ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

似ている芸能人は? お知らせあります☆

昨年、わたしは
ブログバトンリレーで『北川景○』さんに似ていると
イッツアジョークのつもりで大嘘を言いました。
ですが・・へぇ~実際そうなんだ~と思われる方がおり
その後、かなり動揺しておりましたが
今年に入り、そのネタも落ち着き
おとなしく出直しておりました。

っが!!

チャオ&Sistersのチャオ母さんがありがたいことに
ちびデビルは、北川景○さんに似てんだよね~のギャグ
真実味あふれた感じで、再来させて下さいました。


チャオ母・・ありがとう・・そして


お~~まいが~~~~~~~っ



チャオ母さ~ん
実際に似てる人は、似てるなんて言わないんだよ!
チャオ母がその記事をあげた日の
私のコメント欄見た?!

ちびデビル・・
ちょっとした嘘アイドルやないか(爆)

ということで、改めてめちゃくちゃ動揺してます。
これからの方針について(爆)


以前も載せたかな・・・

私の周りの人には、あんたはこれにそっくり!
といわれる顔が、これですからね。
・・北川景○さんだなんて、口が裂けても言えんわ!

090821-07

旦那でさえ、企み顔が
春日か、イモトか?!みたいに言ってるし
ちょっとした悪魔みたいでコワイ・・だってさ!


100125

はいはい、この記事あげたら
遊んであげますとも。

今夜は、有名な北川景○が遊んでやるぜ~思いっきりね!!


・・・なんつって(笑)


チャオ母さん、忙しいのに
ありがとうございました^^

============================

☆お知らせ☆

ここのところ、だましだまし更新していましたが
訪問も、コメント返しも滞っており
ここは思い切って、ブログ更新を
休ませて頂くことにしました。
2月初旬~中旬には、更新できると思います。
皆様、こちらはしばらく更新しませんので(いつもか?笑)
無理して訪問しなくて大丈夫ですので(^^)V
私が訪問できる時は
チョイチョイ、遊びに行かせて頂きたいと思っています^^
いつも来て下さっているのに、申し訳ありませんm(_ _)m

コメント欄、閉じさせて頂きました。

=============================




| ▶日常 | 00:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT