FC2ブログ

ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw 2018年8月11日、まるがお空に旅立ちました。

2019年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2019年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬友と行く岐阜!飛騨高山食べ歩き〜♪


旅の2日目は
飛騨高山で食べ歩き♪


食べ歩きは、同時にお散歩もできるから
飼い主も犬達も楽しくて一石二鳥w

181007-01-01.jpg




まずはこって牛さんで
和牛のにぎりを食べるべーし(≧∀≦)

181007-01-02.jpg


並ぶこと数分・・・


181007-01-03.jpg


ヒャッハーーーヽ(≧∀≦)ノ


飛騨牛にぎり3種盛り

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!







・・・って、ここ↑に画像載せようと思ったら

その写真が1枚も無かった(爆)




すんごい旨かった!!

すんごい旨かったのに

なーんで食べかけの写真すらない?

撮ったんだよな〜!
撮れた画像、確認してから食べた記憶あんのよね〜
でも無いんだよね~

この記事のメインイベントとも言える
飛騨牛にぎりの写真が1枚も無いとか
ないわー、自分w


さては、これもアレだ!

まるの仕業だな ゚∀゚)・∵.ブハッ


↑そう言えば良いってもんじゃないか( ̄∀ ̄)






牛の次は〜

181007-01-04.jpg



団子食べて〜

181007-01-05.jpg




飛騨牛コロッケ食べて〜

181007-01-06.jpg




明宝フランク食べて〜

181007-01-07.jpg



六拾番さんのトロ煮も食べて〜

181007-01-08.jpg

↑これ、飛騨牛の牛すじ煮込み
みたいなやつでした。

お土産にレトルト的なものがあったので
酒好きな友人のお土産として、げっと。




そろそろお腹がいっぱいになって来たので〜

宮川朝市のエスプレッソで一息つきましょ〜!



コップがクッキーwww

181007-01-09.jpg




可愛い絵を書いてくれた(≧∇≦)

181007-01-10.jpg




少し飲んだら、クリームのせてくれたw

181007-01-11.jpg


エスプレッソ、すごく美味しかった!

でもコップクッキーで
更にお腹パンパンw





お土産を買いながらお散歩して

お腹をすかせて〜




今日もソフトクリーム食べるwwww


181007-08-02.jpg

腹いっぱいでも、んまいw





途中で
食べ物の写真しか撮ってないかも?と思い
2人の写真を慌てて撮るw


181007-01-12.jpg




2人の仲良しショット♪

・・・なのに、ムック



181007-01-13.jpg


なんちゅう顔してんだよ(爆)






まだまだ、お土産探索は続き
その度に、待たされる犬達。

181007-01-14.jpg

嫁共のお土産の買い物時間よりも
旦那共の買い物の時間が長いという謎w



「もうお土産いらないんじゃない?ですの・・・」

181007-01-15.jpg





最後に、野菜も摂らなきゃねw
ってことで

兵衛さん家のとまじゅう

181007-01-17.jpg


トマトジュースいただきま〜す♪


181007-01-16.jpg


これ・・・激旨っ(o゚∀゚o)


トマトの銘柄が3種類あるんだけど
それぞれ、どれもうまかったー!
ので、たまに取り寄せて飲んでおります。





楽しい旅はまだ続くんだけど
その後の写真が全然なかったー!

写真を撮っていなかったのか?
はたまた、まるが写真を消したのかは謎ですが・・・w

写真が無いと記事にならないので

みんなで美味しいものをいっぱい食べて
いっぱい笑って、楽しくて、良い旅だったー!!

ってことで

犬友との岐阜の旅

これにて完w



スポンサーサイト



| 岐阜県 | 23:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT