ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

必ず盗むもの


ムックの手が届くところで
飲み物を飲んでいると

必ず盗まれるのがコースター・・・





最近では
私がコップを持ち上げた瞬間

すかさず奪って行く技を
身につけたようだ。




奪った後の、得意げな この顔w

13012802.jpg


盗んだコースターが
私に奪い返されるかもしれないスリルを
楽しんでおられるようです。



が!


奪ったあとに
カミカミして振り回して
ヨダレたっぷりのコースターなんて
返してもらっても
使う気が起きないっす (A`∀´;)



本当に盗まれたくなければ
私が食卓で飲めばいいだけの話なんだけどね!



ま、遊びみたいなもんです。

私は、コースターを奪われないように
ムックを気にして無い感じで
気をつけて飲む。

ムックはコースターを奪えるように
見てないフリをしながら
飼い主のすきを伺う。



でもね、どんなに気をつけていても
大抵 盗まれるんだ。

テレビに夢中になったり
電話でしゃべってたりして

気がつくと奪われているというw

犬の方が、一枚上手!


いや〜まいっちゃうね(`∀´;)ゞ ハハハ





| ▶日常 | 13:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT