で爆睡してましたよ(笑)
ムックをみんなの食事中に自由にしたら
食べ放題状態になっちゃいます!
だからゲージです^^;

●ププ家 ママ子さん
寝る寸前までゲームは分かるんですけど
起きてすぐってとこがすごいですよね^^;
そのテンションについていくまでに
3時間くらいかかりました(笑)

●ゆみんぐさん
ちょっと風邪ひいてしまいました~
熱は、少しだけなので大丈夫です!
寝不足かもしれませんね^^;
ゆみんぐさんも、お忙しそうで
あまり無理しないで下さいね~
お気遣い、ありがとうございました^^ 

●チョコバニママさん
微妙な距離なりに、少しづつ縮まって
その関係が面白かったです。
ビビリ同士?(笑)
ムックも、人によっては空気読むみたいです^^

| ちびデビル | 2010/03/30 03:03 | URL |

ムック君、朝からチュッパですね( ´艸`)
手から物を与えることができるなんて、がんばりましたね。
だって、犬を怖がる子って噛まれるって手を出さないですよね。
やさしい♪
お互いに微妙な距離ってのが面白いです。

| チョコバニママ | 2010/03/30 00:15 | URL |

モカパパさんのところで
ちびデビルさんが風邪をひいてるって聞きました!
大丈夫??

最近、また寒いもんね・・。
お大事にしてくださーい(*^_^*)

| ゆみんぐ | 2010/03/29 21:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/29 20:47 | |

チビデビル~、お大事にね~♪
モカパパは…想像通りのエロカッパオーラが出てたぁ(爆)

| ウィルママ | 2010/03/29 20:02 | URL | ≫ EDIT

ちびデビ~!
体調どう??
父とケンカしなかったよ!(笑)
弱ってる時にいじめるのはかわいそうだからね~^^

| チャオ母 | 2010/03/29 18:57 | URL |

体調いかがですか~?
無理しないでゆっくり休んでくださいね(@^∇^@)

| yokko☆ | 2010/03/29 18:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/29 16:06 | |

ショーンです
もう体調もどりましたか?
ムックくんもたまごちゃん、好きなんですね
一人で遊べますか?
一緒に遊ぼうって誘いに来ます?
ふぅとテンのからみあい、見飽きませんよ
心がホコホコします

| トイプードルのふぅ | 2010/03/29 13:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/29 09:24 | |

体調はどう?
昨日は残念だったね。
寒かったよ。
次は江ノ島だよ!

| モカパパ | 2010/03/29 09:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/29 08:28 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/28 22:12 | |

寒暖のさが激しくて、体調崩しやすいですよね
ゆっくり休まれてくださいねヾ(@^▽^@)ノ

| yokko☆ | 2010/03/28 20:40 | URL |

うちも甥っ子が遊びに来た時は、
寝る寸前までWii・起きてすぐ・帰るギリギリの時間まで続くよ。
よく飽きないと思うわ。
ムック君のゲージから出た手が、強烈なアピールしてるわ。
我が家なら、その頂戴攻撃に絶対に負けてしまう。

| ププ家(ママ子) | 2010/03/28 20:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/28 17:37 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/28 16:28 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/28 13:03 | |

ショーンです
風邪、大丈夫ですか?
無理なさいませんように・・・
週末はブログのことも忘れて
ゆっくりお過ごしくださいね
(それができないのね)

| トイプードルのふぅ | 2010/03/28 10:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/28 07:54 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/28 06:37 | |

子供って 体力が有るのか?と思ってたら突然電池切れのように寝てしまう。子犬と同じ。
ムックちゃん 適度な距離。賢いな~
みんなの食事中も これでなくちゃね。
最初から あきらめムードだったのかしら?

| ジョリママ | 2010/03/28 03:01 | URL | ≫ EDIT

ちびデビル~~!
布団の中で祈ってもチャオ母飛べんよ!
食ってけよの方が出来るかも(爆)
早く体調が良くなりますように!

| チャオ母 | 2010/03/28 00:42 | URL |

体調いかがですか~?
ご無理されませんように。。。
ご自愛くださいね♪

| yokko☆ | 2010/03/27 23:53 | URL |

来て下さった皆様
コメントありがとうございました。
今日も体調が回復せず
コメント返しを
お休みします。
申し訳ありませんm(__)m

| ちびデビル | 2010/03/27 23:23 | URL |

こんばんは

お誕生日のお祝いコメントありがとうございました。
うれしかったです~(^0^)
今日もお仕事ですか?
体調に気をつけてくださいね。
こんなコメントですいません(><)

| mikurokobe | 2010/03/27 22:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/27 19:21 | |

こんにちは♪

体調よくないんですね…v-356
お仕事も忙しそうですしゆっくりお休みくださいねzzz
また元気になったら楽しい記事期待していますv-411

| おもちパパ | 2010/03/27 18:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/27 16:20 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/27 16:06 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/27 12:58 | |

皆様へ

いつも訪問してくださって
ありがとうございます。
本日は朝から体調がいまいちでして…
明日も仕事がありますし
早めに休みたいと思います。
コメント返しは
明日にさせて頂きます。
いつもすみません。
オヤスミナサイ。

| ちびデビル | 2010/03/26 23:10 | URL |

ウチの嫁さんも犬苦手だったんですが、あんず
買い始めてからは小さい犬は平気になりました
(^◇^;)
妹さん、優しいですね。ムックもちゃんと分
かってるんですね。
#お客の前での態度が違いすぎ(笑)

| ドラッヘ | 2010/03/26 22:38 | URL | ≫ EDIT

起きて直ぐにゲームって凄いね~~!
妹ちゃん優しいね♪
ムックちゃんお行儀良いと言うよりは
疲れ果ててるおっさんのように
見えるのは私だけかな?(* ̄m ̄) ププッ

| コジまま | 2010/03/26 22:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/26 21:46 | |

ムックは相変わらず食い物の時はビビリ忘れるな(笑)
大丈夫か?最近気温の変化が激しいからね。
そんじゃお大事に。

| モカパパ | 2010/03/26 19:29 | URL |

チビデビちゃん
風邪ひいたの?
ここのところ 
寒いから用心してね~

| sho | 2010/03/26 19:22 | URL | ≫ EDIT

女の子はやっぱ優しいのね~
ムックちゃんアイスもらえて良かったね~
うふふ~、お客様の前ではムックちゃんチョーいい子になるのね~
ちびデビルさん~、お体大丈夫ですかぁー?
お大事にね

| You | 2010/03/26 18:51 | URL | ≫ EDIT

ムックちゃん、お家の人とお客さんと。。。
ちゃんと使い分けてるんだよね~♪
お家の人にはリラックス。。。そりゃそうだ!!
おっ!!女の子ちゃん、ちょっと歩み寄ってますね
ムック君がきっかけでワンコ大丈夫になるかも~
ムック君ワンコ界に貢献だねо(ж>▽<)y ☆

| yokko☆ | 2010/03/26 18:47 | URL |

ちびデビ大丈夫~?!
寒いから体調崩したんだね・・・
妖怪だからって油断しちゃダメよ!(爆)
ホントお大事に!

ムック、アイスもらえてよかったね♪
またいっぱい遊んでもらいなよ~♪

最後のムック・・・大人な感じ(笑)
ミーアキャットに次いでシブイかもww

| チャオ母 | 2010/03/26 18:09 | URL |

こんにちは

昨日は応援のみで失礼しちゃいました。
すいません(><)

ムックくんのゲージイン時の態度、爆笑しましたわ。
お客様がいるときはお行儀がいいだなんて、
やっぱり知能犯ですなぁ~(^皿^)
っていうか、ちょっとオネエキャラになってない?
ぷぷぷ(^m^)かわいい~♪

おそるべしお子ちゃま!ですね。
起きてすぐは動けませんぜ。

| mikurokobe | 2010/03/26 17:04 | URL |

子供の行動パターンがウチと一緒で笑っちゃいました。
ホントタフで寒くてもアイス。
あっ、アイスは私も一緒に食べます。
ムックくんの最後のゲージ姿、お客さんがいるときは
お行儀よく、普段とのギャップが笑える~

体調はいかがですか?
無理なさらないでくださいね。

| れおんパパ | 2010/03/26 16:56 | URL |

こんにちは♪

アハハ~(笑)
子供は元気だね~v-408
ムックくんのチュパチュパは日課だね♪
その姿可愛いけどv-392
ハウスの態度…違いすぎではv-356

| おもちパパ | 2010/03/26 16:10 | URL | ≫ EDIT

ギャハハ、お行儀いいじゃん!
おもろいわ~♪

| ウィルママ | 2010/03/26 14:14 | URL | ≫ EDIT

ショーンです
妹ちゃん、ムックくんのこと、好きに
なってくれますように♪
犬が苦手な人っていますよね
それはそれでしようのないこと
だけど、ふぅも2回あるんですよ
横にいた人に「わっ、こわい!!」
ふぅが怖いんだぁって凹んじゃいました
でも、こればっかりはしようがないんだ

| トイプードルのふぅ | 2010/03/26 13:55 | URL | ≫ EDIT

子供さんが遊びに来るっていいですよね。
ムックちゃんも慣れているようだし
とってもいいことだなぁって思います。
私も茶太郎の為に?子供さんにたくさん
遊びに来てもらいました♪
それにしても朝からWiiって、すごいですね!!
さすが、子供さん達は元気度が違うなぁ♪
ムックちゃんはお利口さんにハウスにいたんだね。
でも、いつもの片手だしてるムックちゃん好きだよ。
そのふてぶてしい感じが、いいなぁ♪

| mitti | 2010/03/26 13:37 | URL |

私も子供の頃 ワンちゃんが苦手だったので
妹ちゃんの気持ち わかります。
本当は触りたいし遊びたいんだけど
怖くて近寄れないんですね。
でも仲良くしてるお兄ちゃんもうらやましい~。
一生懸命にアイスをあげていて えらい!です。
そんな妹ちゃんのことムックくんもわかってるんですね。
微妙な距離感がわかりますね。
微笑ましいです。

| ravensara | 2010/03/26 10:18 | URL |

ふふふ♪
ムックちゃんだってお客様に良いとこ見せたいんですよ~。(*^m^*)
妹ちゃん、ムックちゃんのために頑張ってアイスあげてくれたんですね。
見ていて微笑ましいなぁ。
少しは距離が近づいたかな?
ワンちゃん好きになって欲しいですね。

| ゆうこmama | 2010/03/26 10:05 | URL |

ホント子供ってタフだよね~
1/10その元気をくださいi-237

ムックちゃんも朝からチュパチュパしてる~
寝姿といいハウスにしな垂れかかってる
座り方といい
仕草がとっても可愛いね♪

| ゆっち | 2010/03/26 09:07 | URL |

お~~~
wii~ちびデビルんちもあるんだね~。
皆でやり始めると止まらないよね~。

ムックも・・・
お客さんを迎える心得を知ってたんだね!
すごいじゃん!
褒めてやろ~

| ちたえ | 2010/03/26 08:37 | URL | ≫ EDIT

おはよ~~~!
朝起きてすぐWiiスポーツ…ありえん…。
火照った体をアイスでクールダウン…これまたすげー(笑)

ムック…寝てる間に走ってるなんてかわええええええ!

| くみちゃ | 2010/03/26 08:24 | URL |

お姉ちゃん、ワンちゃんコワイんだねえ。
こんなにヘタレやさしいムックちゃんでもコワイのか~~
少しずつワンちゃん好きになってくれるといいなあ♪

最後の写真、なんかシナっとした座り方してないですか?(笑
カワイイ♪

| こぐまちゃん | 2010/03/26 07:11 | URL |

おはようございま~す♪
ムックちゃん、お兄ちゃんにたまごちゃんで遊んでもらい、お姉ちゃんからアイスをもらって、楽しい週末だったねぇ~♪
朝起きてからすぐにWillって、スゴイです・・・。
若いって、いいなぁーッ!!!

| ちゃーはんママ♪ | 2010/03/26 05:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mukkutoi.blog45.fc2.com/tb.php/104-6b2382bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT