ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬と行く!新潟の旅〜美人林


7月の暑い最中の旅行なので
できるだけ涼しそうな場所をチョイスして


美人林(びじんばやし)に到着。










ブナに囲まれて〜


17071502_03.jpg





気持ちいいですなぁ〜


17071502_04.jpg





森林浴しながらお散歩♬


17071502_05.jpg






途中で
すんごいいっぱい「わらび」が生えてて


17071502_06.jpg


「ここにわらび生えてるー!」
「あっちにもわらびー!」
「もー、わらびだらけじゃーんw」

って、ワラビを追ってたら

簡単な散策路だったと思うんだけど
いつの間にか
道無き道に紛れ込んでしもうた(汗)

で、慌てて戻って来ました。。


ワラビとか採らないけど
(採るの禁止だよー)
久々に売ってるやつじゃなくて
普通にあちこち生えてるやつを見たら
田舎来たー!!って感じがして
テンションあがっちったw


キレイな場所で気持ち良かった(´∀`)




新潟の旅はつづく〜。

| 新潟県 | 01:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT