ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

違う物に見える時

先日の
ムックが妖怪くじゃくに見える話ですが
そうでなくても、ムックの姿をじーっと見ていて
ムックが違う生き物や物に見える事
結構、日常的にあるんですよねー。

トリミングのカットに
お見事なほど失敗して
爺さんやら、ミーアーキャットに見えたことはありますが
そもそも、カットうんぬんではなく
普通の姿ですら、違う物に見えたりする。





ぼけーっとする、この姿ですら


110225022.jpg


ロケット発射準備OK!

3・2・1




11022502.jpg

この姿を見るたびに

ドッカーーーーン!!

って、声に出して言いたくなっちゃう・・・




あとは
ムックがチュパチュパしていた、この姿。

110225033.jpg

なぜこうも中途半端な格好で
チュパチュパするのかは不明ですが

この姿を見ていたら・・・


犬面魚、海を泳ぐ


11022503.jpg

あ~、泳いじゃってるよ~

完全に泳いじゃってる姿だよ~



一時、人面魚が流行ってたよね。

この場合は、人面魚でも犬面魚でもなく
普通~に、全身犬 だけどね





お次は
気持ち良さそうに寝る、この姿・・・

11022504.jpg




完全に季節ハズレの・・・




11022505.jpg


トナカイめっちゃ走ってるし!!


ムック!
早くプレゼント持って来てー!!(爆)


・・・って、言いたくなっちゃう。




いや、これは我慢できず言ったわ(爆)


11022506.jpg


まぁ、とにかくこんな感じで
色んな物に見えては、爆笑してしまうという話。



それにしても
犬の眠っている姿って、癒されますよね~
安心しきって、油断している感じがたまら~ん。


ムック、ゆっくりお休み






・・・と言いたいとこだけど


でもさ

寝てる時 イコール ちょっかいをかけたくなる時

なんだよねぇ~(爆)




せっかく、おとなしく寝ているんだからね
がまん、がまん、がまん、がまん・・・


(p`∀´*)p イッヒッヒッヒッヒッ





| ▶日常 | 01:36 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT