ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お留守番も疲れるんだぜ?

新年に入ったばかりの頃から
身内の手術や入院なんかで
落ち着かない日々を過ごしていました。

厄年みたいな状況は
いつまで続くんじゃ、ゴラ(●`Д´)=3

と、思っていたんだけど

先日、無事に退院!
良かった良かった♪


これで年内の嫌な事は
全部、前倒しで終えたな!

ψ(`∇´)ψ ウッホッホッホ

ってことで
やっと落ち着いたしぃー


久々にぃーー


美味しいものとーー


酒だ、酒だ、酒だーーー!


ってことでwww



ムック、スマン!

お食事に行ってくるわ!

もしかしたら
ちょっと遅くなるかもしれないけど
なるべく早く帰ってくるからね!


・・・とかなんとか

半分ただの言い訳なことを伝えつつ

久々に友人と
ゆっくり飲みに行ったのである(`∀´人)



食べ物の写真がないねぇヽ(゚`∀´゚)ノ



人間なんて自分勝手なもんで
日付け変更線をエイヤっと超えて
酔っぱらって帰ってまいりました。



ムック君、お待たせ!!
ちびデビルのお帰りだよ!!
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ






翌日の昼間
ふとムックを見ると・・・

12012802.jpg


クッションの下に顔を突っ込んで
白目向いて爆睡してました(爆)




酔っぱらいの帰りを待つのも
楽じゃないよねww

12012803.jpg


いつもお出迎えありがとう!

お留守番もありがとう!








| ▶日常 | 01:17 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT