ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

理想の旦那様をご紹介します。

今日は、私が理想とする旦那様
一番近いと思われる方をご紹介したいと思います。

それは、『れおんのしっぽ』という
トイプーブログで有名な、れおんパパさんです!

以前、その “れおんパパさん” から
お名刺やオヤツを頂いていました

他の方のブログでも
名刺が紹介されていましたが
手作りの名刺で、飛び出す絵本みたいで
とっても凝っていて、すごく可愛いのです!!

れおんパパさん名刺
ちたえねえさんの紹介が素敵だったので、画像おかりしてます。m(_ _)m


れおんパパさんは
画像の加工を得意とされている方で
私がブログを始めた頃だったと思いますが
選挙の時期に、ムックが選挙に出馬か?!という
とってもリアルな画像を作って下さいました。

↓↓ これです ↓↓

mukku01



トイプー党からの出馬です(^m^) ムフフ

mukku02

しかもこれは私だけでなく・・・
希望した方 全員分、作成してらっしゃいました

mukku03

皆の為に、徹夜で作成されたのだと思います。
素敵すぎる・・・



れおんパパさんは、それだけではないのです。


犬のお洋服だって手作りしちゃいます!!
 ↓ ↓ ↓
れおんパパさん_お洋服


家族の為に、ほぼ徹夜でパンだって作ります!!
 ↓ ↓ ↓
れおんパパさん_餡クロワッサン

仕事をしながらも、ブロ友さんに優しく
ご自分でも山登りなどの趣味も持ち
家事も子育てもして、家庭もしっかり大切にする・・・


れおんパパさんって・・・なんて・・なんて・・


なんて素敵な旦那様なの?!


それに、これ・・・
れおんパパさんのお家のキッチンだそうです。
↓ ↓ ↓

れおんパパさん_キッチン
※カントリーキッチンを紹介する雑誌に掲載された時の写真だそうです。

あ・・・あのね、何かのカタログ見本じゃなくて
れおんパパさんの家の本物のキッチンなんですよ!

こんな可愛らしくて、綺麗なキッチン・・・
わたしゃ~家具のカタログでしか
見た事ないのじゃよ 素敵じゃの~

世の中には
このような男性もいるのです。

これからお探しの女性の皆様
探せばきっと他にも・・・?!(笑)

不満をお持ちの女性の皆様
隣の男性と比べるのはやめましょう~
それが現実です(爆)

胸が痛んだ男性の方、いらっしゃいましたか?
痛まなかったという方も
もう一度、自分の胸によ~~~く手を当てて
明日からの生活に役立ててみて下さい(笑)



目がくりくりで、モンチッチみたいな“れおん君”
↓ ↓ ↓
れおんちゃん

可愛いれおん君の話題や、料理の話
脳を活性化すると話題の、パパさんオリジナルAha!ムービーなど
れおんパパさんの楽しいブログはコチラ↓↓↓
『れおんのしっぽ』


れおんパパさん
ムックのオヤツや私に美味しいお菓子まで
色々と送って下さって、ありがとうございました!
ムックも私も、美味しく頂きました
これからも、宜しくお願いしますm(_ _)m




ポチっと、お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル

| ▶日常 | 03:12 | comments:45 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT