ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブログ1周年!

本日で、ブログを初めて1年がたちました。

ブログを通して仲良くして頂いたり
お友達になって頂くなんて、思ってもいませんでした。

ムックも私も
仲良くして頂いている皆様に
感謝し、出会えた事を
とても嬉しく思っています。


それがたとえ、一風変わった感じの人ばかりで
河童や各種妖怪みたいな感じの方
ばかりだったとしても(爆)



今現在、少々忙しく
皆様のブログに、訪問できていないのが現状です。

でも、皆さんのブログを楽しみにしているので
時間が取れる範囲で
遊びに行かせて頂きたいと思っています。


1年たちましたが
ブログの方は、家庭や仕事など
普段の生活があってこそ、楽しめるものだと思うので
今まで通り、マイペースに続けていこうと思っています

皆さん、私はあんまり更新しないので(え?知ってるって?笑)
訪問を無理したりはしないで
お時間がある時には、くだらない記事ばかりのブログですが
ムックの様子や成長を一緒に見て頂いたり
コメント頂けたりすると、とっても嬉しいです^^


さてさて、話しは変わりますが
イラストの達人、わたひまのパパ画伯
ムックのイラストを描いて下さいました!!
その絵を紹介する前に、とある記事を見ないと
イラストの良さが、全部伝わらないので
その記事を見ていない方は、一応見て下さい。

↓ミーアーキャットの記事です
年内最後のトリミング



わたひまのパパさんは、このミーアーキャットムックを↓

04_20091214225220.jpg

こう描いて下さいました!

muckのコピー

この絵、見たとき
絶対に、ミーアーキャットムックを描いたなって
すぐに分かりました(爆)
この、目がくぼんだあたりなんか
最高にウケます!


それと、わたひまのパパさんは
多分、このモジャモジャムック↓が
お気に入りらしいんですよ?

01_20091214225220.jpg


そのムックを描いてくれました!!

muck01.png

尻尾がフンドシや~ん(爆)
ムックの特技
尻尾フンドシでおチンチン隠しの術。

ブログの1周年記念に
だまってイラストもらってきちゃいました。
わたひま家の皆様、ありがとうございました。

そして皆様、
これからも、こんなムックとちびデビルですが
どうぞ宜しくお願い致します。

とりあえず1周年記念なので、記事更新しました。
コメント返し、出来ないと思いますが
コメント頂けると嬉しいです。。



ポチっと、お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

| ▶日常 | 13:30 | comments:148 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT