ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帰省恒例 ムックのヤドカリ生活

ムックのヤドカリ生活は
実家に到着すると、すぐ見られる。


1208202-02.jpg

ちびデビルの実家には
ミニチュアシュナウザー
(あだ名はポーさん)がいる。


犬が大嫌いなムックさん

最初のうちは
Bagという名の殻に閉じこもって
一切出てこなかったが

最近では
ポーさんがゆっくり近くに来る分には
ある程度は我慢できる様になり


外の世界に少し慣れて来て
やっと顔を出すヤドカリ



そんな姿を披露するようになってきた。


1208202-03.jpg



ただし

ポーさんが近くにいる時間が長い場合や
距離があまりに近すぎるのは・・・


1208202-04.jpg


まだ無理みたい (ノ∀`)




ポーさんはムックの事が大好きらしく
ぐいぐいアプローチしてくるんだけど

ムックは
近寄られるのも断りたいんだけど
はっきり言えない・・みたいな感じw



今流行の

肉食系女子と草食系男子の
縮図見てるみたいよ( ̄∀ ̄)ガハハ





このヤドカリ

たまに殻を脱出するんだよ。


1208202-05.jpg


ムックパパという
1番居心地が良くて安全で
過保護な殻に住処を変えたい時ね(`∀´)ブハハ



年頃のピチピチな女の子より
パパ命のムック君ですw


・・つまらない男だわ w





| 茨城県 | 01:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT