ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

横浜で猿を捕獲?!

皆様、火曜日の記事を見て下さって
ありがとうございました!

あの記事で放置すると
ニューハーフムックの
セクシー悩殺ポーズがクセになった!
鼻血が止まんない!!


という人が多数出てきそうなので(出てこないけど(爆))
早めに更新します



早朝5時30分
いつもなら、私はまだ寝ている時間。

くみちゃちゃーはんママ♪さん
すでにコメントを入れに来てくれていて
二人は早起きなんじゃなくて
寝てないんじゃないのか?と
ちびデビルが、二人に疑問をもっている時間(笑))



旦那が、早く出勤するというので
早起きついでに散歩してみました。



早朝だったからでしょうか?


なんと横浜で、猿を捕獲!!









よく見たら・・・


10091702.jpg


ただの、ムックだけどね。


でもね
後ろ姿が、完全にニホンザル(爆)



この写真は、そうでもないと思うんだけど
毛が少しのびた感じの時は、猿に見える。


10091703.jpg

立ち上がると、猿回し状態(`p´)プププ

ムックがこの格好すると
何か知らないけど、人が寄ってくるんですよね。
やっぱ、遠目の後ろ姿は
完全なる猿なんだろうな~(爆)



| ▶日常 | 02:10 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT