ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初対面と、再対面!! 後半

前半までのお話は、こちら

ドッグランの後
食事をしに、イタリアンのお店に移動しました

その時の話を、後半にもってきたわけです♪

私は、レストランの写真を一切撮っていませんが
きっと小梅母さんが、あの美味しいイタリアンを
がんがん撮影しているはずなので期待して下さい。




さ、まずは前菜ですね~~


サラダ!!

サラダ
画像は、小梅母さんからかりてます。


・・・これ、食べかけ?!(笑)



じゃ、次!


焼きたて!とっても美味しいピッツア!!




・・・おい、画像はどうした(;一_一)





じゃ、次!


アルデンテが嬉しいパスタ!!




・・・画像は??(;一_一)





じ・・じゃ~生ビールか!?

でなければ、デザートか?!

でもって、ワンコ達は?!




・・・いや、まいったねぇ~
3人揃って、サラダの食べかけ画像だけです(^^ゞ

まいっか♪
何はともあれ、食べて飲んでゆっくりお話もできたし

とっても楽しかったんですよ(笑)

世間では、これをオフ会っていうんでしたっけ(^m^;)

小梅母さんファミリーモカパパファミリー
皆さん、お土産までどうもありがとうございました。
(お土産も撮ってないや


あ~あっ、何で後半作ったんだろう(^^ゞ


・・・このままじゃ、どうしようもないので
恒例?の、あれ いっとこ。


母~書いたよ~
珍しく、まともでしょ?

小梅ちゃんイラスト
母は、とっても可愛らしいイメージのままの人でした!



そうそう、この日の天候
降水確率80%の雨予報・・で、すっごい寒かったんです。


でも、雨だろうことは
大体予想ついてましたよ。


だって・・・



皿が乾くモカパパ
イラストの時間短縮したから、ますます適当になっちゃった(笑)

河童だよ!
雨が降らないわけがない。




それと本人は否定してたけど、もう1人・・・・小梅母・・


小梅ちゃんイラスト_妖怪

小梅母さん、よくイベントごとで雨降ってますね。
テニスの試合も、BBQの時も・・

あとね、小梅父さんが言ってた。
『僕には一切権限がない』って・・・ってことは?!
(おいおい、こんな事まで言って大丈夫か?笑)

小梅母のパソコンの文字変換がおかしなこと
一部の人はお気づきですか?
怪奇なコメントが話題になったりしてま酢ね。(←、こんな感じ)
最近の悩みは、老眼でPCの画面に向かうのが辛いこと・・だとか?(笑)


小梅母、またの名を・・・
妖怪 『自分をMだと語る、天然老眼雨降らし』(仮) 妖怪名、募集中。

小梅母はこの週末、お出掛け中だからいいようなものの
こんな記事かいて・・
あ~やばいな私・・終わったな!(モカッパ同様)
モカパパの時は、何とも思わなかったけど(笑)
今回はまずいでしょ~~!!


先に言っておこう・・小梅母ファンの皆様
クレームは一切お断り!!


今日から夜道と、返討ちには気をつけよう(笑)


訪問して下さった皆様
くだらない記事にお付き合い、ありがとうございました。
小梅母さんにつきましては
現実と、異なることがありますので、ご了承を

終わり


☆追伸☆
明日は法事で、早朝から遠出します。
応援だけ伺わせて頂く事になりそうです。
いつも申し訳ありません。


ポチっ と、お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル

| ▶日常 | 09:45 | comments:58 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT