ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ムック兄さんの勇士?を、ご覧下さいw


犬嫌いなムック君

まるは、のびのびしているようだけど
ムックは大丈夫?!いじけてない?!と
心配する声があるようなので

ふたりの様子が
なんとな〜く分かるような
動画をアップします〜


ムックが
「俺、これで取って来い遊びしたい!」と
自分で選んで持って来たおもちゃを使って
ふたりが遊び出した時に撮影しました。





ちょっと前の動画ですが
(まるの耳毛がまだある頃ねw)

お暇がありましたら

尻尾ふんどし返上
ノリノリのムック兄貴の勇士(?)と

段々、足が速くなって来た
マイペースな年上の妹 黒まる子を
どうぞご覧下さいませ♥








この動画、見ようによっては
ムックがまるに
一方的におもちゃを取られているように
見えるかもしれませんが

ムックが先に行っても
まるにわざとおもちゃを譲ってあげるような
そんな素振りもあったり

新たなムックの1面を見た気がしたよぉ〜




あ、そうそう!

ムック君、犬嫌いを克服したんですか?!
という質問があったのですが・・

全然、克服していませんw


まる以外の犬は、今でもすごく苦手です。

散歩中に、他の犬が近寄ると逃げますし
遠くから
犬が吠える声が聞こえてくるだけでも、怖がりますw
なので、犬が平気になったわけではないです。

ただ、犬嫌いではありますが
お家の中で一緒に過ごしている犬
(例えば、まるとか 実家で飼っている犬)
それ以外の犬とでは、ちょっと違うみたいです。



| ▶日常 | 01:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT