ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鍋の季節です?!

段々暑くなってきた、今日この頃。

お留守番隊の『ムーまる』の為に
クーラーをつけて出勤するべきか
つけないでも大丈夫か・・

迷う季節になってきたなぁ〜




・・という飼い主の気持ちをよそに


冬用の鍋型のフカフカに
スッポリ入って、くつろぐムック。






こちとら
半袖で、窓を開けてるっちゅうに

暑くないのか、ちみは。




14052202.jpg




もう寒くないから

その鍋はいらないでしょう?!



そろそろ収納したいんですけど・・・


14052203.jpg



こ〜んな顔されちゃ〜

いくら暑苦しく見えても
片付けられんわぃ(`∀´;)





ちなみに・・


14052204.jpg



まるも鍋を愛用チュー。





これはもしかしたら


真夏も鍋、しまえないかも?!w





| ▶日常 | 01:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT