ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスプレゼント??

皆さん、どんなクリスマスを過ごしましたか?

我が家は、大掃除してました。
まだ終わってないけど。


ムックのクリスマスは、こんな感じでした。


どこかから
旦那がいつか履いていたであろう 靴下を見つけ



俺、パパのクサイ靴下 また見つけたよ!
取れるもんなら取ってみろ~~

10122502.jpg

と、旦那を挑発しつつ
誰も自分と遊んでくれないストレスを

10122503.jpg

盗んできた靴下ではらしてみたり・・・


ちょっとした出来心か
ニオイを嗅いでみたりする。

10122504.jpg


10122505.jpg

おい、大丈夫か?(爆)



クリスマスだからね

盗んできた靴下でもいいから

サンタさんに

何かプレゼント入れてもらわないとね!





・・・でも、悪い事する子の靴下には
どういうプレゼントが入ってるんだろうね?



10122506.jpg

サンタから、自分の頭をプレゼントされたムック。


靴下を盗むと
靴下をかぶせられる刑
が、待っている



※注意
小さい頃からコレをやられてるんだけど
自分から靴下持って来たりするから不思議です。
虐待ではありませんので、心配しないで下さい。

10122507.jpg

今年のムックのクリスマスプレゼントは

『靴下かぶせられて遊ぶ』プレゼントでした(爆)


とんだプレゼントだったね(`∀´)フォッフォッフォッ



遊び疲れた後は、仲良くお昼寝(というか夜寝)

10122508.jpg

仲が良いんだか、悪いんだか
分らない二人だよ(f´∀`;)



今年も残りわずかになりました。
1年、あっという間ですね~
なんだか毎年この時期は
体調がいまいちになるんだよなぁ

余談ですが
こないだ、あまりに気持ち悪くて
二日酔いでもないのに
液キャベコーワAを飲んでしまいました・・。
あの液体、以外に効くかも!!

まぁ、とにもかくにも
平和な冬休みを目指して、突っ走れ~~~

・・ということで、年内の更新はここまで!



皆様、今年も1年間
大変お世話になりました。
今年も、ムックブログを通して
沢山の方と交流をさせて頂いたり
また、色々な方とお会いすることができ
とても充実した、楽しい1年間を過ごすことが出来ました。
みなさま、どうもありがとうございました。
また来年も、ムック共々宜しくお願い致します。


みなさま
寒くなりましたので、お体に気をつけて
良い新年をお迎え下さい(*´∇`*)/

| ▶日常 | 13:57 | comments:70 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT