ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆずママさんと名刺交換♪

ちょっと前に、トイプーブログのお友達
『ゆずのレシピ』の、ゆずママさん
名刺交換してもらいましたぁ~

私の撮影じゃ、良さが伝わらないのが
ものすごく残念ですが・・・

yuzuchan01.jpg

ゆずちゃんが、緑の中で微笑んでいるんだけど
ものすごく良い雰囲気の名刺~!!

ゆずママさん、これすごい可愛い~(*´∀`*)

名刺と一緒に、色々と沢山送って頂いたのですが
全部紹介しきれないので、送って頂いた中でも
ムックの食いつきがすごかった
こちらのおもちゃを紹介!!

yuzuchan02.jpg

一見、何の変哲も無い
ボコボコしたゴム製のボール。

持ってみると、ちょっと重いような??

yuzuchan03.jpg

これは丈夫そうだ♪

長持ちしそうなので、達者でな~ではなく
取って来~~い!

そして投げたボールがバウンドした瞬間!

うぉ?!

yuzuchan04.jpg



yuzuchan05.jpg



yuzuchan06.jpg

ピカピカ光ってるの分かりますよね?

それで、しばらくすると自動で点灯が止まり

またバウンドすると、青とか赤とかに光って・・・


yuzuchan07.jpg

ムックは、もちろん楽しいんだろうけど・・・

何だか・・・私が楽しい!!

もう1回投げさせて~~\(`∇´)/


もう1回~~\(`∇´)/

  もう1回~~\(`∇´)/

   あと100回~~\(`∇´)/

yuzuchan08.jpg

丈夫なので、かじってよし!
ちょっと重い感じが、投げて良し!
サイズが、口に丁度よし!

ゆずママさんの犬仲間の間でも
これを見つけたら買いだって
噂のボールなんだって。


運動のあとは
おもちゃと一緒に頂いた、私へのお菓子♪

yuzuchan09.jpg

ガトーフェスタハラダのラスク♪

これって、群馬のお菓子なんですよね^^
このお菓子、大~好き!
とっても美味しいんだも~ん!

ごちそうさまでした

ゆずママさん
色々と送って下さって、どうもありがとう~
全部レポートしきれなくて、ごめんなさい。

最近、雨でお散歩に行けない日もあるけど
このボールで、毎日楽しんでいます。

yuzuchan10.jpg

それにしても、このボール
『たまごちゃん(おもちゃ)』以来の、大ヒットの予感。
名前なんだろう?^^;

ムックも私も楽しい~!!(笑)



ポチっと、お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

| ▶日常 | 09:28 | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT