ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワタシの幸せ、ムックも幸せ?!


休日
用事をこなしつつ

飲んでも支障がない日なら
つい昼から飲んでまう( ̄▽ ̄)





アルコールって
汗で全部出るのか?!

昼間の酒だと言うのに
全然酔わない・・・


夏って、燃費悪〜っw






そして夜。


1日お留守番だったムックを連れて

犬、店内同伴OKの
激安中華屋さんへ。


130624105.jpg


浴衣を購入して以来
お出かけの際は浴衣ばかりw

ごめんね、ムック
キレイな服がそれしかないの( ̄∀ ̄)ノ

あ、この浴衣
男前な絵柄だね〜って言われたんだけど
実はよく見るとミッキーの絵柄なんだよ!
・・って
こんな写真じゃ分んないよねw




10月末くらいまでは
このまま浴衣でいいよね?w






生ビール270円!

130624102.jpg



安っっ!w







蒸し鶏270円!

130624103.jpg




青椒肉絲270円!

130624104.jpg


あんまり激安過ぎて怖いから
人を連れて来る前に
偵察のつもりで来たんだけど

少量注文できるし
注文の度にちゃんと作ってるし
安くて、旨い!

いいねぇ〜( ̄∀ ̄*)


犬友の皆様
ムック地方へお越しの際は
こちらのお店にご案内致しまするよw





餃子も270円!

130624106.jpg


真夏の夜

餃子にガン冷えビール

足下にムック





言う事なし!



ムックを留守番させているという

罪悪感がないことにより

いつもにも増して

気持ちよ〜く飲めるわぃ( ̄∀ ̄)





もっと店内犬連れOKの店が増えればいいのにーー!





ムーさんも
クーラーの効いた店内で
快適そうよ( ゚∀゚ )


130624107.jpg




というわけで
一緒にお出かけ出来たので

ワタシも幸せ
ムックも幸せな時間を過ごしたって話 (・∀・)



・・間違っても

飼い主だけが幸せ
って話じゃないのよ?(`∀´)ウヒヒ






| ▶日常 | 12:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT