ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めてのクリスマス☆


ちびデビル家のクリスマス

まるは、初めてのクリスマス!!


・・・だったのですが

クリスマスプレゼントは
特に用意しておらず ゚∀゚)・∵.ブハッ





ムーまるには
手作りご飯を振る舞った。



ムーまるパパが
お肉とお魚を担当。




ラム肉、鶏胸肉、シマアジを
オーブンで焼いて準備してくれた。

鶏胸肉は、白菜の芯を使って
骨付き肉らしく作ったらしいw






デザートはワタシが担当。


「ほれ!できたよ!」


141223-02.jpg


群がってきたwww





まるが小麦アレルギーで
ムックは卵アレルギーなので

ムーまるのデザートは

カボチャ、サツマイモ、りんご
バナナ、ヨーグルトだけの
シンプルなデザートねw



ところで今

このデザート見て思ったけど



141223-03.jpg



クリスマス感が一切ないな(爆)




ま、いいや( ̄∀ ̄)ガハハ






二人ともガツガツ食べてました。



ムックは普通にガツガツ。


141223-04.jpg






まるは相変わらず


ガニ股でガツガツw


141223-05.jpg




そしてその後ろ姿は



小型犬の可愛いお食事風景





まる名物


オッサンのガニ股食い



141223-06.jpg



ほんとに何度も言うけど

なんちゅー後ろ姿( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!




そんなこんなで
クリスマスが終わりました!





今年も残りわずかですね!

年内の更新は、これで最後にします!




今年も1年

ムーまるに関わって下さった皆様
ムーまるのあしあとを見て下さった皆様

どうもありがとうございました!



ある日は、下らない記事

とある日は、下ネタ記事


・・・あれ、なんか気がつくと

下な話ばかりだったか? ゚∀゚)・∵.ブハッ




まぁ、そんなブログではございますが・・・


来年も、マイペースに

ムックとまるのあしあとを
記録していこうと思っておりますので





141223-07.jpg




また来年も!





141223-08.jpg



宜しくお願い致しまーす!





皆様

良いお年をお迎え下さい(´∀`)ノ



| ▶日常 | 06:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT