ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雷怖いけど・・強くなった!

久々に21時前に帰宅できた先日

ムックと
いちゃいちゃしちゃうよ~(*゚∀゚)♪♪

なんてウキウキ帰ったんだけど


途中から雷が鳴り出した。

ピカピカごろごろ~~

ごろごろごろごろ~~~~



家に着いてゲージを開けた瞬間は

” ちびデビル、お帰りー!!”

って、大興奮で歓迎してくれたんだけど


どんどん音が大きくなってくる雷


ゴロゴロゴロゴローー!!





で、ムック退避!

バッグイン・・・





雷のばかーーー

ムックとのいちゃいちゃタイム
できんじゃないかーー!

私の癒しタイム返せーー!

どっかいけ雷ーー!

(/Д`;バカァーバカァーー




・・・って

ムックのバッグの前で
しばらく寝転んで駄々こねてたら

12042402.jpg


" 雷怖いから本当は嫌だけど
  頑張って出てきたよ "



ええ子や・・


なんてええ子なんじゃろ\(´∀`)丿


ムックがバックから出てきて
私の顔に寄り添って来た。

K9教室に通う様になって
ムックに小さな変化が少しづつ表れてきて
前よりも、ちょっと強くなった気がする。


雷が鳴り止むまで
私のそばにベッタリだったけど
逞しくなったかなって思った感動ぅ



・・でも、もしかしたら


私の駄々こね具合が尋常じゃなくて

おいおい、飼い主大丈夫かよ?!って

心配で出て来た?(っ`∀´*)プッ



あーとにかくこれで
雷が鳴る日も
いちゃいちゃできるかもぉ(●´艸`)

| ▶日常 | 13:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT