ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダブル記念日!

前回の記事の、コメント返し的な内容から

前回の記事のレモンへの反応ですが
なぜ、あんな反応したのかは
まったく分らないんですよね~
いちごは好きだし、バナナも食べるし
フルーツ全部にやるわけではないと思うが??
柑橘系に反応するんだろうか?
飼い主にも、いまだ謎です。


では、本編


2008年3月15日に生まれたムック

生後45日しか経っていない
3年前の2008年4月29日

ちびデビル家の一員となりました

本日、家の子記念日ってやつです!


この写真は来たばかりの頃。

とても可愛かったのじゃよ~外身はね(*^∀^*)



中身は、やんちゃを通り越して
悪魔であったが (`∀´)ウヒヒヒヒ


下の写真はそれから10日後くらいかな?

090729-04

やっぱりいたずら坊主の顔してたわ(`w´)ブフッ


もう3歳、すっかり大人になったね。

11042901.jpg

家の子になって
ムックは、楽しい事ばかりではないと思うし
私も、楽な事ばかりではない。

けど、ムックと過ごせる毎日が
とっても幸せだ~

ムック、ありがとう!


そんでもってムック
家の子になれたことに感謝しなさい(爆)



実は4月29日って
我が家の結婚記念日でもあるんですよ。

ということで

ダブル記念日ってやつですね!


ちなみに良くできた嫁ちびデビル

去年のこの大事なダブル記念日


あそこに行ってたんだった。


あそことはココ

ムックパパとムック留守番で(爆)



今年もやってきたW記念日

記念日・・といえば酒でしょ(爆)


酒も用意したし
これからツマミを大量に作って
昼から友達と公園で ゆっくり花見

ガッツリ飲んできます!(爆)

あ、今年はちゃんと
ムックパパもムックも一緒です(爆)



そういえば、ゴールデンウィークですね。
連休の方もいるのかな?

みなさま
良い休日をお過ごし下さいませ~


では、準備にとりかかるとする!!

(\`∀´)/ キャッホ~イ♪


| ▶日常 | 06:35 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT