ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブログ納め

昨日は、仕事納めでした。
何だかバタバタと慌ただしい日々から解放されて
かなり気が抜けています(笑)

私は、ブログを初めて半年くらいなんです。
お友達が増えたきっかけは
Dip父さんに仲良くして頂いた事だったと思います。
父、ありがとう!

モカパパちたえねぇさんと実際に会って頂いたり
仲良くして頂いて、ますます友達の輪が広がりました。
モカパパ、ちたえねぇさん、ありがとう!

そして、色々なつながりで
私なんかとお友達になってくれた
優しい皆様、ありがとうございます!

今年は皆様のおかげで、とても楽しく
アホみたいに笑える生活をする事ができました(笑)

もう、あっという間に年末ですね・・・
お家の大掃除も盛りだくさんですし
田舎に帰る準備もありますので
年内は、今日でブログ納めにしようと思います。

ムックからもお礼をさせようと思って
今朝の様子を写真におさめたんですが・・・

起きてきた途端
『ちゅぱちゅぱ』を始めてしまいまして・・(汗)

『ちゅぱちゅぱ』を知らない方はコチラ


大事なところで外す・・
さすがムック!!

君には、ぴったりなシメになりそうだよ。

ということで、ちゅぱちゅぱの格好のままですが!

091229

皆様、大変お世話になりました。
来年も、色々失礼があるかと思いますがお許し下さい(笑)
また、飽きれずによろしくお願い致します。

それでは!
皆様、よい年をお迎え下さい☆

ムック & ちびデビル



ポチっ と、お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル

| ▶日常 | 10:00 | comments:78 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT