ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

2016年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬と行く三重県!イルカ島



三重観光
2日目に目指した場所は

イルカ島





船に乗らないと
たどり着きませ〜ん。


観光船が、竜宮城行き?(゚∀゚)ブハッ







玉手箱、開けちゃったらしいw

16043001-02.jpg





犬たちは、Bag inで、乗船可。


まるやん↓
16043001-03.jpg






むーやん↓
16043001-04.jpg






イルカ島に到着して


16043001-05.jpg





犬達と一緒に


16043001-06.jpg




イルカショーを見た。


16043001-07.jpg


イルカプールは
海と区切ってはあるものの
海とつながっていて

イルカプールに
海にいる魚が
出入りしたりするので

ショーの最中に
イルカが魚を狩りに行って
呼んでも戻って来ないとかあるらしい(爆)

すっごい、ゆる〜い感じのショーで
あんまり指示にも従わなくて
これはこれで面白かったww




イルカのあとは
アシカのショーを見に
高台に移動。


16043001-08.jpg



アシカショーが始まるよ〜


16043001-09.jpg





こちらのショーも

16043001-10.jpg




なかなか、ゆる〜い感じでw


16043001-11.jpg





それがなんとも味があったw

16043001-12.jpg





犬たちは・・・

16043001-13.jpg


ショーに興味なし、と(⌒▽⌒;)





三重の旅は、次に続く〜


| 三重県 | 23:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT