ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひとり遊び

前の記事のムックの新居にて
白目を頻繁に見る様になった
ちびデビル家です。
もっと最恐の白目を撮れる気がしてきました!
バッグの全容とともに、しばしお待ち下さい。

・・・誰も待ってないけど(爆)



これから梅雨の季節になると
犬のお散歩、困っちゃいますよね??


ムックの場合
散歩はムックの運動の為であって
ほぼ強制連行だから・・・
ムック自身は、別に困らないみたいだが(ーー;


家の中のみで
犬生を満喫できる男ムック


あぁ~散歩に行きたくて
駄々をこねる犬がうらやましいぞ(爆)





今日も元気に室内遊び。




忙しいので結構です!


11050805.jpg


いや、いらないって・・・






奪いに来ないことに不満。

11050806.jpg

怒りのひとり遊び




そしてそのまま力尽き・・・

11050807.jpg

寝る・・・zzz



ひとり遊び、結構上手でしょ?

まぁ、基本
ひとりでは遊べないんだけどね。
いつもは、ちょっかいかけてくるし



頭の部分だけ、アフロを目指していたムック。

身体とのバランスが悪く

今の寝姿は、まるで松茸。




力尽きると、そこいらへんに自生


| ▶日常 | 12:21 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT