ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しい家電

家に、郵便物や宅急便など
何かが届くたび、気になって仕方がないムック。


01_20091026113358.jpg


いつも家に置いてあるものでなく
新しく存在する物である事は
何となく分かるらしい。


02_20091026113358.jpg


ビビリなムック
遠くから、様子を観察しつつも
気になって仕方がない様子・・・


03_20091026113357.jpg

お気づきの方もいますかね?


実はこれ・・・・


ホームベーカリー なんです。

家で、簡単にパンが焼けるという家電です!


ブログというのは、人に与える影響も大きいものですね!

美味しそうなものを食べているのを目にすると、満腹でもお腹がすくし
美味しそうな料理を見ると、今すぐ食べたくなります。

チョコバニままさん そして ミイ丼さん

このお二人は、ひどいですよ(笑)
私のお腹が空いている時に限って
そりゃ~も~美味しそうな焼き立てパンを
よくブログに載せているんです!!
(自分がお腹が空いている時間に、勝手に見に行くんですけどね

(/_;)うらやましすぎる・・

私だって、私だって・・・

焼き立てパン食べたい!

04_20091026113357.jpg

で、ずーっと迷ってたけど買っちゃいました (^^ゞ


この日のパンは、出来上がりまで4時間くらい。

05_20091026113357.jpg

この機械、すごいですよ!
材料入れて、スイッチ入れとくだけ♪


勝手にこねて、勝手にねかせて、勝手に醗酵して、勝手に焼けます!

06焼けたよ


07_20091026113520.jpg


08_20091026113520.jpg


09_20091026113520.jpg

一度手作りした事がありましたが
大雑把で、めんどくさがりの私には
ものすごく不向きな調理でしたが
今は、便利な世の中なんですね~♪


バターが入っているので、ムックにはちょっと(;一_一)
と、思ったけど、ちょっびとあげるね。


11パン

はっきり言って、おいしいよ~(●^o^●)


11_20091026113519.jpg

材料を変えたりすれば、色んなパンが焼けるみたい。
これから、自分の好きな味を探してみよっと(^◇^)♪


どうですか~皆さん・・お腹、空いてきませんか?(^m^)クックック


チョコバニままさん、ミイ丼さん
世の中は便利になりましたね。
よい物を知りましたよ~♪ ありがとうございましたm( _ _ )m


↓ 美味しいパンを焼いている、お二人のブログ

チョコバニままさんのブログ
チョコとバニラの癒しDays

ミイ丼さんのブログ
Metikun's Blog 2




ポチっ と、お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル

| ▶日常 | 05:48 | comments:77 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT