ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無言の要求

ムックと生活を初めた当初
要求吠え と、言われるものを経験しました。

そして、その『要求吠え』が解消された頃から
こんな光景が繰り広げられています。

では、今朝の出来事をどうぞ・・・

お?何やら嬉しそうに駆け寄って来ました。090731-01

090731-02

何か?

090731-03

今、忙しいんですけど・・・
え?こっちへ来い??

090731-04

090731-05

090731-06

はは~ん

“あれ”を取って欲しいってことね。いつもの“あれ”を。

隣の部屋に、ムックのおもちゃ箱があるんですけど
“あれ”とは・・・

090731-07
ゴムでできたおもちゃ『たまごちゃん』

あのね、ムック
私が、いつもいつもその無言の要求に応じると思ったら

大間違いよ!!
ふぉ~~っふぉっふぉっふぉっふぉ~


090731-08

ウッ!!!!!
なに!? その
これなら出してきてくれる?的な目・・・・・・・


その後・・・・・ (←ダメな飼い主)
090731-09

090731-10

090731-11

って、飛びすぎじゃ!

いつもいつも、同じおもちゃで遊ぶムック。
そのおもちゃの、何がそんなにいいんだろうか?
いつか私にも分かるかな

090731-12

あはは いや、何でもないよ。
でもさ、無言の要求とは考えたもんだね。
確かにこっちの方が、ついつい要求に応じちゃうもんね


☆お暇がある方は↓
 以前のたまごちゃん関連の記事です。こちらへどうぞ



犬のブログランキングに参加しています
よかったら、 ポチっ と、お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル

| ▶日常 | 07:32 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT