ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

良いお年を〜


クリスマスも終わって
皆さんのところは、サンタさん来た?

私のところには
今年こそ来るかと思っていましたが
何にも来ませんでした。

チッ!
期待しただけ無駄だったぜ( *`ω´)



クリスマスの日は
ムックパパは飲み会だったので
ムックとふたりで過ごしました。

家に早く帰って
長くお散歩して
いつものご飯に
茹でたラム肉をトッピングしてあげたら大喜び♪

プレゼントは買っていなかったので
大好きな、もってこい遊びを
思う存分プレゼントしてあげましたw



ムックと遊び終えて

落ち着いたところで

ゆっくりビールを飲みながらムックに


「ね〜ムック、ふたりで過ごすクリスマスも、静かでなんか良いよね〜?」


って言いながらムックを振り返って見たら


この男・・・





ワシに背を向けて

爆睡しておった・・( ̄∀ ̄;) ォイ!





お前って奴は・・w

晩酌くらい、付き合えっちゅうねん
(屮゚Д゚)屮 こんにゃろめw




そんなこんなで
世間のクリスマスも終わり!

もう今年も残りわずか。

風邪もすっかり治って
思う存分、酒が飲めるようになりましたので
この調子で年末年始を迎えたいと思います!




今年も1年、「ムックのあしあと」を見て下さって
どうもありがとうございました。

このまま来年もムックとの生活を
ゆる〜い感じですが
綴って行こうと思っています。

また来年も、宜しくお願い致します!



それでは皆様〜

酒は飲んでも飲まれるな
あんまり肝臓、いじめちゃ いかんぞうw


良い年をお迎え下さい ヽ(*゚∀゚*)ノ







| ▶日常 | 13:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT