ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬と行く埼玉!国営武蔵丘陵森林公園♪


お出掛けといえば、病院・・・

そんな日々が続いておりましたが

やっと、遊びに行けましたあ(≧∇≦)




やって来たのは

国営武蔵丘陵森林公園でぇーす♥︎




初めて行って来たんだけど
ここ、イイネー( ´ ▽ ` )



お花も色々、ドーンと咲いていて






春が キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


って感じー♪





この日はねー

ゆずポンとおデートだったのよん(*´∀`*)


170423-02.jpg


ゆずポンも体調を崩したり
こちらも、まる婆がヨボヨボだもんで
なかなか会えなかったけど
元気そうで良かったー(´∀`)



ムー太郎も
一杯歩いて、ルンルン♪

170423-03.jpg




まー婆は
ここんとこ、ご飯もむせたりしないし
いい調子!元気だよ!

170423-04.jpg





ネモフィラがもキレイに咲いてたーヽ(*´∀`*)ノ


170423-05.jpg


ここには犬は入れないので
犬達は、パパ達に任せて
ゆずママとふたりで写真撮りに行ったのよ。


いや〜、こりゃキレイだねー!!
なんつって、テンションあげあげ!

170423-06.jpg



で、戻ってきたら
パパ達の姿が見えない。

どこ行ったんだ?と思ったらー




ジジイ's、早速、木陰で休憩中w



170423-07.jpg


散歩始まったばっかりですけどー( ̄∀ ̄)




の〜んびりお散歩できたの
本当に何ヶ月ぶりだろ〜




【photo by yuzumama】
170423-08.jpg



まる婆は
パパに買ってもらった
新しいお洋服を着てきたの!

ピンクの花柄、似合ってる?(≧∇≦)

170423-09.jpg




お昼は
ゆず家が買って来てくれた
群馬の有名なお稲荷さんと〜


170423-10.jpg




群馬の焼きそば!!


170423-11.jpg


どっちも、(゚д゚)ウマー

大好きな味つけで、大・大・大満足!

売っている場所も分かったから
手に入れるために
神奈川から、車を走らせるかもw




ドッグランにも行ったんだけど
まるが珍しく、テクテクしてる図↓

170423-12.jpg





そして、ジジイ's、休憩中の図w



170423-13.jpg


ジジイ'sは、それで良いとして
せめて犬どもは、運動せんかいw




散歩して、ご飯食べて、運動して
木陰で、しばし休憩〜



【photo by yuzumama】
170423-14.jpg


いつでもどこでも寝られる男、ムーまるパパ
いつでもどこでも寝られる女、まる
いつでもどこでも眠くても眠れない男、ムックw




その時、ゆずポンは
遠くにいるパパを見つめ続けていました〜。

170423-15.jpg


ただ静かにパパを待っている
ゆずポンを見ていて



わたしゃ、気がついちゃったよ・・・



ゆずポンの首元から


ヤバい札、ぶら下がってるやんけーwww



170423-16.jpg


「狂犬」(爆)


ゆずポンったら
そんなにヤバい犬だったのかよっ(爆)

(※ゆずポンは狂犬ではありませんw)




いや〜、今くらいの気温が
気持ち良くて、最高だよねー!

みんなの笑顔が見られて
余は満足じゃ(*`▽´*)ノ


【photo by yuzumama】
170423-17.jpg

良い1日だったー!
ゆずファミリー、色々ありがとうね!
また行こうー♪




【追伸】
公園で、声を掛けて下さった方へ
声を掛けられたのが初めてだったので、ビックリしましたー(笑)
しばらく経ってから
ワンコ集合で写真を撮れば良かったねー!
ブログをやっていたら、サイト名聞けば良かったねー!
って、みんなで話して、後悔してましたぁ。
ワンドクさんのサイトを見て下さっているとの事で
本当に嬉しかったです!
ブログを続けていて、良かったなーと思いました!
まるのことも撫でて頂いて、ありがとうございました。
これでまたさらに、長生きしてくれると思いますw
またお会い出来る時を、楽しみにしております!
ありがとうございました♪

| 埼玉県 | 23:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT